1:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:37:14.44 ID: ID:Q4CvPye60
ワイ「あれ?新しい子?今日から配属なんやwワイや、よろしく」
女「〇〇です。よろしくお願いします!」
ワイ「今2年目ぐらい?若いなぁw」
女「あっ…いえ、先週からで……」
ワイ「あれ?あぁパートさんか!失礼、社員さんかと思っちゃったわ」
女「…えぇ紛らわしくてすみません」
ワイ「今の時代やっぱ大学出てもやっぱ大変なんやなぁ」
女「あっ…いや……大学とかは…あの……」
ワイ「ん?あっそうなんや……ごめんねなんか。そっか……〇〇さんってなんか障害とか持ってるん?」
女「😭」
ワイ「えっ…ちょっ」
課長「おい!ワイ💢」
2:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:37:29.05 ID: ID:Q4CvPye60
これワイが悪いんか?
4:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:38:45.81 ID: ID:Jp8XVVuq0
きも
5:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:38:50.28 ID: ID:Q4CvPye60
20ちょいで碌な経歴もなくパートになるって障害持ってると思うやろ……
障害持ってるなら配慮したいし聞いただけなんやが?
7:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:41:04.02 ID: ID:O3nkK/9Q0
>>5
それは上司に確認すべきやろバカかお前
10:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:41:43.68 ID: ID:Q4CvPye60
>>7
上司に入ってきたあの子ガイジですか?って聞くんか?バカはお前やろ
34:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:49:19.21 ID: ID:O3nkK/9Q0
>>10
こいつがガイジやったわ
普通の感覚してたら本人にはそんなことは言わない
だからお前がガイジなんだわ 今までの人生でも色んな人から嫌われてそうだね
39:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:51:45.13 ID: ID:Q4CvPye60
>>34
障害者ってやっぱ頭悪いんやな?
人に配慮は求めるくせに、自分からどんな障害持っててどんな配慮が必要でどうしてほしいかも言えないんか?
プライド持ちすぎやろ
6:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:40:04.31 ID: ID:uBezfPMO0
イッチ「障害もってたら仲良くできるとおもったんだよね〜ワイ障害持ちだしw」
8:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:41:17.29 ID: ID:XEF6OMkt0
匿名掲示板に毒されすぎ
まあそのまんさんはざまぁwやが
9:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:41:21.07 ID: ID:xzARUlaT0
普通後で上司に聞くよね
17:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:44:14.82 ID: ID:Ee5iqZ0v0
>>9
本人に聞く方がバカやろ
11:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:42:14.59 ID: ID:CSoWqP1O0
でもイッチはバイトやん
12:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:42:21.70 ID: ID:h0HXdXpg0
働いてないとハラスメント講習受けられないんやね
13:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:42:24.42 ID: ID:j2gTeW5z0
イッチが障害持ちのパターンか?
14:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:43:40.25 ID: ID:eDCv7tjh0
ちな妄想や、働いたことない
15:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:43:44.49 ID: ID:s0V9FKSE0
なんで自分が障害者って気が付かんのやろなぁ
16:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:44:01.22 ID: ID:Q4CvPye60
ちな実際の言い方は「あ~、なんか配慮して欲しい事とかあると思うから教えてな?」ぐらいの感じやで
20:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:45:30.98 ID: ID:Sx8vffsE0
>>16
配慮して話しかけんなって事やろ
61:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 00:09:49.13 ID: ID:aZmu/kx60
>>16
う●こ顔中に塗りたくりながら言ってそう
18:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:44:55.87 ID: ID:5fRSGo+b0
距離感がおかしい
19:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:45:09.50 ID: ID:MO+wYvBM0
イッチ染色体多そうやな
21:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:46:05.94 ID: ID:RK/cd6930
店長「ごめんね説明不足であれがうちの障害者枠の子なんだ。悪い人ではないんだけどね」
24:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:46:49.28 ID: ID:Q4CvPye60
>>21
てん…ちょう?
