1:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:13:07.16 ID: NJ7WykZn0


2:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:14:03.73 ID: AgdqQAvH0
まあまあうまそう
3:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:14:08.93 ID: 69kH+LqG0
え…意外に美味そうやん
4:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:14:21.56 ID: sALSlRro0
思ったより安いな
日本のピザみたいなもんや
5:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:14:52.34 ID: QntlhFKU0
うまいってなんやねん
6:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:14:57.95 ID: h/LLO8Wz0
ちな1CHFはいま320円や
10:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:16:11.56 ID: sALSlRro0
>>6
ファッ!?
高いやんけ!
13:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:16:45.08 ID: pOomJAsC0
>>6
なんでそんな意味のない嘘つくんや
7:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:15:29.48 ID: EnM1ytzi0
サーモン、マグロ、エビ、卵。子供用かよ
8:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:15:36.32 ID: JGGkMvX30
食えないことはないだろうけど、真ん中の3700円やぞ
買わん
9:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:16:09.19 ID: pFPFNYnc0
でも海外は賃金も高いんやろ?
11:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:16:16.03 ID: BbX2AQnM0
思ったよりまともやな
もっと奇抜かと思った
14:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:17:26.34 ID: dLrLthIz0
うまそー
15:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:17:57.83 ID: RSK9f/300
結構ええやん
16:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:18:15.33 ID: Zz+ZEG0c0
TAIYOとかSAKURAは名前としてまだ分かる
でもUMAIって
18:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:19:03.10 ID: Hg7uL6m10
アメリカは物価も1.5倍だが給料は3倍
19:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:19:09.48 ID: RSK9f/300
スプリング巻きって一瞬何かわからんかった
28:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:25:56.09 ID: bFCADD2d0
>>19
なんG民はSpring has comeをバネもってこいと訳す民やぞ
20:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:19:24.92 ID: JTPZjOj+0
海外の生食怖すぎる
21:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:21:25.99 ID: k2lwI5WAd
アメリカはそもそもトランプが雇用統計10倍ごまかすほど仕事がない
23:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:24:02.46 ID: /gcPOj+d0
1枚目の一番右の黄色いヤツ数の子かと思ったらもしかしてヤングコーンか?
24:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:24:03.05 ID: jwTYBSE00
CHFは今319.42円やから1枚目真ん中はざっくり8000円やな
あいつら平均年収高いからこれでも全然払えはする
でもこれさすがにスイスでも成城石井みたいなスーパーやで
25:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:24:24.96 ID: QLTD9VNt0
YOKOってオノヨーコのことかな
29:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:26:34.05 ID: 5HWbayKW0
海外で生鮮食品を扱うことを考えたらその位は掛かるなろうなっていう印象がある
31:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:27:33.87 ID: u8bcMeGr0
24.9CHFで8000円か
まあまあスタンダード
33:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:29:34.00 ID: EnM1ytzi0
>>31
300円言っとるのはガセやで
34:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:29:44.56 ID: Dt6I2Mfj0
これが2400円は普通に高い
35:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:29:47.45 ID: jqVOJqrT0
すまん
1スイスフランって今180円やけど300とか言ってる奴は何をみてるんや?
39:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:32:47.57 ID: 5HWbayKW0
>>35
目の前の情報しか見ずにレスしてるだけやろ
37:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:32:21.49 ID: Uh1sSkHaM
裏巻きって何やカリフォルニア巻きって言えや
41:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:34:23.66 ID: 7zaLhnDl0
なにかの上にアボカドが乗ってる寿司ならまだしもアボカドだけの寿司とかストロングすぎるやろ
42:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:35:06.10 ID: qOW9MVIe0
2490円もすんのかよ
48:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:51:59.98 ID: CrrB5BZF0
>>42
日本でもこの量ならそれくらいするよ今高いから
43:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:36:53.19 ID: 5HWbayKW0
調べてみたらラーメンのほうが高いのは草
49:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:52:35.12 ID: AIUwgHIl0
一方日本

51:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)08:57:27.77 ID: IdCB9RIu0
>>49
やっす
やっぱり小僧寿しチェーンがナンバーワン!
58:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)09:07:41.09 ID: og6Bpffb0
>>49
サンキュー小僧
53:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)09:02:36.92 ID: aD3+tXkf0
お腹いっぱいになるな😋
54:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)09:03:08.95 ID: Hx6SqEYm0
白身魚が無いのがいかにもアメリカやな
新鮮な白身魚の刺身こそ至高やねん
56:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)09:04:00.18 ID: c0ehTH8q0
他の国の食い物はそんなモンだろ
日本はピザとか海外比較だと異常に高いし
59:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)09:10:57.95 ID: POzqCBtf0
うーん買えなくはないけどキツイなぁまぁでもあっちでは給料も高いししゃーねーべ
日本でももうすぐこうなるよ
給料上がるってことは物価も上がるってことだし
60:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)09:15:12.11 ID: P/CC6uza0
ふっふっふ

61:それでも動く名無し : 2025/08/05(火)09:15:45.30 ID: DU8v8b41M
月収90万じゃ1円も貯蓄に回す余裕有りませんって国になるのは怖いわ
向こうの人間はそれの慣れとるんかな
引用元:%quote_url%


コメント