【悲報】職場に大学生ぐらいの歳のパート女が入ってきたんやが秒で嫌われた

 

1それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:37:14.44 ID: ID:Q4CvPye60

ワイ「あれ?新しい子?今日から配属なんやwワイや、よろしく」
女「〇〇です。よろしくお願いします!」
ワイ「今2年目ぐらい?若いなぁw」
女「あっ…いえ、先週からで……」
ワイ「あれ?あぁパートさんか!失礼、社員さんかと思っちゃったわ」
女「…えぇ紛らわしくてすみません」
ワイ「今の時代やっぱ大学出てもやっぱ大変なんやなぁ」
女「あっ…いや……大学とかは…あの……」
ワイ「ん?あっそうなんや……ごめんねなんか。そっか……〇〇さんってなんか障害とか持ってるん?」
女「😭」
ワイ「えっ…ちょっ」
課長「おい!ワイ💢」




2それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:37:29.05 ID: ID:Q4CvPye60

これワイが悪いんか?



4それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:38:45.81 ID: ID:Jp8XVVuq0

きも







5それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:38:50.28 ID: ID:Q4CvPye60

20ちょいで碌な経歴もなくパートになるって障害持ってると思うやろ……
障害持ってるなら配慮したいし聞いただけなんやが?




7それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:41:04.02 ID: ID:O3nkK/9Q0

>>5
それは上司に確認すべきやろバカかお前




10それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:41:43.68 ID: ID:Q4CvPye60

>>7
上司に入ってきたあの子ガイジですか?って聞くんか?バカはお前やろ




34それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:49:19.21 ID: ID:O3nkK/9Q0

>>10
こいつがガイジやったわ
普通の感覚してたら本人にはそんなことは言わない
だからお前がガイジなんだわ 今までの人生でも色んな人から嫌われてそうだね




39それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:51:45.13 ID: ID:Q4CvPye60

>>34
障害者ってやっぱ頭悪いんやな?
人に配慮は求めるくせに、自分からどんな障害持っててどんな配慮が必要でどうしてほしいかも言えないんか?
プライド持ちすぎやろ




6それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:40:04.31 ID: ID:uBezfPMO0

イッチ「障害もってたら仲良くできるとおもったんだよね〜ワイ障害持ちだしw」



8それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:41:17.29 ID: ID:XEF6OMkt0

匿名掲示板に毒されすぎ
まあそのまんさんはざまぁwやが




9それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:41:21.07 ID: ID:xzARUlaT0

普通後で上司に聞くよね



17それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:44:14.82 ID: ID:Ee5iqZ0v0

>>9
本人に聞く方がバカやろ




11それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:42:14.59 ID: ID:CSoWqP1O0

でもイッチはバイトやん



12それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:42:21.70 ID: ID:h0HXdXpg0

働いてないとハラスメント講習受けられないんやね



13それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:42:24.42 ID: ID:j2gTeW5z0

イッチが障害持ちのパターンか?



14それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:43:40.25 ID: ID:eDCv7tjh0

ちな妄想や、働いたことない



15それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:43:44.49 ID: ID:s0V9FKSE0

なんで自分が障害者って気が付かんのやろなぁ



16それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:44:01.22 ID: ID:Q4CvPye60

ちな実際の言い方は「あ~、なんか配慮して欲しい事とかあると思うから教えてな?」ぐらいの感じやで



20それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:45:30.98 ID: ID:Sx8vffsE0

>>16
配慮して話しかけんなって事やろ




61それでも動く名無し2025/05/21(水) 00:09:49.13 ID: ID:aZmu/kx60

>>16
う●こ顔中に塗りたくりながら言ってそう




18それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:44:55.87 ID: ID:5fRSGo+b0

距離感がおかしい



19それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:45:09.50 ID: ID:MO+wYvBM0

イッチ染色体多そうやな



21それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:46:05.94 ID: ID:RK/cd6930

店長「ごめんね説明不足であれがうちの障害者枠の子なんだ。悪い人ではないんだけどね」



24それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:46:49.28 ID: ID:Q4CvPye60

>>21
てん…ちょう?
バイト君かな?君は




22それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:46:33.53 ID: ID:joerOvlR0

