ANAとかJALよりPeachみたいな格安航空のほうが客の民度高くね?





1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:54:53 ID:ODl5
ANAとかJALは飛行機遅れるの当たり前だけどPeachとかバニラエアは定刻より早く出発して到着予定20分近く早く着くこと多々ある
搭乗手続きもゴネるアホいないしさ…


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:55:22 ID:pVMY
それはイッチがたまたま見てないだけよ

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:55:43 ID:hSgt
ネット使えないと乗れないからや

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:55:53 ID:bcgt
anaとjal合わせてanalってスレ前立ってたな

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:56:06 ID:YWfO
そんな頻繁に乗らんから分からんわ




6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:56:08 ID:pVMY
LCCは遅延前提でダイヤ組むから割と余裕あるダイヤになってるけどね

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:56:32 ID:axtg
でも席狭いし荷物少ないし…

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:56:53 ID:pVMY
>>7
連れてく家族も居ないんだし荷物は少なくてよくね?


9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:56:59 ID:zxVE
飲み物配ってくれないから買い忘れると機内で干からびて地獄

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:56:59 ID:dnHz
足伸ばせんのはキツイ

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:57:25 ID:pVMY
賢者はスカイマークをすこってる

14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:57:32 ID:26wU
エコノミー比較だと価格差2倍の価値は全くないな

15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:58:04 ID:dnHz
CAのお姉さんがあんまCAぽくないからやだ
カワイイ系が多いイメージ
お姉さん系がいい


16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:58:43 ID:pVMY
>>15
LCCのCAって飛行中は暇だけどそれ以外は過酷で年収やっすいからすぐ抱けるぞ?


17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 12:59:24 ID:ODl5
書き方悪かったかもしれん
JALANAは前の便からの遅れやらなんやで最終的に出発の定刻遅れるパターン多い
Peachやらバニラはそれがほとんど無い気がする


18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:00:27 ID:pVMY
>>17
JALANAは乗り継ぎ客もおおいし機材運用が複雑だからというのはあるわね


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:00:58 ID:WP1f
これが馬鹿か

20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:01:06 ID:pVMY
所謂こういうのでいいんだよ系はスカイマークとかソラシドとかの旧新規系がおすすめ

21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:01:16 ID:3pEo
せめてネットが使えればまだいいけど……

22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:01:18 ID:ODl5
国内線やけどこの前Peachで到着予定の定刻より25分早く着いてビビったわ

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:01:58 ID:pVMY
>>22
あるある
そもそもの所要時間がLCCは余裕持たせてるのよ


24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:04:00 ID:Mtbr
>>23
余裕持たせてるっていうよりLccは搭乗桟橋使えるかどうかがその時々だから最長時間見込んでるんやかなった?


26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:06:49 ID:9mqD
ANAのコンソメスープが好き

27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:08:53 ID:8hfY
LCCには老害が少ないから民度がよくなるんやろ?

29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:22:48 ID:xv2n
別にどこの航空会社乗ろうが民度なんで変わらん
どっちでも大半は普通やし、マナー悪いやつは悪い


30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:26:27 ID:7nnt
LCCはただの移動として割りきられてるからな
従来のキャリアは金持ちへのサービスありきで考えられてるから老害もいたりするんやろ
ただ台風なんかで止まったらLCCは終わるけども


32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:35:27 ID:ejoN
はじめてピーチ利用したとき集合時間が早すぎてビビったわw
そのあとバスで飛行機まで移動して再度ビビった
座席は狭いって聞いていたけど案外広かった
もちろん寝れないが、この金額で福岡に行けるんなら間違いなく利用をさせていただく思い知らされたわ
タイに行く際は是非よろしくお願いします


33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:35:39 ID:EiZQ
一応ANAやJALでも予定より20分とか早くつくことあるんやで風の影響とかで

34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:39:06 ID:EiZQ
大手のCAさんって8000人くらいいるから、同じCAさんと一緒に仕事することって生涯で数回しかないんやってな
ほぼ初めましての人同士であれだけ連携とれてるの凄いな...

35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:39:57 ID:AqS7
確かにLCCでゴネてる客は見たことないな

36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 13:41:10 ID:eksa
成田発着なのがね

39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/24(火) 14:08:24 ID:3bHb
ジェットスターはそうでもない

特に成田行くやつ








【anan掲載モデル】 LeLante 腰痛 クッション 腰枕 飛行機 旅行 便利グッズ 海外旅行 夜行バス 新幹線 車 トラベル 背もたれ (ライトグレー)




転載元:ANAとかJALよりPeachみたいな格安航空のほうが客の民度高くね?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750737293/

コメント

タイトルとURLをコピーしました