
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:01:46 ID:9Q51
ブイイイイイン(90km/h)
ウソップ「お、おいルフィスピード出しすぎじゃねえか?」
ルフィ「ししし!!!ウソップ!!ビビってんのか!?」
ナミ「あんたちょっと速度落としなさいよ!!!ここ高速じゃないのよ!?」
ルフィ「うるせえ!!!行こう!!!」ギイイイイイン
110km/h
チョッパー「あわわわ…」
120km/h
ウソップ「ああああああ事故る事故る事故る!!!!!」
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:02:17 ID:EYoK
あっ…これ長野のニュースで見た!
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:03:58 ID:9Q51
140km/h
チョッパー「あ…あ…」ジョボボボ
170km/h
ナミ「ちょっとなんでこんなスピード出るのよ!!」
ルフィ「ししし!!フランキーのやつが改造してくれたんだ!!」クルッ
ウソップ「ああああああ前みろ前!!!!!」
ルフィ「へ?」
ゴシャア!!!ズゴゴゴゴゴガバギクジャガシャァァァァン!!!
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:04:51 ID:9Q51
ルフィ「……ししし!!!びっくりしたな!!!」
首のないナミ「」
首のないウソップ「」
首のないチョッパー「」
ルフィ「え…?」
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:04:55 ID:4BHU
若者の暴走 怖いねぇ~
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:05:26 ID:58AN
上半身ミンチ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:05:39 ID:Oynu
改造しなくてもそんくらいは出るやろ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:06:11 ID:9Q51
ルフィ「…許さねえ」
ルフィ「許さねえぞ!!!フランキぃぃぃーーー!!!!!」ゴオッ!!!
ルフィ「ナミ!ウソップ!チョッパー!!!」
ルフィ「お前らの仇は取る!!!!!」
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:06:24 ID:HvLp
最低で草
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:06:40 ID:Hvp6
所詮暴走運転する程度の倫理観じゃけえ
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:06:58 ID:z5ih
フランキー最低だな
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:08:24 ID:LUgh
首がなくて体あるだけまだマシやな
多分上半身すらなかったんちゃうかなミンチで
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:08:59 ID:HtQR
フンラキーなにしてくれてんだ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:09:05 ID:R2nd
これは海賊王
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:10:06 ID:A9hW
これくらいのメンタリティが無いと海賊なんてダサい事できないわな
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:10:34 ID:4BHU
クルー殺しのルフィー
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:10:48 ID:ny0j
ウソップ最低やな
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:11:37 ID:lWIe
長野のルヒー
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:14:00 ID:EYoK
“暴走車輌のフランキー”
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/04/27(日) 18:45:01 ID:l8zK
感動した
6点セット アニメワンピース 車のステッカー漫画アニメーション装飾画 スクラッチマスキング フロントバンパー フロントガラス装飾カーステッカー [並行輸入品]
転載元:ルフィ「ししし!!運転免許を取ったぞ!!!」ウソップ「ひとっ走り行こうぜ!!」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745744506/



コメント