上司(女)「ワイくんお風呂入ってる?」ワイ「週3で入ってますね」

1名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:46:08 ID: K6Vt

女「ぎゃおぎゃおーん!臭いよ(直近)」

風呂に毎日はいるのってここ100年くらいの歴史しかないらしいな



2名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:46:52 ID: WMm9

お前は100年前の人間か?



7名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:48:02 ID: pb3U

何なら朝シャンもほしい季節



8名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:48:21 ID: pmmo

くっさ



9名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:48:29 ID: kYKQ

風呂入ったら溶けて消えちまうもんな



 



10名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:48:46 ID: dwAe

せめてシャワー浴びろや



11名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:49:21 ID: bzlZ

くさい



16名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:50:12 ID: iqb3

臭すぎて直球と直近もわからない



17名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:50:13 ID: 5omT

イッチ「なら女上司さん僕のこと洗ってくださいよ(ニチャア)」



18名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:50:28 ID: pQDQ

この後上司(女)さんが好みのボディーソープとシャンプーとリンスをくれるまでがセットや



25名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:51:33 ID: KyZ8

カードショップの臭いが立ち込めてそう



34名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:54:02 ID: a4Ju

ワイは年に2回ぐらいしか入らなかった時期もあるしヘーキヘーキ



35名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:54:09 ID: BK4x

逆に聞きたいけど、なんで週3なんや
風呂(シャワー)浴びる習慣なんて毎日やろ
不潔なら不潔貫いて入らなきゃ良くね



40名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:54:52 ID: tIL2

ここ100年の歴史であろうが今の当たり前は毎日入る事なんだから



42名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:55:43 ID: Geky

なんか草



46名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:56:07 ID: K6Vt

なんで叩かれるんやか(戦慄)

個人のライフスタイルを押し付けるなってだけやん😥



50名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:56:31 ID: JpKb

>>46
それで迷惑かかっているからや



53名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:56:59 ID: LVCo

>>46
臭いことについては?



49名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:56:23 ID: Y27Z

そんなやつが銭湯来たら嫌だなあ



52名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:56:46 ID: EpQ9

風呂か
薪割るの面倒やから50年間入ってないわ



56名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:57:14 ID: JpKb

>>52
山民おってワロタ



54名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:57:03 ID: dngO

何か乾燥してる地域では風呂そんな入らんらしい
日本は湿度高いから毎日入るって外人が言ってた



59名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:57:42 ID: 12NA

下着は一週間変えなさそう



70名無しさん@おーぷん25/06/19(木)07:59:11 ID: Y27Z

洗いすぎても臭くなるらしいね



91名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:02:46 ID: pQDQ

あのさぁ、オマイラがイッチ誘って銭湯と行けばいいだけだよね😅
あ、ワイは行かないよ



98名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:03:30 ID: 12NA

>>91
銭湯はう●こ洗い場ではないんや



96名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:03:23 ID: TAZP

ハゲ童貞でブサメンなのに臭いまで追加されたらもう死ぬしかないやろ
風呂入れや



102名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:04:22 ID: tIL2

マジで聞きたいんだけど社会人で風呂入らない奴ってどう言う神経してんの?



106名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:04:50 ID: Qywy

電車で隣にくるやつ抹殺できるのは利点



141名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:10:19 ID: QgzE

でも風呂入ってても臭いやつは臭いよな



147名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:11:01 ID: 12NA

>>141
お風呂でさっぱりしたあと(10年以上洗うことも干すこともなかった)布団で匂いチャージしてる説



176名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:18:39 ID: QgzE

被災した時2週間風呂に入れなかったけど髪の毛洗った時大量にシャンプー剤染み込ませても泡立たなくてビビった



84名無しさん@おーぷん25/06/19(木)08:02:08 ID: TAZP

夏場は毎日入れよ!!!!!!ほんとにくせえんじゃ!!!!!!



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750286768/

コメント

タイトルとURLをコピーしました