【画像】アンパンマン作者(享年94)の食事wwwwwwwwwww

1それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:05:45.82 ID: ID:5CjUuPA/0













2それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:06:20.19 ID: ID:p57eCSLM0

これじゃやせたかなしくならないやん



4それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:06:47.35 ID: ID:6RnZyIGV0

長生きする人はよう食うよな、ほんま



67それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:41:09.12 ID: ID:xkKFk9rX0

>>4
徹子もめっちゃ食う




93それでも動く名無し2025/08/05(火) 01:18:17.68 ID: ID:qB62V+LT0

>>4
逆に口から食えなくなったたら終わりの始まりや




109それでも動く名無し2025/08/05(火) 02:22:30.13 ID: ID:WqBN8shpd

>>4
元気なお年寄りって揚げ物とか肉とかガッツリ系の飯を好むけど
それってガッツリ系の飯を好む人が長生きするんやなくて年をとってもガッツリ系の飯を消化できる強靭な内臓の持ち主なだけなんやなって気付くわ




 



8それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:08:05.22 ID: ID:d724ixEf0

戦中を生き抜いた人は食への貪欲さがすごい
水木しげるも黒柳徹子もめっちゃ食べる




9それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:08:25.15 ID: ID:TA81OVeD0

ドカ食い気絶部



11それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:08:51.69 ID: ID:6wFxOHn00

日本中の子供を笑顔にし続けながら食べてた3食は美味いか?



22それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:11:07.84 ID: ID:mWh4UD320

>>11
この世で一番美味い飯やろなぁ




99それでも動く名無し2025/08/05(火) 01:34:44.08 ID: ID:g1okkXH20

>>11
そら美味いやろ




13それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:09:14.40 ID: ID:nvimHvYS0

ワイより食うやん



16それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:09:56.75 ID: ID:rClLatbP0

あんぱんは食わんのか



19それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:10:41.90 ID: ID:4qswHJd30

これじゃふとたうれしいやん



25それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:11:33.06 ID: ID:OqeI/Yjn0

>>19




23それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:11:13.29 ID: ID:n/oHI2UJd

バランス良さそう



33それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:13:43.18 ID: ID:6IUDA5Fj0

不摂生じゃなければ食べればそりゃ健康だからな
食わん奴はむしろ長生きしないし伸びない




37それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:14:42.34 ID: ID:KATi3QGi0

幼児って本当にアンパンマン好きだよな
どの要素が幼児に刺さるのかめっちゃ気になる




39それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:16:22.35 ID: ID:QMl3008B0

健康的でいいね



40それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:16:52.26 ID: ID:m56jXtML0

犬猫も食わなくなるとすぐ死ぬしな



45それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:21:06.04 ID: ID:7KhU0TlG0

ちなワイ(30)の3食

朝…無し

昼…吉野家の牛丼

夜…酒とファミチキと出前一丁




52それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:24:44.08 ID: ID:sHqjWCRg0

>>45
それもまた健康な人生や




53それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:25:19.29 ID: ID:TVPiD7/qr

>>45
60まで持つか怪しいな⋯




48それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:21:48.72 ID: ID:0E8LGwC20

忘れたけど誰かのおじいちゃんも飲み物めちゃくちゃ飲んでたよな
長寿の秘訣は飲み物にあるんやないか?




55それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:25:39.17 ID: ID:Jra/5m1t0

>>48
胃や
胃が強いか弱いかで寿命は決まるんやな結局




50それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:22:15.40 ID: ID:EL/A4WLy0

水木しげるの漫画は面白い
漫画辞めたいのに兄弟が金になるから辞めるなと説得されるw






57それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:27:19.59 ID: ID:lkzH6bR40

変な服着て死にたくないって言ってる画像見るとつらくなる



65それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:38:18.32 ID: ID:2Be637YBr

>>57
オシャレやろがい






95それでも動く名無し2025/08/05(火) 01:28:32.94 ID: ID:9sm7KMcNd

>>65
すでに成功してる人間なのに94歳でやっと面白いとこに来たってすげーセリフやで
やり切ったとか満足したとかなかったんかな




112それでも動く名無し2025/08/05(火) 02:32:53.66 ID: ID:g8sNw2q20

>>65
94でこんなこと言ってる人他にいるんかな?
それとも口に出さないだけでみんなそう思ってるんだろうか?




115それでも動く名無し2025/08/05(火) 02:40:01.56 ID: ID:5ZXuF+Wx0

>>112
アンパンマンヒットしたの70歳だからな
もっと若くに金手に入れてたら満足出来ただろうけど大器晩成だと悔しいんやろ




62それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:36:01.85 ID: ID:7GOZhsAR0

水木しげるも結構大食いやなかったっけか?



69それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:42:31.85 ID: ID:xkKFk9rX0

>>62
水木しげるは食べては寝て食べては寝てってほとんど寝てた




64それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:37:44.03 ID: ID:NraaHDHF0

健啖家だった手塚治虫は60歳で死んだ
一番大切なのは睡眠時間や




74それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:50:26.03 ID: ID:D7kX8ggp0

ワイもいっぱい食べるか…



83それでも動く名無し2025/08/05(火) 00:55:56.71 ID: ID:meZrIiW+0

普段朝飯食わんからこんな食ったら胃もたれして仕事にならんわ



86それでも動く名無し2025/08/05(火) 01:01:47.22 ID: ID:cg0lDeYq0






92それでも動く名無し2025/08/05(火) 01:16:29.22 ID: ID:0E8LGwC20

お前らも歳とればわかるけどパン麺類がめちゃくちゃ楽なんよ



98それでも動く名無し2025/08/05(火) 01:33:10.24 ID: ID:bwKzjwnQ0

力士はたらふく食うのに短命なのはなぜ



120それでも動く名無し2025/08/05(火) 02:57:51.88 ID: ID:7EhxAHQi0

豊かな食生活やな かくありたいものよ



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1754319945/

コメント

タイトルとURLをコピーしました