1:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:05:45.82 ID: ID:5CjUuPA/0
朝

昼

夜

2:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:06:20.19 ID: ID:p57eCSLM0
これじゃやせたかなしくならないやん
4:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:06:47.35 ID: ID:6RnZyIGV0
長生きする人はよう食うよな、ほんま
67:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:41:09.12 ID: ID:xkKFk9rX0
>>4
徹子もめっちゃ食う
93:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 01:18:17.68 ID: ID:qB62V+LT0
>>4
逆に口から食えなくなったたら終わりの始まりや
109:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 02:22:30.13 ID: ID:WqBN8shpd
>>4
元気なお年寄りって揚げ物とか肉とかガッツリ系の飯を好むけど
それってガッツリ系の飯を好む人が長生きするんやなくて年をとってもガッツリ系の飯を消化できる強靭な内臓の持ち主なだけなんやなって気付くわ
8:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:08:05.22 ID: ID:d724ixEf0
戦中を生き抜いた人は食への貪欲さがすごい
水木しげるも黒柳徹子もめっちゃ食べる
9:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:08:25.15 ID: ID:TA81OVeD0
ドカ食い気絶部
11:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:08:51.69 ID: ID:6wFxOHn00
日本中の子供を笑顔にし続けながら食べてた3食は美味いか?
22:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:11:07.84 ID: ID:mWh4UD320
>>11
この世で一番美味い飯やろなぁ
99:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 01:34:44.08 ID: ID:g1okkXH20
>>11
そら美味いやろ
13:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:09:14.40 ID: ID:nvimHvYS0
ワイより食うやん
16:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:09:56.75 ID: ID:rClLatbP0
あんぱんは食わんのか
19:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:10:41.90 ID: ID:4qswHJd30
これじゃふとたうれしいやん
25:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:11:33.06 ID: ID:OqeI/Yjn0
>>19
草
23:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:11:13.29 ID: ID:n/oHI2UJd
バランス良さそう
33:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:13:43.18 ID: ID:6IUDA5Fj0
不摂生じゃなければ食べればそりゃ健康だからな
食わん奴はむしろ長生きしないし伸びない
37:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:14:42.34 ID: ID:KATi3QGi0
幼児って本当にアンパンマン好きだよな
どの要素が幼児に刺さるのかめっちゃ気になる
39:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:16:22.35 ID: ID:QMl3008B0
健康的でいいね
40:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:16:52.26 ID: ID:m56jXtML0
犬猫も食わなくなるとすぐ死ぬしな
45:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:21:06.04 ID: ID:7KhU0TlG0
ちなワイ(30)の3食
朝…無し
昼…吉野家の牛丼
夜…酒とファミチキと出前一丁
52:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:24:44.08 ID: ID:sHqjWCRg0
>>45
それもまた健康な人生や
53:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:25:19.29 ID: ID:TVPiD7/qr
>>45
60まで持つか怪しいな⋯
48:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:21:48.72 ID: ID:0E8LGwC20
忘れたけど誰かのおじいちゃんも飲み物めちゃくちゃ飲んでたよな
長寿の秘訣は飲み物にあるんやないか?
55:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:25:39.17 ID: ID:Jra/5m1t0
>>48
胃や
胃が強いか弱いかで寿命は決まるんやな結局
50:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:22:15.40 ID: ID:EL/A4WLy0
水木しげるの漫画は面白い
漫画辞めたいのに兄弟が金になるから辞めるなと説得されるw

57:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:27:19.59 ID: ID:lkzH6bR40
変な服着て死にたくないって言ってる画像見るとつらくなる
65:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:38:18.32 ID: ID:2Be637YBr
>>57
オシャレやろがい

95:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 01:28:32.94 ID: ID:9sm7KMcNd
>>65
すでに成功してる人間なのに94歳でやっと面白いとこに来たってすげーセリフやで
やり切ったとか満足したとかなかったんかな
112:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 02:32:53.66 ID: ID:g8sNw2q20
>>65
94でこんなこと言ってる人他にいるんかな?
それとも口に出さないだけでみんなそう思ってるんだろうか?
115:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 02:40:01.56 ID: ID:5ZXuF+Wx0
>>112
アンパンマンヒットしたの70歳だからな
もっと若くに金手に入れてたら満足出来ただろうけど大器晩成だと悔しいんやろ
62:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:36:01.85 ID: ID:7GOZhsAR0
水木しげるも結構大食いやなかったっけか?
69:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:42:31.85 ID: ID:xkKFk9rX0
>>62
水木しげるは食べては寝て食べては寝てってほとんど寝てた
64:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:37:44.03 ID: ID:NraaHDHF0
健啖家だった手塚治虫は60歳で死んだ
一番大切なのは睡眠時間や
74:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:50:26.03 ID: ID:D7kX8ggp0
ワイもいっぱい食べるか…
83:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 00:55:56.71 ID: ID:meZrIiW+0
普段朝飯食わんからこんな食ったら胃もたれして仕事にならんわ
86:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 01:01:47.22 ID: ID:cg0lDeYq0

92:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 01:16:29.22 ID: ID:0E8LGwC20
お前らも歳とればわかるけどパン麺類がめちゃくちゃ楽なんよ
98:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 01:33:10.24 ID: ID:bwKzjwnQ0
力士はたらふく食うのに短命なのはなぜ
120:それでも動く名無し : 2025/08/05(火) 02:57:51.88 ID: ID:7EhxAHQi0
豊かな食生活やな かくありたいものよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1754319945/


コメント