医者「このままだと肝硬変になります」

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:41:56 ID:EXbl
ひえ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:42:25 ID:7cC5
医者の言うことなんか無視しろ
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:42:27 ID:X4Zp
成仏してクレメンス
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:42:28 ID:IV2N
は?
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:42:35 ID:IV2N
なぜ生きている
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:42:35 ID:0XCR
AST壊れてる
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:42:40 ID:bKi3
ワイのお父さんは毎日2~3合日本酒飲んでたけど
やっぱり死んだね
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:42:50 ID:05Z9
成仏するんやで
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:43:10 ID:OLAh
肝臓死んでますやん
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:43:46 ID:bjN1
自家製フォアグラ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:43:52 ID:hyFQ
成仏してクレメンス
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:44:04 ID:BPYb
グッバイイッチ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:44:27 ID:MSkn
肝機能の基準値
AST 10-40
ALT 5-40
「あさって天才 あるこーよ」のゴロで覚えるんやで
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:44:33 ID:U2iN
意外と体調は普通やで
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:45:41 ID:0XCR
しゃーなし発泡酒に変更や
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:46:55 ID:CRPK
桁がおかしくて草
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:47:07 ID:OLAh
肝硬変やん
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:47:28 ID:1Pqs
15年間ビールほぼ毎日飲んだワイでさえr-gtp300くらいなのに、ケタがバグってて草
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:47:49 ID:V6DK
GDPみたいでかっこええな
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:48:57 ID:lyLF
なんか似てるしChatGPTに聞いてみよう
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:50:27 ID:lyLF
γ-GTP:
肝臓や胆道系の疾患で上昇する数値です。50以下が正常値とされ、100以上になると脂肪肝や胆石などが疑われます
イッチ 2165
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:51:33 ID:fnkX
今日まで四桁とか見たことなかったわ
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:52:17 ID:1Pqs
検査の前の日にテキーラ30杯くらい飲んでもこの数値出ないやろ
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:52:54 ID:OLAh
少し数値超えて脂肪肝言われて食事制限してるワイが馬鹿みたいじゃん
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:53:47 ID:CRPK
イッチはどうして5年も毎日ビール飲もうと思ったんや
49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:54:25 ID:0XCR
多分異変があったから検査したんやろ?
52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:55:17 ID:U2iN
>>49
職場の健康診断で病院行けって言われて検査されたのがこれ
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:55:48 ID:OLAh
>>52
で、どうするん?
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:56:10 ID:U2iN
>>55
どうもしない
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:54:31 ID:U2iN
美味しいやん?
51 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:55:09 ID:smmv
ビールと一緒にドカ食いしてそう
61 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:57:52 ID:U2iN
肝硬変なっても移植すれば治るんやろ?
62 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:58:25 ID:OLAh
イッチの場合は肝臓以外も死ぬから移植不可で終わりやろな
63 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:58:52 ID:lyLF
アル中カラカラは生きてるんやっけ
64 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 16:59:41 ID:U2iN
悪くなった臓器全部移植すれば生まれ変われるな!
66 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:00:49 ID:X4Zp
メカイッチ爆誕に期待するやで
67 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:00:53 ID:OLAh
まぁ先立つものがないなら早死もええか
71 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:06:39 ID:2q6r
毎日どれくらい飲んでたんや?
ワイもっと長くビールにウィスキー飲んでたけど数字に何も出なかったわ
72 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:06:40 ID:de8x
やっぱアルコールって健康に悪いんちゃうん
73 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:07:19 ID:Or8u
逆にまだなってなかったの?レベル
74 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:08:18 ID:de8x
ていうかみんな意外と血糖100超えてるもんなんやな
76 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:09:24 ID:vuhU
>>74
年齢や生活習慣によるけど大体の人が運動習慣無くて飽食の時代やからな
超えてても不思議ではないわね
77 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:09:56 ID:iDme
ブラックジャックに出てきそうなイッチ
80 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:13:47 ID:de8x
ワイなんてこの数値でめっちゃ怒られたのになんかいっち見てたら元気もらえた気がしたわ

84 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:24:43 ID:d2iw
ガンマGTP2000超えとかどういう....
85 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:25:20 ID:F2r7
まあそんだけ飲んだら死んでも本望やろ
86 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:26:18 ID:Uj97
親戚のおじさんたち「あの人ガンマGTPが1000超えてな」
ワイ「それなんかの数字の間違いやろw 普通2桁やのに4桁なるわけないやん」
調べたあと
ワイ「マジで4桁行くん!?」
88 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:35:20 ID:Q1sn
ワイ10年くらいその5倍は毎日飲むけどそごでてもないで
89 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/23(月) 17:37:13 ID:OzkV
>>88
まともに文字が打ててないんよ
bonbori (ぼんぼり) フォアグラ カナール 約50g × 4個 ステーキ ソース付き 1個ずつ 個別包装 無添加 誕生日 内祝 お取り寄せ ギフト 母の日 父の日
転載元:5年間毎日ビール飲み続けた結果wwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750664472/



コメント