1:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:22:03.75 ID: ID:PI89AyG/0
端的に言うと
胸、背中、肩、腹筋の筋トレをやり、その後に40分有酸素運動やれ
食事はカロリーは無視しろ
ただし、タンパク質120g以上、脂質30g未満、炭水化物150g未満
これだけ守れ
そしたら3ヶ月で30kgは減量できる
しかもただしぼんだだけの醜い体じゃない
それなりにメリハリのあるかっこいい体になっとる
2:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:22:49.50 ID: ID:7ZI20PG40
156cm98kmから30kg減るんか?
3:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:23:08.95 ID: ID:PI89AyG/0
脚の筋トレは不要
カロリー制限も不要
有酸素は40分間心拍数160〜170をキープすればどんな方法でもいい
67:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:58:23.39 ID: ID:rzlg9IhA0
>>3
そもそもその心拍数ってもはや有酸素以上では?
4:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:23:54.73 ID: ID:Zwb2trp+0
透析待ったなし
5:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:24:00.87 ID: ID:UKelpiiP0
タンパク質とかよくわからんから1日一食にしてるで
8:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:26:42.50 ID: ID:PI89AyG/0
>>5
お前の目的がただ体重を落とすだけならそれでいい
醜い体であることは変わらないけどな
かっこよくなりたいんであればその方法はバカだ
6:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:24:12.62 ID: ID:o2X8JrGr0
食べなきゃやせる
9:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:27:11.44 ID: ID:PI89AyG/0
>>6
お前はただ痩せたいだけなのか?
違うだろ
11:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:29:26.24 ID: ID:o2X8JrGr0
>>9
筋肉はある。脂肪を落とせば充分
15:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:31:43.44 ID: ID:PI89AyG/0
>>11
全然十分じゃないし間違ってるな
断食による減量は良くない
そんな一般常識すらわかってない奴に筋肉があるわけもなく。。
23:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:34:57.35 ID: ID:o2X8JrGr0
>>15
すまんな
ジムの筋肉じゃなくナチュラル+高校時代の貯金+毎週のサッカーや
35:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:41:49.04 ID: ID:PI89AyG/0
>>23
じゃあそう言えよ
食べなきゃ痩せる、脂肪落とせれば十分
お前はこう言ったんだ
サッカーで汗流してるなんて一言も言ってなかったろ
コミュ力…
37:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:42:43.50 ID: ID:o2X8JrGr0
>>35
コミュ力で言ったらそっちだぞ
勝手に俺の生活習慣だの体型や筋肉量決めつけてさ
53:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:49:05.87 ID: ID:PI89AyG/0
>>37
いや、ダイエット、トレーニングの話してんのにサッカーで汗を流してるという重大な事実を初手、もしくは次手で相手に伝えないのはおかしいよ
伝える努力もせずただ
「食べなきゃ痩せる、脂肪落とせれば十分」
こう言ったら相手にどう伝わるかくらい想像しようよ
62:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:55:28.39 ID: ID:rzlg9IhA0
>>53
まぁとりあえず現在の体型見せてよ
それできみの主張が正しいか判断するわ
7:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:25:45.28 ID: ID:PI89AyG/0
筋トレの具体的メニューだが
胸→ベンチプレス
肩→ショルダープレス、サイドレイズ
背中→ラットプルダウン
腹筋→バランスボールを使った腹筋
30分もあれば終わるだろう
10:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:28:51.83 ID: ID:PI89AyG/0
炭水化物制限、有酸素運動でモリモリ脂肪を削って行く
そして上半身筋トレでシルエットを整える
12:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:31:23.74 ID: ID:0vg+yHtf0
デブがそんなもん継続出来るわけないやろ
ただでさえ体型管理出来てないんだし
19:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:33:09.54 ID: ID:PI89AyG/0
>>12
俺も高校までデブだったが?
受験終了後パーソナルに通って3ヶ月でシルエットを整えた
今では体脂肪率9%をずっと維持してるよ
22:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:34:47.94 ID: ID:0vg+yHtf0
>>19
お前が継続力と意志力がある凄いやつだったって事
大半が食べ物の欲に負けて続かないから
32:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:40:38.28 ID: ID:PI89AyG/0
>>22
習慣だよ結局
毎日のように満員電車に乗ってる奴いるだろ?
俺からしたら信じられんよ。それやるくらいなら死んだ方がマシとさえ思う
でも毎日満員電車に乗ってる奴はおそらくそれほど苦に思ってないんだよ
習慣化してるから
人間慣れたらどんな環境にも順応できるんよ
13:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:31:28.53 ID: ID:1YK64p0u0
タンパク質120gむずくね
21:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:34:37.79 ID: ID:PI89AyG/0
>>13
リアルフードで120g摂るのは初心者には難しいな
別にサプリを使ってもかまわんよ
プロテインとか
14:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:31:38.31 ID: ID:XkFFXMa+0
それが出来るやつはそもそも太ってないんだよね
24:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:35:44.92 ID: ID:PI89AyG/0
>>14
そうでもねえよ
トレーニーって元デブめちゃくちゃ多いよ
そもそもある程度不健康なボディじゃない限りジムに通い始める動機がないじゃないか
16:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:32:01.55 ID: ID:qd6iKGtq0
有酸素は何をやるの?
27:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:37:10.41 ID: ID:PI89AyG/0
>>16
なんでもいいよ
40分間160〜170bpmを維持できる物なら
ランニングでも水泳でもサイクリングでもカーディオでも
初心者サイクリングがオススメだな
17:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:32:14.13 ID: ID:wSdq1Foj0
炭水化物抜いただけで半年で20キロ痩せたけどな
30:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:37:45.28 ID: ID:PI89AyG/0
>>17
痩せるよ
そのやり方だと醜い体のままだけどな
ただしぼんだだけ
18:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:32:54.69 ID: ID:Ai+QblNf0
逆はないんか
体つくりながら醜くならない増量法
25:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:36:09.65 ID: ID:eDwo/nng0
いや筋肉ゴリラにはなりたくないし😅
39:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:42:56.87 ID: ID:PI89AyG/0
>>25
安心しろ
筋肉ゴリラなんてなりたくても慣れるもんじゃない
一生懸命筋トレしたところで筋肉なんて全然付かないから安心してくれ
26:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:36:41.15 ID: ID:orqfr7lBd
チビの理論やめろ
28:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:37:16.70 ID: ID:I96eNsrM0
糖尿になれば簡単に痩せれるよ
ワイはそれでいつも痩せてる
31:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:40:23.76 ID: ID:PLmWlblt0
そこまでして何の意味があるの?
40:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:43:54.88 ID: ID:PI89AyG/0
>>31
醜い豚よりTシャツ1枚着ただけで様になる体系のが生きてて楽しいだろ
33:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:40:48.93 ID: ID:6REmlB2k0
人に教えてない素人やろ?有酸素運動が高負荷過ぎる
48:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:46:12.30 ID: ID:PI89AyG/0
>>33
全然高負荷じゃない
お前こそ素人だな
理想は確かにもっと低い心拍数だ
でもそれはある程度トレーニングに慣れた標準体型の人間の話
運動に慣れてないデブはまずはやや強度ちょい高めの有酸素で心肺機能を鍛える必要がある
34:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:41:44.92 ID: ID:b2HMu4PU0
俺165/50だけど3ヶ月後には20kgか
36:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:42:01.11 ID: ID:tFdpelTF0
自分の体貼らない時点でデブの妄想や
38:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:42:55.35 ID: ID:8XyYOcSN0
イッヌ飼えばええねん 毎日散歩するから痩せるで
41:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:43:58.39 ID: ID:yn/SIpc60
筋トレしたら食欲抑えられる??
42:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:44:48.50 ID: ID:b2HMu4PU0
半年やれば宙に浮けるな
43:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:45:38.77 ID: ID:4QSNSx5y0
筋トレ一度もした事ない醜い体の奴は知らんだろうけどワイは1年週5でジム行ってちょっと背中広くなった程度や
44:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:45:58.70 ID: ID:VrsImpgN0
で、手っ取り早く痩せる方法は?
49:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:46:18.49 ID: ID:HXvw22VM0
>>44
食わずに運動!これしかない!
45:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:45:59.28 ID: ID:uINehNE50
足の筋トレはやらんでええの?
46:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:46:04.11 ID: ID:HXvw22VM0
そんな難しこと言わなくても消費カロリーが摂取カロリー超えてたら痩せるのに
51:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:48:09.38 ID: ID:q2mcO+g10
体脂肪率9%の身体見たい
52:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:48:43.30 ID: ID:jxaUA7An0
筋トレ?雑魚のくせにふざけんなよ
54:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:49:14.26 ID: ID:lDkWInHS0
続かないと意味ないと思う。
自分の中では散歩が一番続いた
55:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:51:02.69 ID: ID:bIULNM6A0
言うほど手っ取り早いか?
57:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:53:53.11 ID: ID:cYcRyAGl0
40分はウォーキングでもええんやで
59:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:54:13.25 ID: ID:ZcaXbOVD0
頼む
太る方法教えてくれ
どうやっても太れない
69:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:59:15.32 ID: ID:n3CeZOkS0
そんな講釈垂れてないでガタイ見せたら一発やで
70:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:59:22.22 ID: ID:4FO/ZzVg0
なあ
それやってモテるようになったか?
女とやれるようになったか?
意味のないダイエット、意味のない筋トレだよ
58:それでも動く名無し : 2025/09/01(月) 20:54:08.94 ID: ID:rzlg9IhA0
>>1
デブ舐め過ぎ 100%痩せんわ
痩せたかったら食うな これ一択
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1756725723/


コメント