1:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 17:58:37.26 ID: ID:IT06SR0w0
東洋水産は10月1日納品分から、即席麺製品の「マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば」と「同 塩焼そば」の出荷価格を10%引き上げる。 価格改定は23年6月以来、2年4カ月ぶり。
2品ともオープン価格。他の即席麺製品は今回対象としていない。 原材料費、包材費、物流費等の諸コストが上昇しており、自助努力では吸収しきれなくなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4709be1a7a7459dad8bb1b5a2368049a567fcf4c
2:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 17:59:21.53 ID: ID:ehWL5LH80
20%上げてええから中身10%増量させんか?
3:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:02:33.87 ID: ID:aPI/rVd+0
最後の砦がー😫
4:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:03:16.76 ID: ID:8WqPr9gE0
わああああああああああああああああああ🥺
5:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:04:07.46 ID: ID:UN24KUmT0
もう終わりやね・・・
6:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:05:08.36 ID: ID:79onAZU80
そのうち200円になりそう
7:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:06:45.76 ID: ID:m5kxryDw0
100円近辺じゃなきゃ流石に買わんわ
8:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:06:51.48 ID: ID:SEMnpE0C0
やばすぎるやろ
はよ備蓄ごつ盛り放出しろよ進次郎
9:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:09:21.18 ID: ID:dZeg9d2Y0
120円がまた上がるん?
10:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:10:40.67 ID: ID:WyHfe0Lt0
うわああああああああああああああああああ
11:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:10:41.13 ID: ID:ih69MsN40
安いだけが取り柄なのに
12:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:11:43.23 ID: ID:xiSq9+i30
もう終わりだよこの国
13:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:12:49.49 ID: ID:SEMnpE0C0
ごつ盛りも買えなくなるとかもうトップバリューしか残ってない😭
14:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:13:28.92 ID: ID:SiF4ryw40
昔は78円だったよな
15:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:13:57.75 ID: ID:1nuXcIp5d
小さくなってから買ってない
16:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:20:33.91 ID: ID:kfffier/0
いうほどごつ盛りでもないよな
18:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:23:39.19 ID: ID:qjxCP4CI0
焼きそばならええわ
ごつ盛りのは美味くないし
20:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:25:13.62 ID: ID:ndnkbKJY0
シンプルに味が雑
21:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:26:03.86 ID: ID:nuNyGP890
極稀に食いたくなるジャンクフード
22:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:28:26.51 ID: ID:It9xjKKP0
いいかい学生さん、ごつもりをな
23:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:30:27.50 ID: ID:nMWOLMsn0
ネトウヨは東洋水産買い支えてあげないと
24:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:31:07.03 ID: ID:lh2Cy55W0
おまえらの主食が…
25:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:32:33.79 ID: ID:wCufpi3S0
学生時代は夕方にごつ盛り食って家族との夕飯も普通に食ってたわ
なんであんな腹ペコやったんやろな
26:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:33:40.57 ID: ID:7dj8Xnvx0
安くないごつ盛りとか良いところ何も無くなるやん
27:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:36:48.24 ID: ID:q3T0jYWE0
近所のスーパーやと値段的にはスーパーカップとあんまり変わらんくなっとるな今も
28:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:42:57.83 ID: ID:8ngM8BFY0
もうごつ盛りの意味がない
29:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:44:53.29 ID: ID:3jSK6jWt0
ぽまいらペヨング買ってそうw
30:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:48:13.81 ID: ID:djiXCpRr0
とうとうなんG公式メシ逝ったか
31:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:48:59.24 ID: ID:TJKgb+Kq0
明らかに粉末スープの少ないうどん蕎麦は生き残ったか
32:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:49:30.42 ID: ID:bJuANNfS0
コスパだけで持ち上げられすぎやったし
33:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:49:55.12 ID: ID:RgSo4dv/0
まだ税込み108円で買えてる
34:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:51:01.45 ID: ID:LnK7+uoSr
安くてデカいがデカいだけになっあ
35:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:51:34.01 ID: ID:hOdbXwP+0
マヨネーズなくして価格維持でよくないか
ほぼほぼ家で食べる物やし
36:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:52:00.55 ID: ID:fawBfZQh0
草
37:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:52:22.03 ID: ID:VQ6cV5AA0
いうてラーメンの方は値上げしてないからな
まだ慌てるような時間じゃない
38:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:54:55.52 ID: ID:yJK7FEH20
えっ…
食べるもの無くなっちゃうんだけど…
39:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 18:57:54.81 ID: ID:O7JQfq6vM
あんな不健康なもん
よく大量に食えるわ
40:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 19:01:22.54 ID: ID:tVDft0sC0
安いから買ってただけなのに高くなったら誰も買わないのでは?
41:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 19:03:36.58 ID: ID:OAG1sp2ed
バジル塩焼きそばしか要らんからコスト安くしろや
42:それでも動く名無し : 2025/06/10(火) 19:07:54.88 ID: ID:ZSUP6Yd00
一平ちゃんしか食わんからノーダメ定期
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1749545917/


コメント