「今2年目ぐらい?若いなぁw」
「あれ?あぁパートさんか!失礼、社員さんかと思っちゃったわ」
「今の時代やっぱ大学出てもやっぱ大変な
「ん?あっそうなんや……ごめんねなんか。そっか……〇〇さんってなんか障害とか持ってるん?」

⬆これ全部アウトやろ




23それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:46:38.59 ID: ID:G14AAQj+0

おまえいつも嫌われとるな



27それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:47:12.53 ID: ID:oluVIbTsd

ワイ君が障害持ちやん
不細工で臭くてキモいおっさんにいきなり連続で話しかけられたらそら泣くで




29それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:48:17.83 ID: ID:8NBR0xiP0

全力で嫌がらせしてて草



30それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:48:48.36 ID: ID:+4ephlZV0

お仕事ごっこは終わりか?ほなお人形さん片付けるで



31それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:48:51.54 ID: ID:Q4CvPye60

お前らってすぐ障害者の味方するよな?弱者は群れないと自分を守れなくて大変やな



32それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:49:08.77 ID: ID:Q4CvPye60

>>31
あと仲間を作りたがる




33それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:49:18.58 ID: ID:OQK+f+zr0

新人泣かせてマウント取ってんのダサすぎるやろ



35それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:50:18.19 ID: ID:z7zqp+110

女と話せない人ってこんな妄想してんのか
そら犯罪予備軍やわ




36それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:51:06.00 ID: ID:shpOoiA6M

イッチはリアルではモゴモゴして何にも出来ない人なんやろな



40それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:51:55.78 ID: ID:EzU7ZAOk0

なんで突然障害の話したんや



46それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:53:15.48 ID: ID:Q4CvPye60

>>40
20ちょいの年齢でパート、大学に行ったことない、明らかな挙動不審




41それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:52:41.02 ID: ID:EGfnW2jZM

唐突に障害者扱いしようとすんのはさすがに草



44それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:52:58.55 ID: ID:WdrlSP/p0

職場に新人が入るのに聞かさせていない…
妙だな




48それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:54:15.15 ID: ID:Q4CvPye60

>>44
聞かされてないから本人に聞いたんやろ?
行間読めよ




52それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:55:23.96 ID: ID:WdrlSP/p0

>>48
聞かされていない程度の存在ってことだよ
行間読めよ




49それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:54:28.85 ID: ID:Sx8vffsE0

よく見たら女の子イッチの口が臭くて困ってたんと違うか?泣くくらいやしかなり可能性高いと思うで



50それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:55:14.57 ID: ID:Q4CvPye60

>>49
この女は情緒系の障害持ちだったわ実際




51それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:55:20.34 ID: ID:WqO/gDfX0

まず馴れ馴れしすぎる
今どき年下相手でも敬語使うべきやろ




53それでも動く名無し2025/05/20(火) 23:58:16.65 ID: ID:Q4CvPye60

>>51
ワイがリアルで猛虎弁使うと思ってるんか?
途中途中丁寧語に決まってるやろガイジかな?




60それでも動く名無し2025/05/21(水) 00:08:33.57 ID: ID:aZmu/kx60

>>53
う●こガツガツ食いながら言ってそう




84それでも動く名無し2025/05/21(水) 01:07:16.77 ID: ID:5vV5K1ugr

>>60




56それでも動く名無し2025/05/21(水) 00:07:22.89 ID: ID:gM+LnWCx0

ワイはその場で腰フリするけど嫌われるわ



62それでも動く名無し2025/05/21(水) 00:11:13.90 ID: ID:f5PO/9dq0

イッチはガチの病気の人だから優しくしてあげてね



65それでも動く名無し2025/05/21(水) 00:12:06.83 ID: ID:5NC0F5fM0

パート以外からも嫌われてるぞ



66それでも動く名無し2025/05/21(水) 00:12:46.89 ID: ID:bjPwQfFF0

社員もパートも入ってくる場合事前に知らされん訳ないやん
働いてないと細かい設定わからんのやろな




72それでも動く名無し2025/05/21(水) 00:30:43.69 ID: ID:t2r9M6Ox0

ガチで危険な奴は自分がおかしいとは全く思わないんだよな



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1747751834/

コメント

タイトルとURLをコピーしました