1:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:02:38.93 ID: ID:SbWem/X80
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1951944825101852672/pu/vid/avc1/720x1280/kcNwRx3O6tQ7H8u-.mp4
こんなん頭おかしくなるで
13:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:06:36.35 ID: ID:HxUr0v+P0
これもう奴隷だろ
3:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:03:49.52 ID: ID:YlkIyWPQ0
これ機械化できないの?
設備投資より人使ったほうが安上がりなんか?
11:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:06:10.88 ID: ID:S1tcUNsk0
>>3
おそらくこのラインだけで何種類もの具材の切り替えやっとるからそこまで機械化すると高くつくやろね
4:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:03:51.21 ID: ID:ASAkcnKF0
塩分補給でたまに舐めてもええか?
105:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:32:53.48 ID: ID:4aRzOA6g0
>>4
おかわりもいいぞ
5:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:04:42.67 ID: ID:k3OvxCpr0
めっちゃ出てる個体あり
6:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:04:49.42 ID: ID:IIpW9YrV0
ラジオでも流してやればいいのにって毎回思う
7:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:05:17.69 ID: ID:Am0H5Ect0
なんでここだけ手作業
8:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:05:32.63 ID: ID:urBut6Ki0
これ機械でできるやろ
9:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:05:43.88 ID: ID:rP2EFdG80
これを機械化しない理由はなんでしょうか
10:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:05:49.27 ID: ID:TnyTSDTG0
具変える時のコストがハンパないとかじゃね…
12:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:06:19.91 ID: ID:vE90eebu0
これで手取り16万円くらいやろ?
やってられねぇわこの世の中
14:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:06:48.60 ID: ID:YgeoRcSK0
出し過ぎた次のやつ少なそう
15:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:07:29.44 ID: ID:LA0IUwxR0
これだと具無しが出回りそうだけどそこはチェック機構あるんかな
16:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:08:14.76 ID: ID:o/R3XrQq0
しかも練り梅かよ
17:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:08:18.04 ID: ID:aZebgLqka
1ヶ月続けたら精神壊れそう
この業務で週5で12時間勤務やって
月収22万手取り17万とかやろ頭おかしなるで😭
26:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:10:49.66 ID: ID:YuY5EVaF0
>>17
繁忙期は30万超えるよ
残業は80時間しかないし
40:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:14:20.74 ID: ID:duaRn38X0
>>17
頭使わなくていいし顧客に気を使うことも理不尽なクレームを入れられることもない
ノルマもないしおにぎり工場なら冷暖房完備で一定の環境下だし素晴らしいだろ
欲を言うなら座りたいけどw
18:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:08:18.52 ID: ID:AoyiVOfU0
座ってさせたれよ 逆に腰痛めるのか
19:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:08:29.34 ID: ID:Giujz/2D0
拷問かよ
機械でやれよ
20:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:08:33.13 ID: ID:jSNG2pNo0
これはまだマシな方やな
冷やし中華みたいなのをカップに入れる手作業とかマジ頭おかしくなると思ったわ
22:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:08:58.75 ID: ID:i2qDOFB30
機械でやれってお前らの仕事もAIでやれって言われたらどうよ
プライド持って梅干し塗ってんだよ馬鹿
23:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:09:00.82 ID: ID:GmU28/3o0
なんで手動なんやこれw
28:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:11:01.96 ID: ID:cXVlO+hla
30秒くらいならやってみたい
29:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:11:05.86 ID: ID:arqmoUnp0
これ立ってやらなあかんの?
30:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:11:30.64 ID: ID:duaRn38X0
え?こんなんで金くれるとか神か?ワイなら喜んでやりますとも
31:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:11:38.33 ID: ID:+JbB6O7A0
梅おにぎりで練り梅なことあるんか
32:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:11:53.56 ID: ID:uTnERGFD0
壮大な音楽がいいね
36:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:13:16.03 ID: ID:7VdINLAm0
学生時代にやったことあるわ
廃棄のおにぎり10円で買えたから無心で作業出来るならコスパいいで
39:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:14:05.88 ID: ID:baHAGxAF0
絶対腕筋肉痛になるわ
3日で辞める自信ある
49:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:18:13.45 ID: ID:YfB5lWjp0
初日は楽勝やけど2日目から時間の流れが遅くなるタイプの仕事
50:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:18:25.40 ID: ID:5F6jB4Mk0
こういうのやったことあるけど別におにぎりだけやるわけじゃないよ
終わったらサラダ詰めたり山盛りのポテトサラダ作ったり色々ある
51:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:19:04.78 ID: ID:rdH2e/4Ma
もうちょっとスピード上げてくれや、はよ帰りたいやんけ
53:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:19:54.04 ID: ID:xTQL5S48d
人生振り返る時間生まれるわ
62:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:21:09.80 ID: ID:MgE1aUVn0
完成車工場勤務ワイ低みの見物
仕事は楽しいで
78:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:25:34.18 ID: ID:/sSnrItW0
禅の修行やと思えば
84:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:26:38.56 ID: ID:1M0PZHTG0
1日で発狂する自信ある
85:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:27:04.25 ID: ID:1eG5+UC40
こんな感じの作業17年だけやったが耐えられなかったわ
89:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:28:17.26 ID: ID:0Wdy1dCg0
>>85
17年やってて草
91:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:28:51.93 ID: ID:O5r9bvrt0
>>85
結構耐えてて草
100:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:30:22.60 ID: ID:duaRn38X0
>>85
ようやっとる
88:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:28:13.09 ID: ID:EhX7TJDkd
覚えることも無さそうだし最高やん
92:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:28:58.83 ID: ID:yv0XTiyT0
途中でうんちしたくなったりしたはどうするんや
97:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:30:09.42 ID: ID:mPIjELFH0
眠くなるし地獄でしかない
110:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:35:20.55 ID: ID:5oJoWEJA0
ワイ「次1回だけ多く入れたろw」
これで楽しみながらできるやろ
112:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:36:27.00 ID: ID:yJF5aU4w0
すごE
124:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:40:55.86 ID: ID:HJk+Sb+J0
そろそろ3時間経ったかなって思って時計見ると30分くらいしか経ってないんだよなこれ
21:それでも動く名無し : 2025/08/03(日) 19:08:51.98 ID: ID:xTV7T5/E0
セブンの芸術的なサンドイッチも手作業でギリギリを攻めてるんやろか
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1754215358/


コメント