バイト君かな?君は
22:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:46:33.53 ID: ID:joerOvlR0
「今2年目ぐらい?若いなぁw」
「あれ?あぁパートさんか!失礼、社員さんかと思っちゃったわ」
「今の時代やっぱ大学出てもやっぱ大変な
「ん?あっそうなんや……ごめんねなんか。そっか……〇〇さんってなんか障害とか持ってるん?」
⬆これ全部アウトやろ
23:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:46:38.59 ID: ID:G14AAQj+0
おまえいつも嫌われとるな
27:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:47:12.53 ID: ID:oluVIbTsd
ワイ君が障害持ちやん
不細工で臭くてキモいおっさんにいきなり連続で話しかけられたらそら泣くで
29:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:48:17.83 ID: ID:8NBR0xiP0
全力で嫌がらせしてて草
30:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:48:48.36 ID: ID:+4ephlZV0
お仕事ごっこは終わりか?ほなお人形さん片付けるで
31:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:48:51.54 ID: ID:Q4CvPye60
お前らってすぐ障害者の味方するよな?弱者は群れないと自分を守れなくて大変やな
32:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:49:08.77 ID: ID:Q4CvPye60
>>31
あと仲間を作りたがる
33:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:49:18.58 ID: ID:OQK+f+zr0
新人泣かせてマウント取ってんのダサすぎるやろ
35:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:50:18.19 ID: ID:z7zqp+110
女と話せない人ってこんな妄想してんのか
そら犯罪予備軍やわ
36:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:51:06.00 ID: ID:shpOoiA6M
イッチはリアルではモゴモゴして何にも出来ない人なんやろな
40:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:51:55.78 ID: ID:EzU7ZAOk0
なんで突然障害の話したんや
46:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:53:15.48 ID: ID:Q4CvPye60
>>40
20ちょいの年齢でパート、大学に行ったことない、明らかな挙動不審
41:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:52:41.02 ID: ID:EGfnW2jZM
唐突に障害者扱いしようとすんのはさすがに草
44:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:52:58.55 ID: ID:WdrlSP/p0
職場に新人が入るのに聞かさせていない…
妙だな
48:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:54:15.15 ID: ID:Q4CvPye60
>>44
聞かされてないから本人に聞いたんやろ?
行間読めよ
52:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:55:23.96 ID: ID:WdrlSP/p0
>>48
聞かされていない程度の存在ってことだよ
行間読めよ
49:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:54:28.85 ID: ID:Sx8vffsE0
よく見たら女の子イッチの口が臭くて困ってたんと違うか?泣くくらいやしかなり可能性高いと思うで
50:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:55:14.57 ID: ID:Q4CvPye60
>>49
この女は情緒系の障害持ちだったわ実際
51:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:55:20.34 ID: ID:WqO/gDfX0
まず馴れ馴れしすぎる
今どき年下相手でも敬語使うべきやろ
53:それでも動く名無し : 2025/05/20(火) 23:58:16.65 ID: ID:Q4CvPye60
>>51
ワイがリアルで猛虎弁使うと思ってるんか?
途中途中丁寧語に決まってるやろガイジかな?
60:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 00:08:33.57 ID: ID:aZmu/kx60
>>53
う●こガツガツ食いながら言ってそう
84:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 01:07:16.77 ID: ID:5vV5K1ugr
>>60
草
56:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 00:07:22.89 ID: ID:gM+LnWCx0
ワイはその場で腰フリするけど嫌われるわ
62:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 00:11:13.90 ID: ID:f5PO/9dq0
イッチはガチの病気の人だから優しくしてあげてね
65:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 00:12:06.83 ID: ID:5NC0F5fM0
パート以外からも嫌われてるぞ
66:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 00:12:46.89 ID: ID:bjPwQfFF0
社員もパートも入ってくる場合事前に知らされん訳ないやん
働いてないと細かい設定わからんのやろな
72:それでも動く名無し : 2025/05/21(水) 00:30:43.69 ID: ID:t2r9M6Ox0
ガチで危険な奴は自分がおかしいとは全く思わないんだよな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1747751834/


コメント