【動画】新人さん、おにぎり工場の梅干し係配属決定!鬼の12時間勤務開始へwwwwwwww

 

1それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:02:38.93 ID: ID:SbWem/X80



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1951944825101852672/pu/vid/avc1/720x1280/kcNwRx3O6tQ7H8u-.mp4

こんなん頭おかしくなるで



13それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:06:36.35 ID: ID:HxUr0v+P0

これもう奴隷だろ



3それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:03:49.52 ID: ID:YlkIyWPQ0

これ機械化できないの?
設備投資より人使ったほうが安上がりなんか?




11それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:06:10.88 ID: ID:S1tcUNsk0

>>3
おそらくこのラインだけで何種類もの具材の切り替えやっとるからそこまで機械化すると高くつくやろね




4それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:03:51.21 ID: ID:ASAkcnKF0

塩分補給でたまに舐めてもええか?



105それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:32:53.48 ID: ID:4aRzOA6g0

>>4
おかわりもいいぞ








5それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:04:42.67 ID: ID:k3OvxCpr0

めっちゃ出てる個体あり



6それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:04:49.42 ID: ID:IIpW9YrV0

ラジオでも流してやればいいのにって毎回思う



7それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:05:17.69 ID: ID:Am0H5Ect0

なんでここだけ手作業



8それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:05:32.63 ID: ID:urBut6Ki0

これ機械でできるやろ



9それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:05:43.88 ID: ID:rP2EFdG80

これを機械化しない理由はなんでしょうか



10それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:05:49.27 ID: ID:TnyTSDTG0

具変える時のコストがハンパないとかじゃね…



12それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:06:19.91 ID: ID:vE90eebu0

これで手取り16万円くらいやろ?
やってられねぇわこの世の中




14それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:06:48.60 ID: ID:YgeoRcSK0

出し過ぎた次のやつ少なそう



15それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:07:29.44 ID: ID:LA0IUwxR0

これだと具無しが出回りそうだけどそこはチェック機構あるんかな



16それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:08:14.76 ID: ID:o/R3XrQq0

しかも練り梅かよ



17それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:08:18.04 ID: ID:aZebgLqka

1ヶ月続けたら精神壊れそう
この業務で週5で12時間勤務やって
月収22万手取り17万とかやろ頭おかしなるで😭




26それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:10:49.66 ID: ID:YuY5EVaF0

>>17
繁忙期は30万超えるよ
残業は80時間しかないし




40それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:14:20.74 ID: ID:duaRn38X0

>>17
頭使わなくていいし顧客に気を使うことも理不尽なクレームを入れられることもない
ノルマもないしおにぎり工場なら冷暖房完備で一定の環境下だし素晴らしいだろ
欲を言うなら座りたいけどw




18それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:08:18.52 ID: ID:AoyiVOfU0

座ってさせたれよ 逆に腰痛めるのか



19それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:08:29.34 ID: ID:Giujz/2D0

拷問かよ
機械でやれよ




20それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:08:33.13 ID: ID:jSNG2pNo0

これはまだマシな方やな

冷やし中華みたいなのをカップに入れる手作業とかマジ頭おかしくなると思ったわ




22それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:08:58.75 ID: ID:i2qDOFB30

機械でやれってお前らの仕事もAIでやれって言われたらどうよ
プライド持って梅干し塗ってんだよ馬鹿




23それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:09:00.82 ID: ID:GmU28/3o0

なんで手動なんやこれw



28それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:11:01.96 ID: ID:cXVlO+hla

30秒くらいならやってみたい



29それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:11:05.86 ID: ID:arqmoUnp0

これ立ってやらなあかんの?



30それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:11:30.64 ID: ID:duaRn38X0

え?こんなんで金くれるとか神か?ワイなら喜んでやりますとも



31それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:11:38.33 ID: ID:+JbB6O7A0

梅おにぎりで練り梅なことあるんか



32それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:11:53.56 ID: ID:uTnERGFD0

壮大な音楽がいいね



36それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:13:16.03 ID: ID:7VdINLAm0

学生時代にやったことあるわ
廃棄のおにぎり10円で買えたから無心で作業出来るならコスパいいで




39それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:14:05.88 ID: ID:baHAGxAF0

絶対腕筋肉痛になるわ
3日で辞める自信ある




49それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:18:13.45 ID: ID:YfB5lWjp0

初日は楽勝やけど2日目から時間の流れが遅くなるタイプの仕事



50それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:18:25.40 ID: ID:5F6jB4Mk0

こういうのやったことあるけど別におにぎりだけやるわけじゃないよ
終わったらサラダ詰めたり山盛りのポテトサラダ作ったり色々ある




51それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:19:04.78 ID: ID:rdH2e/4Ma

もうちょっとスピード上げてくれや、はよ帰りたいやんけ



53それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:19:54.04 ID: ID:xTQL5S48d

人生振り返る時間生まれるわ



62それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:21:09.80 ID: ID:MgE1aUVn0

完成車工場勤務ワイ低みの見物
仕事は楽しいで




78それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:25:34.18 ID: ID:/sSnrItW0

禅の修行やと思えば



84それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:26:38.56 ID: ID:1M0PZHTG0

1日で発狂する自信ある



85それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:27:04.25 ID: ID:1eG5+UC40

こんな感じの作業17年だけやったが耐えられなかったわ



89それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:28:17.26 ID: ID:0Wdy1dCg0

>>85
17年やってて草




91それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:28:51.93 ID: ID:O5r9bvrt0

>>85
結構耐えてて草




100それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:30:22.60 ID: ID:duaRn38X0

>>85
ようやっとる




88それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:28:13.09 ID: ID:EhX7TJDkd

覚えることも無さそうだし最高やん



92それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:28:58.83 ID: ID:yv0XTiyT0

途中でうんちしたくなったりしたはどうするんや



97それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:30:09.42 ID: ID:mPIjELFH0

眠くなるし地獄でしかない



110それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:35:20.55 ID: ID:5oJoWEJA0

ワイ「次1回だけ多く入れたろw」
これで楽しみながらできるやろ




112それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:36:27.00 ID: ID:yJF5aU4w0

すごE



124それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:40:55.86 ID: ID:HJk+Sb+J0

そろそろ3時間経ったかなって思って時計見ると30分くらいしか経ってないんだよなこれ



21それでも動く名無し2025/08/03(日) 19:08:51.98 ID: ID:xTV7T5/E0

セブンの芸術的なサンドイッチも手作業でギリギリを攻めてるんやろか



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1754215358/

コメント

タイトルとURLをコピーしました