
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:09:16 ID:02uB
スマホ持ってる人の3人2人が利用してるって事は
今使ってない奴😨
小学生でも使ってるのに。
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:11:51 ID:HI2G
クレカで十分
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:12:17 ID:02uB
>>5
否定はしないけどポイントの為
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:12:14 ID:trH7
日本人なら楽天ペイだよね
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:12:37 ID:02uB
>>6
楽天も応援してるぞ使ってないけど
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:12:55 ID:PeRu
そろそろ赤字回収してくるか?
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:20:59 ID:mLQ9
そんなに利用者多いんか、クレカと交通系ICしか使ってねーや
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:22:02 ID:d74q
自動車税で使ったわ楽でええわ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:23:15 ID:95P1
ワイはポイント全部運用にまわしとる
+50%や
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:35:49 ID:02uB
もう少しでVポイントと連携するから使い道増えるぞ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:36:25 ID:95P1
日曜なら割と簡単に10%とかいくからふるさと納税はヤフショでやってるけど、ふるさと納税のポイント還元なくなったらマジで用事ないかもしれん
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:36:51 ID:02uB
>>30
楽天さんが訴えてるから期待
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:41:37 ID:qN5P
お店屋さんがPayPayさんにお金取られるからやだ
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:42:16 ID:02uB
>>32
導入しなければいいだけ
メリットあると感じた人は導入してる
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/16(水) 08:42:10 ID:pPwL
楽天さあ球団も携帯も負けてんじゃん
転載元:paypay限界突破
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752620956/



コメント