【画像】4700円の万博弁当がこちらwwwwwwww

 

1それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:04:57.60 ID: ID:cyli0wrY0

https://x.com/tak_nick/status/1916804088387522702?s=46






2それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:05:51.31 ID: ID:c09Ism7B0

グロ注意



3それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:06:13.52 ID: ID:0taSTp5P0

普通に不味そう







5それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:07:51.43 ID: ID:SgQ7fwgg0

これに4700円出すならちゃんとした鰻屋行くわ



6それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:08:10.38 ID: ID:qbOYc2kA0

コンビニ弁当の方が美味そうやな



7それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:09:29.44 ID: ID:UYwKBBeJ0

監獄飯かな?



8それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:10:05.98 ID: ID:0JIOI8Av0

イギリスの飯よりまずそう



11それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:12:03.29 ID: ID:Gepg2WHn0

右下虫かと思った



12それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:13:14.94 ID: ID:ThMx1hR40

昼休みに蓋開けてコレだとちょっとガッカリするやつ



13それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:13:30.61 ID: ID:REJbVVyO0

エコノミークラスやね



15それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:13:56.35 ID: ID:upBrARUx0

華が無い



16それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:14:20.43 ID: ID:QOHwbh3w0

機内食やんけ



17それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:14:28.94 ID: ID:lhM5xkL30

この内容で、4700円マジなの?



19それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:15:27.67 ID: ID:7sBiVYQA0

米が日本ちゃうなどこの国のや



20それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:15:51.65 ID: ID:T/x3tYpk0

800円でも高い



21それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:16:34.23 ID: ID:PuLyhJ4Q0

豪華な刑務所の飯かな?



22それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:18:03.56 ID: ID:g5xMJxSP0

日本で食えないもの食おうと思ったらそら高なるやろ



25それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:19:44.19 ID: ID:GwVupdava

セブンのほうがマシやな



26それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:19:59.50 ID: ID:zYB+Q9nn0

言うて球場飯もこのくらいのクオリティで何千円も取るでしょ
観光地価格だ




27それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:22:36.25 ID: ID:YENdADw00

エグいて



29それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:23:04.31 ID: ID:VEd7BxAx0

海外の刑務所で出てきそう



30それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:26:54.64 ID: ID:PoU4xv/q0

万博さん、俺恥ずかしいよ



32それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:29:13.16 ID: ID:BvbCyKVq0

ニューヨーク価格



33それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:29:44.31 ID: ID:DDshPY1Q0

業者は中抜き
客はぼったくり




34それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:30:34.93 ID: ID:F65fSuCm0

駅弁でも千円くらいで買えそう



36それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:33:17.15 ID: ID:DLk46ICJ0

スーパーなら700円で買えそう



37それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:33:45.22 ID: ID:0QY4bVKgM

どっかの国の伝統料理なんやろ?



38それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:34:40.86 ID: ID:DYP4q4+V0

インバウン丼の方がマシ



39それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:36:17.36 ID: ID:na3F1eXn0

もしかしてオーガニック?



41それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:48:56.47 ID: ID:1AZsKzyma

万博の思い出としては残念な気分しか残らない弁当やな、こんなのしか提供出来ないならやめときゃいいのに。
ワイとこの行きつけなら650円でトレー容器の白い部分なんか見せへんくらい太っ腹に盛り付けてくれるわ




42それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:54:17.43 ID: ID:cQakAL+O0

ミャクミャクみたいな食い物ないのか?



43それでも動く名無し2025/04/29(火) 09:59:48.25 ID: ID:1MiSB9pKd

ガキの頃行ったポートピア博覧会で食べたステーキランチは味もボリュームも凄くて今でも忘れられん一生の思い出や



48それでも動く名無し2025/04/29(火) 10:10:44.72 ID: ID:T/TiYNt00

提供はほっかほっか亭か?



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1745885097/

コメント

タイトルとURLをコピーしました