お母さんに「死ね」と言われたんだが・・・

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:47:10.08 ID:Icn0YdnS0

「あんたみたいな28歳にもなってアルバイトと無職を繰り返しててしかも金は全てアニメに使うとか、
一般人からしたらあんた人間のクズだよ。こないだ同級生の村井君みたけどスーツ姿で営業車に乗ってたわよ。
原君なんて工場長になったらしいよ、なのにあんたは朝から晩までアニメアニメ、このさいはっきり言うわよ、
あんたは顔は不細工だし頭も弱い、性格もすぐふてくされて相手を選んで突然キレて暴力振るうカスだよ。
しかも胃腸弱いしひげこいし鼻炎だし視力0.1以下だし髪型変だしもはや生きてる価値ないよあんた。
家族の恥だよ。単刀直入に言うと死んでほしい。お母さんの貯金20万あげるから家から出て行って頂戴。もう永久に現れないで。あんたはもう家族じゃない。
今日中に出て行かないとあんたの頭と胴体が分離することになる」と言われました。
全部事実です。俺、どうすりゃいいの?

2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:47:37.81 ID:td3YEHTj0

しね

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:48:02.15 ID:SdgE2cWq0

出て行くしかないじゃん
おわり

9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:49:19.53 ID:g78IsCip0

お前記憶力いいな


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:49:03.94 ID:UmKYlOli0

>>1
死ねばいいと思うよ

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:49:20.42 ID:p/JJOIrH0

クズの親は良く喋るな

12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:49:35.00 ID:KegywI6R0

出ていけよ20万もらって

13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:49:39.23 ID:pydA7qnN0

とりあえず母親に見つからないところにWEBカメラ仕掛けて
24時間体勢で生中継

14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:49:40.75 ID:XdjEvgH+0

貸金庫借りて遺言を入れとく

15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:49:45.69 ID:iOAZUd6k0

こういうのよく覚えられるね

16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:50:31.31 ID:v0Ci2jh20

ロープ買って樹海で吊る

17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:50:48.69 ID:KyUmL5vZ0

俺もこんな感じになりそうで怖い

19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:51:25.30 ID:Af1St9WIO

お小遣い二十万とかおいしいじゃん

20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:51:39.06 ID:4kEWvMz40

大人しく分離しとけよ

22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:52:18.12 ID:XeL5T92m0

ひげこいしwwwww

23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:52:24.28 ID:c35fiWYY0

お母さん鬼畜すぎるだろ・・・

25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:52:47.18 ID:8FqdjpVJO

親には扶養義務がある
義務をはたせ
もとはと言えばおまえが生んだのがわるいんだ!

って言えば?

26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:52:54.40 ID:UDeLjX8l0

分離www

27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:53:50.52 ID:xO5rvNWlP

マジレスすると肉親に(しかも母に)そこまで言われたなら

しね

28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:54:02.53 ID:ymtkbLxg0

マジレスするとお前の為だから1人で頑張れ

30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:54:18.40 ID:Go6+zdff0

死ねばいいじゃん

31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:54:29.39 ID:fG/vuDmJ0

悲惨すぎワロタ

32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:55:00.04 ID:Sw29tFde0

こういう親って、自分の教育不備でそうなっという事については一切ふれないんだな。

39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:56:33.16 ID:ofWy8x4q0

>>32
人のせいにすなクズ

33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:55:18.33 ID:8iNO8C11P

ガチニートじゃないだけマシだろw

34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:55:45.43 ID:tvr+oxND0

「こんな事いう口はこの口か~それとも下の、、、」 パンパン

36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:56:01.44 ID:adk9mN3X0

その歳なら何言われても仕方ないな
死ぬにしても生きるにしてもとりあえず出て行きな

37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:56:02.27 ID:UOWFi70c0

20万か、ハイスペックPC組もうぜ

40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:56:41.16 ID:W+Zv6GFh0

この時間に2chにいるやつなんてコミュ障不登校かニートだろ
よしんば働いてたとしても底辺だろうからお前らあんま叩くなよ

41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:56:56.52 ID:XoLlb7QpO

とりあえず出ていけば?
そんで役所に泣きついてこいよ
ナマポで行こうぜ!

45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 10:59:37.95 ID:oGOvLfuT0

その金を何百倍にも増やしてみ?
J( ‘ー`)し「もどってきて~、大切な家族やないの~薄情者~」って言われるで
楽しみやなwww

49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:02:18.23 ID:GZ51eeJd0

どうすればいいって働けやゴミ

53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:06:31.19 ID:3y/B6DpxP

記憶力すげええええええけええ

57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:07:17.29 ID:RX7yNOUN0

産みたくなかったと言われた

59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:08:16.92 ID:cssolR7b0

良かった俺視力1.0くらいはあるし暴力も振るわないから当てはまらない

63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:17:42.05 ID:QHXcbcS/0

>>59
働こうよ

62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:14:16.18 ID:OeVuGNmh0

家出ろよ

64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:19:02.06 ID:oA0VuDWw0

腹を痛めた実の子に対して数多の罵倒
これまさに!

67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:20:18.27 ID:OeVuGNmh0

>>64
ゲスの極み!!

68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:21:20.81 ID:KqGvwteY0

出て行くしかない

71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:26:42.09 ID:suqzeT2h0

>金は全てアニメに使う

ゲームや漫画にも使ってるから
はい論破

79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:48:44.33 ID:uLSxTsYx0

お母さんの言うことは聞きなさい!

80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 11:49:30.83 ID:KEPx7we+O

アニメオタク惨めすぎwwww

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4895958299/

84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 12:23:49.46 ID:3cE5sq8vP

なんでニトーは一生親に養ってもらおうなんて考えるのー?

85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 12:39:15.82 ID:mveZchLv0

あんた魚の死んだ目をしているなら言われたことある

86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 12:40:13.38 ID:lJ+Asbdj0

お母さんの貯金20万 すくねぇ

89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 12:43:41.29 ID:EJsRIml+0

胃腸弱いしひげこいし鼻炎だし視力0.1以下だし

ここは両親が悪い
欠陥品を遺伝させておいてなに子供のせいにしてんだksと親に言ってぼこぼこにすればいい

93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 13:41:21.15 ID:U5myY/qO0

>>89
まさに、鬼畜の所業!

90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/09(火) 12:43:44.79 ID:ZAiSsr/a0

早く出ていけよ

引用元:お母さんに「死ね」と言われたんだが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました