俺らが小学生のころ、小さなファミコンショップ乱立してたよな

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/10(水) 07:37:59.68 ID:1aas66EAO

人口20万くらいの町だったけど市街地に行けば7店舗ぐらいあった

それが今や1店舗しか残ってない

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:201…

コメント

タイトルとURLをコピーしました