【朗報】愛子さま、型落ちのiPhoneをお使いになられていると判明


1: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:03:27.71 ID:MvdHXaHu0.net




「初めて拝見しました」「知的で素敵」愛子さま お忍びコンサートで報じられたメガネ姿にSNS歓喜!

https://jisin.jp/koushitsu/2475020/image/1/





2: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:03:37.09 ID:MvdHXaHu0.net

























この記事はプロモーションが含まれてます。

 






3: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:08.84 ID:UWdWIGvxr.net




Android使わないんだ





4: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:23.80 ID:wkfdVC62d.net




ふーんヒサは最新のGalaxyなのにね





12: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:07.33 ID:MvdHXaHu0.net




>>4
ほんまに?





5: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:31.21 ID:ehZblDES0.net




知的ってニュアンス次第では危ないからインテリと言いなさい





6: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:37.36 ID:fCBil/nC0.net




SEか?





15: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:50.44 ID:MvdHXaHu0.net




>>6
おそらくな





7: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:39.31 ID:b/AxuHsI0.net




金持ちほど無意味に最新に拘らないよ





8: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:40.71 ID:qwn+UDVi0.net




この写真はいいな





13: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:11.62 ID:XWy/cIdH0.net




>>8
そうであろう。





9: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:04:47.03 ID:DqwLuNPK0.net




ここでも中抜か





14: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:05:47.93 ID:rhHlI8VV0.net




クソ国民の嫉妬のせいで携帯も買い替えられない愛子かわいそう





16: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:16.33 ID:BUEgdzLM0.net




プライベート用と撮影用があるんやな
偉い





17: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:22.39 ID:1JwnEedI0.net




セキュリティアップデートないのに使うのか





24: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:09:14.53 ID:YKfwHSX40.net




>>17
SE3ならまだ続いてるでしょ?何なら2も





18: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:32.20 ID:cnqjrNs/0.net




SEっぽいな
ワイもSE持ちやから親近感湧くわ





19: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:06:44.30 ID:wObcJ3/l0.net




ロイヤルフォン





20: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:07:06.46 ID:zyAh47sn0.net




アップル社はむしろ皇室特別仕様の
裏のリンゴマークを菊に変えた愛Phoneを献上すべきではないか?





21: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:07:51.93 ID:herpshiA0.net




ティム新しいの献上せい





22: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:08:45.60 ID:dR7WUZ8S0.net




皇族なら大理石のスマホちゃうんか





30: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:13:02.48 ID:dYIqMYZ70.net




>>22
大理石はすぐ割れるからオリハルコン製が今は人気





23: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:09:12.22 ID:yEK5xe610.net




まぁ愛子さまはスマホマウント取る必要無いしな





25: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:09:32.20 ID:wC5iO9nV0.net




SEの10がしたい





26: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:10:22.90 ID:X24G3Atp0.net




叔母様も同じダッフルコートずぅーっと着てたわ





27: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:12:38.10 ID:TEhPoQOZ0.net




ティアラもお下がりやったな





29: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:12:59.23 ID:BgW2Y8ovd.net




これに買い替えられないだけの貧乏人が同調するまでがワンセット





31: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:13:57.00 ID:h065nOzO0.net




かわいそうだから俺の7と交換してやる😔





36: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:17:01.58 ID:VjhMXo3T0.net




ぶっちゃけスマホなんて動けばいいからな





37: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:17:08.16 ID:hNdH1gbf0.net




ケース特定班おらんのか





40: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:17:59.71 ID:TkSOzPJM0.net




Androidであってほしかった





41: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:18:42.72 ID:0jaEdYvwd.net




日本人代表ならスマホはソニーでタブとパソコンはNECでしょ





43: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:19:16.65 ID:GXOgQmsgM.net




xperiaロイヤルモデル作ってやれや
スター・ウォーズとコラボしてる場合ちゃうぞ





44: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:19:40.37 ID:x9djhO5m0.net




SIM入ってないんやろ





49: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:20:15.94 ID:f5Gd5I0l0.net




流石に型落ちSEは国民に寄り添ってますアピール感強すぎやろ





50: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:20:51.91 ID:svak1i3w0.net




皇室が外国の物を使うってどうなん
ものづくり大国日本じゃないんか





60: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:23:57.35 ID:w9DA6ekD0.net




やっぱ佳子様なんよな





65: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:26:25.21 ID:nprU4K7+0.net




眞子が使ってたのを受け継がれたんやぞ





72: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:30:10.48 ID:oD6d3IQt0.net




もう自分で働いてるし、スマホくらい買い替えても良いのに
難癖つけられるから大変だよね





74: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:36:24.23 ID:MvdHXaHu0.net




iPhone使ってるやつは従弱!←2度と言えないねえ





76: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:37:35.52 ID:p2fioMxu0.net




単眼カメラていくらなんでも古すぎんか





80: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:43:29.54 ID:MvdHXaHu0.net




これ写真自体が去年?のらしいからもう機種変してるかもしれない
あとカメラのとこが楕円形に黒いから7 Plusとか8 Plusかもしれない





84: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:54:01.24 ID:tsGnedzB0.net




Xperia民どーすんの?信仰の対象がiPhone使ってるけど





83: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 14:53:44.52 ID:0jaEdYvwd.net




天皇になりたくない小さな抵抗なんよ




引用元: 【朗報】愛子さま、型落ちのiPhoneをお使いになられていると判明



 









コメント

タイトルとURLをコピーしました