【画像】海外のパック寿司の価格、限界突破wwwwwww

 

1それでも動く名無し2025/08/05(火)08:13:07.16 ID: NJ7WykZn0









2それでも動く名無し2025/08/05(火)08:14:03.73 ID: AgdqQAvH0

まあまあうまそう



3それでも動く名無し2025/08/05(火)08:14:08.93 ID: 69kH+LqG0

え…意外に美味そうやん







4それでも動く名無し2025/08/05(火)08:14:21.56 ID: sALSlRro0

思ったより安いな
日本のピザみたいなもんや



5それでも動く名無し2025/08/05(火)08:14:52.34 ID: QntlhFKU0

うまいってなんやねん



6それでも動く名無し2025/08/05(火)08:14:57.95 ID: h/LLO8Wz0

ちな1CHFはいま320円や



10それでも動く名無し2025/08/05(火)08:16:11.56 ID: sALSlRro0

>>6
ファッ!?
高いやんけ!



13それでも動く名無し2025/08/05(火)08:16:45.08 ID: pOomJAsC0

>>6
なんでそんな意味のない嘘つくんや



7それでも動く名無し2025/08/05(火)08:15:29.48 ID: EnM1ytzi0

サーモン、マグロ、エビ、卵。子供用かよ



8それでも動く名無し2025/08/05(火)08:15:36.32 ID: JGGkMvX30

食えないことはないだろうけど、真ん中の3700円やぞ
買わん



9それでも動く名無し2025/08/05(火)08:16:09.19 ID: pFPFNYnc0

でも海外は賃金も高いんやろ?



11それでも動く名無し2025/08/05(火)08:16:16.03 ID: BbX2AQnM0

思ったよりまともやな
もっと奇抜かと思った



14それでも動く名無し2025/08/05(火)08:17:26.34 ID: dLrLthIz0

うまそー



15それでも動く名無し2025/08/05(火)08:17:57.83 ID: RSK9f/300

結構ええやん



16それでも動く名無し2025/08/05(火)08:18:15.33 ID: Zz+ZEG0c0

TAIYOとかSAKURAは名前としてまだ分かる
でもUMAIって



18それでも動く名無し2025/08/05(火)08:19:03.10 ID: Hg7uL6m10

アメリカは物価も1.5倍だが給料は3倍



19それでも動く名無し2025/08/05(火)08:19:09.48 ID: RSK9f/300

スプリング巻きって一瞬何かわからんかった



28それでも動く名無し2025/08/05(火)08:25:56.09 ID: bFCADD2d0

>>19
なんG民はSpring has comeをバネもってこいと訳す民やぞ



20それでも動く名無し2025/08/05(火)08:19:24.92 ID: JTPZjOj+0

海外の生食怖すぎる



21それでも動く名無し2025/08/05(火)08:21:25.99 ID: k2lwI5WAd

アメリカはそもそもトランプが雇用統計10倍ごまかすほど仕事がない



23それでも動く名無し2025/08/05(火)08:24:02.46 ID: /gcPOj+d0

1枚目の一番右の黄色いヤツ数の子かと思ったらもしかしてヤングコーンか?



24それでも動く名無し2025/08/05(火)08:24:03.05 ID: jwTYBSE00

CHFは今319.42円やから1枚目真ん中はざっくり8000円やな
あいつら平均年収高いからこれでも全然払えはする
でもこれさすがにスイスでも成城石井みたいなスーパーやで



25それでも動く名無し2025/08/05(火)08:24:24.96 ID: QLTD9VNt0

YOKOってオノヨーコのことかな



29それでも動く名無し2025/08/05(火)08:26:34.05 ID: 5HWbayKW0

海外で生鮮食品を扱うことを考えたらその位は掛かるなろうなっていう印象がある



31それでも動く名無し2025/08/05(火)08:27:33.87 ID: u8bcMeGr0

24.9CHFで8000円か
まあまあスタンダード



33それでも動く名無し2025/08/05(火)08:29:34.00 ID: EnM1ytzi0

>>31
300円言っとるのはガセやで



34それでも動く名無し2025/08/05(火)08:29:44.56 ID: Dt6I2Mfj0

これが2400円は普通に高い



35それでも動く名無し2025/08/05(火)08:29:47.45 ID: jqVOJqrT0

すまん
1スイスフランって今180円やけど300とか言ってる奴は何をみてるんや?



39それでも動く名無し2025/08/05(火)08:32:47.57 ID: 5HWbayKW0

>>35
目の前の情報しか見ずにレスしてるだけやろ



37それでも動く名無し2025/08/05(火)08:32:21.49 ID: Uh1sSkHaM

裏巻きって何やカリフォルニア巻きって言えや



41それでも動く名無し2025/08/05(火)08:34:23.66 ID: 7zaLhnDl0

なにかの上にアボカドが乗ってる寿司ならまだしもアボカドだけの寿司とかストロングすぎるやろ



42それでも動く名無し2025/08/05(火)08:35:06.10 ID: qOW9MVIe0

2490円もすんのかよ



48それでも動く名無し2025/08/05(火)08:51:59.98 ID: CrrB5BZF0

>>42
日本でもこの量ならそれくらいするよ今高いから



43それでも動く名無し2025/08/05(火)08:36:53.19 ID: 5HWbayKW0

調べてみたらラーメンのほうが高いのは草



49それでも動く名無し2025/08/05(火)08:52:35.12 ID: AIUwgHIl0

一方日本






51それでも動く名無し2025/08/05(火)08:57:27.77 ID: IdCB9RIu0

>>49
やっす
やっぱり小僧寿しチェーンがナンバーワン!



58それでも動く名無し2025/08/05(火)09:07:41.09 ID: og6Bpffb0

>>49
サンキュー小僧



53それでも動く名無し2025/08/05(火)09:02:36.92 ID: aD3+tXkf0

お腹いっぱいになるな😋



54それでも動く名無し2025/08/05(火)09:03:08.95 ID: Hx6SqEYm0

白身魚が無いのがいかにもアメリカやな
新鮮な白身魚の刺身こそ至高やねん



56それでも動く名無し2025/08/05(火)09:04:00.18 ID: c0ehTH8q0

他の国の食い物はそんなモンだろ
日本はピザとか海外比較だと異常に高いし



59それでも動く名無し2025/08/05(火)09:10:57.95 ID: POzqCBtf0

うーん買えなくはないけどキツイなぁまぁでもあっちでは給料も高いししゃーねーべ
日本でももうすぐこうなるよ
給料上がるってことは物価も上がるってことだし



60それでも動く名無し2025/08/05(火)09:15:12.11 ID: P/CC6uza0

ふっふっふ






61それでも動く名無し2025/08/05(火)09:15:45.30 ID: DU8v8b41M

月収90万じゃ1円も貯蓄に回す余裕有りませんって国になるのは怖いわ
向こうの人間はそれの慣れとるんかな



引用元:%quote_url%

コメント

タイトルとURLをコピーしました