
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:26:47 ID:pJqY
なんなんだこいつ...
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:27:15 ID:6QHU
毒マ!?
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:27:38 ID:jl7W
後ろ脚の爪に毒あるで
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:28:30 ID:JMsv
神がお遊びで作った生物
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:29:00 ID:c670
欲張りセットすぎる
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:29:39 ID:rB7U
こいつだけ定期的に謎能力アップデートされるよな
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:29:49 ID:IP3k
キメラだよな最早
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:29:55 ID:jl7W
ブラックライトで光るんやっけ
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:29:58 ID:JMsv
紫外線で光るとかなかったっけ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:30:17 ID:dARM
哺乳類ですが乳首ありません
これもなかなかや
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:30:29 ID:obWN
水性生物なのに掘って巣穴で暮らすという
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:30:44 ID:K4xJ
見た目の可愛さはギリSSRよな
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:31:02 ID:afs4
ブラックライトまじ!?
でもワイらも血が光るしな…
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:31:04 ID:lMsH
クジラもウシの仲間なの初見じゃわからんよな
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:31:27 ID:rB7U
紫外線当てると蛍光色に輝きます
ほんま草
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:31:27 ID:bnav
カモノハシ肉は鶏肉に近いのか牛肉や豚肉に近いのか気になる
海の哺乳類であるクジラはマグロと馬刺しの中間みたいな肉質だから、カモノハシも似たような家事なんかな
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:33:43 ID:obWN
>>24
元はでかい肉食獣らしいからまずいと思うで
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:32:41 ID:JMsv
「カモノハシは、くちばしにある電気受容器を使って獲物の生体電流を感知し、餌を見つける能力を持っています。
レーダー的なものもある模様
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:33:16 ID:bnav
レーダー性能は動物界では割とメジャーな機能やろ
人間がロースペックすぎるからすごく見えるだけで
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:33:41 ID:jl7W
電気受容器自体は魚は持ってるの多いでサメとか
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:34:27 ID:JMsv
多機能すぎる
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:39:07 ID:IP3k
ハガレンの世界でもキメラとしてやっていけそう
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:39:56 ID:obWN
ナマケモノ←こいつ
49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:40:22 ID:lMsH
>>47
タイパの権化やぞ
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:41:16 ID:IP3k
>>47
満腹なのに餓死するらしいな
51 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:41:17 ID:bnav
>>47
もとはクソデカ草食獣なんだっけ
ゾウすら裸足で逃げるレベルの
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:42:21 ID:jl7W
ナマケモノはああ見えて泳げるからな
泳いだら地面移動するより3倍速いで
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 21:43:56 ID:RuNM
>>54
なおガチると飯食っても死ぬ模様
62 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/07/31(木) 22:05:06 ID:MWD3
学者「変な生き物やなあ…剥製にして母国に送ったろ」
↓
学者「良く出来てるけど動物をつぎはぎして剥製作るのはあんまりよくない行為だから気を付けてね」
転載元:カモノハシ←哺乳類なのに卵産みます くちばしあります 水かきあります 毒あります
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753964807/



コメント