【画像】ロロノア・ゾロ「ウソップの第一声が謝罪であればよし!それ以外なら帰る場所はない!」

1それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:39:32.17 ID: ID:b7Y/OqsA0

厳しすぎるよね










9それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:46:19.45 ID: ID:kvnRO2g00

剣抜くこたないやろ



10それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:47:20.65 ID: ID:iEp5zD660

結局海賊ごっこやったね(ヤレヤレ)



11それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:48:38.17 ID: ID:UELpn1Ou0

ぶっちゃけ思い出補正
ウソップ復帰エピソード単体はいいけど
この前のエニエスロビーもこの後のスリラーパークもつまらない




14それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:49:19.81 ID: ID:hiwSwzTgr

>>11
あの復帰シーンは指折りのクソだろ




 



12それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:48:49.07 ID: ID:sqm5sRYE0

今ならやべぇなゾロの覚悟!とか書きそう



15それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:49:29.02 ID: ID:rYEgNSqq0

ド正論定期



16それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:49:59.20 ID: ID:mnTocX7a0

ゾロ聞こえてんだろ!?置いてこうぜ!

聞こえねぇな!!




20それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:51:53.96 ID: ID:j4tm5/qx0

チョッパー「嘘つけ絶対聞こえてるだろ(ウソップなんか置いていこうぜw)」



21それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:52:47.66 ID: ID:xM+pIx7P0

発想がヤクザというか海賊だからまあ当然か



22それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:52:48.31 ID: ID:BMstwhGj0

なんだかんだ謝るまで待つゾロくん甘い



24それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:53:17.43 ID: ID:odAp8iYk0

置いていったほうがよかったよね



25それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:53:43.66 ID: ID:3OXWzKVe0

なお聞こえてなかっただけで一声二声は言い訳まみれだった模様



26それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:55:20.18 ID: ID:2kWirIWn0

女の幼馴染の刀しゃぶり続けてる奴が言っても威厳もなにも無いよね



28それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:58:25.78 ID: ID:mGAnb+Br0

これ結局どーなったんやっけ?



31それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:59:56.74 ID: ID:BMstwhGj0

>>28
ウソップ置いていった




37それでも動く名無し2025/06/04(水) 20:06:10.68 ID: ID:k7DOpjqq0

>>31




34それでも動く名無し2025/06/04(水) 20:05:28.38 ID: ID:RlpgxT8/0

こいつら海賊のくせに
強奪とかレ●プしないよね




39それでも動く名無し2025/06/04(水) 20:08:44.77 ID: ID:o0P2bVvH0

>>34
強奪はしてるだろ
政府からロビンを、監獄からジンベエだのクロコダイルだの奪ったぞ




36それでも動く名無し2025/06/04(水) 20:06:05.59 ID: ID:BMstwhGj0

まぁナミとロビンが毎日抜いてるからな



38それでも動く名無し2025/06/04(水) 20:08:05.54 ID: ID:slxubux70

は!?今明らかにウソップ喋ってたやろ!?お前ら何で無視するん??????



23それでも動く名無し2025/06/04(水) 19:53:05.53 ID: ID:nriKHsHq0

ロビンなんか言えや
元はといえばおまえのせいやぞ




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1749033572/

コメント

タイトルとURLをコピーしました