1: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:03:27.71 ID:MvdHXaHu0.net
「初めて拝見しました」「知的で素敵」愛子さま お忍びコンサートで報じられたメガネ姿にSNS歓喜!
https://jisin.jp/koushitsu/2475020/image/1/
2: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:03:37.09 ID:MvdHXaHu0.net

この記事はプロモーションが含まれてます。
3: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:08.84 ID:UWdWIGvxr.net
Android使わないんだ
4: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:23.80 ID:wkfdVC62d.net
ふーんヒサは最新のGalaxyなのにね
12: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:07.33 ID:MvdHXaHu0.net
>>4
ほんまに?
5: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:31.21 ID:ehZblDES0.net
知的ってニュアンス次第では危ないからインテリと言いなさい
6: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:37.36 ID:fCBil/nC0.net
SEか?
15: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:50.44 ID:MvdHXaHu0.net
>>6
おそらくな
7: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:39.31 ID:b/AxuHsI0.net
金持ちほど無意味に最新に拘らないよ
8: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:40.71 ID:qwn+UDVi0.net
この写真はいいな
13: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:11.62 ID:XWy/cIdH0.net
>>8
そうであろう。
9: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:47.03 ID:DqwLuNPK0.net
ここでも中抜か
14: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:47.93 ID:rhHlI8VV0.net
クソ国民の嫉妬のせいで携帯も買い替えられない愛子かわいそう
16: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:16.33 ID:BUEgdzLM0.net
プライベート用と撮影用があるんやな
偉い
17: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:22.39 ID:1JwnEedI0.net
セキュリティアップデートないのに使うのか
24: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:09:14.53 ID:YKfwHSX40.net
>>17
SE3ならまだ続いてるでしょ?何なら2も
18: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:32.20 ID:cnqjrNs/0.net
SEっぽいな
ワイもSE持ちやから親近感湧くわ
19: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:44.30 ID:wObcJ3/l0.net
ロイヤルフォン
20: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:07:06.46 ID:zyAh47sn0.net
アップル社はむしろ皇室特別仕様の
裏のリンゴマークを菊に変えた愛Phoneを献上すべきではないか?
21: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:07:51.93 ID:herpshiA0.net
ティム新しいの献上せい
22: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:08:45.60 ID:dR7WUZ8S0.net
皇族なら大理石のスマホちゃうんか
30: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:13:02.48 ID:dYIqMYZ70.net
>>22
大理石はすぐ割れるからオリハルコン製が今は人気
23: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:09:12.22 ID:yEK5xe610.net
まぁ愛子さまはスマホマウント取る必要無いしな
25: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:09:32.20 ID:wC5iO9nV0.net
SEの10がしたい
26: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:10:22.90 ID:X24G3Atp0.net
叔母様も同じダッフルコートずぅーっと着てたわ
27: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:12:38.10 ID:TEhPoQOZ0.net
ティアラもお下がりやったな
29: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:12:59.23 ID:BgW2Y8ovd.net
これに買い替えられないだけの貧乏人が同調するまでがワンセット
31: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:13:57.00 ID:h065nOzO0.net
かわいそうだから俺の7と交換してやる😔
36: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:17:01.58 ID:VjhMXo3T0.net
ぶっちゃけスマホなんて動けばいいからな
37: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:17:08.16 ID:hNdH1gbf0.net
ケース特定班おらんのか
40: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:17:59.71 ID:TkSOzPJM0.net
Androidであってほしかった
41: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:18:42.72 ID:0jaEdYvwd.net
日本人代表ならスマホはソニーでタブとパソコンはNECでしょ
43: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:19:16.65 ID:GXOgQmsgM.net
xperiaロイヤルモデル作ってやれや
スター・ウォーズとコラボしてる場合ちゃうぞ
44: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:19:40.37 ID:x9djhO5m0.net
SIM入ってないんやろ
49: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:20:15.94 ID:f5Gd5I0l0.net
流石に型落ちSEは国民に寄り添ってますアピール感強すぎやろ
50: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:20:51.91 ID:svak1i3w0.net
皇室が外国の物を使うってどうなん
ものづくり大国日本じゃないんか
60: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:23:57.35 ID:w9DA6ekD0.net
やっぱ佳子様なんよな
65: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:26:25.21 ID:nprU4K7+0.net
眞子が使ってたのを受け継がれたんやぞ
72: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:30:10.48 ID:oD6d3IQt0.net
もう自分で働いてるし、スマホくらい買い替えても良いのに
難癖つけられるから大変だよね
74: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:36:24.23 ID:MvdHXaHu0.net
iPhone使ってるやつは従弱!←2度と言えないねえ
76: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:37:35.52 ID:p2fioMxu0.net
単眼カメラていくらなんでも古すぎんか
80: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:43:29.54 ID:MvdHXaHu0.net
これ写真自体が去年?のらしいからもう機種変してるかもしれない
あとカメラのとこが楕円形に黒いから7 Plusとか8 Plusかもしれない
84: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:54:01.24 ID:tsGnedzB0.net
Xperia民どーすんの?信仰の対象がiPhone使ってるけど
83: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:53:44.52 ID:0jaEdYvwd.net
天皇になりたくない小さな抵抗なんよ
引用元: 【朗報】愛子さま、型落ちのiPhoneをお使いになられていると判明


コメント