手っ取り早く痩せる方法教えてやるから痩せたい奴来い

 

1それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:22:03.75 ID: ID:PI89AyG/0

端的に言うと

胸、背中、肩、腹筋の筋トレをやり、その後に40分有酸素運動やれ
食事はカロリーは無視しろ
ただし、タンパク質120g以上、脂質30g未満、炭水化物150g未満
これだけ守れ

そしたら3ヶ月で30kgは減量できる
しかもただしぼんだだけの醜い体じゃない
それなりにメリハリのあるかっこいい体になっとる




2それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:22:49.50 ID: ID:7ZI20PG40

156cm98kmから30kg減るんか?



3それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:23:08.95 ID: ID:PI89AyG/0

脚の筋トレは不要
カロリー制限も不要
有酸素は40分間心拍数160〜170をキープすればどんな方法でもいい








67それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:58:23.39 ID: ID:rzlg9IhA0

>>3
そもそもその心拍数ってもはや有酸素以上では?




4それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:23:54.73 ID: ID:Zwb2trp+0

透析待ったなし



5それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:24:00.87 ID: ID:UKelpiiP0

タンパク質とかよくわからんから1日一食にしてるで



8それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:26:42.50 ID: ID:PI89AyG/0

>>5
お前の目的がただ体重を落とすだけならそれでいい
醜い体であることは変わらないけどな

かっこよくなりたいんであればその方法はバカだ




6それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:24:12.62 ID: ID:o2X8JrGr0

食べなきゃやせる



9それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:27:11.44 ID: ID:PI89AyG/0

>>6
お前はただ痩せたいだけなのか?
違うだろ




11それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:29:26.24 ID: ID:o2X8JrGr0

>>9
筋肉はある。脂肪を落とせば充分




15それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:31:43.44 ID: ID:PI89AyG/0

>>11
全然十分じゃないし間違ってるな
断食による減量は良くない
そんな一般常識すらわかってない奴に筋肉があるわけもなく。。




23それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:34:57.35 ID: ID:o2X8JrGr0

>>15
すまんな
ジムの筋肉じゃなくナチュラル+高校時代の貯金+毎週のサッカーや




35それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:41:49.04 ID: ID:PI89AyG/0

>>23
じゃあそう言えよ
食べなきゃ痩せる、脂肪落とせれば十分
お前はこう言ったんだ

サッカーで汗流してるなんて一言も言ってなかったろ
コミュ力…




37それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:42:43.50 ID: ID:o2X8JrGr0

>>35
コミュ力で言ったらそっちだぞ
勝手に俺の生活習慣だの体型や筋肉量決めつけてさ




53それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:49:05.87 ID: ID:PI89AyG/0

>>37
いや、ダイエット、トレーニングの話してんのにサッカーで汗を流してるという重大な事実を初手、もしくは次手で相手に伝えないのはおかしいよ

伝える努力もせずただ
「食べなきゃ痩せる、脂肪落とせれば十分」
こう言ったら相手にどう伝わるかくらい想像しようよ




62それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:55:28.39 ID: ID:rzlg9IhA0

>>53
まぁとりあえず現在の体型見せてよ
それできみの主張が正しいか判断するわ




7それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:25:45.28 ID: ID:PI89AyG/0

筋トレの具体的メニューだが
胸→ベンチプレス
肩→ショルダープレス、サイドレイズ
背中→ラットプルダウン
腹筋→バランスボールを使った腹筋

30分もあれば終わるだろう




10それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:28:51.83 ID: ID:PI89AyG/0

炭水化物制限、有酸素運動でモリモリ脂肪を削って行く
そして上半身筋トレでシルエットを整える




12それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:31:23.74 ID: ID:0vg+yHtf0

デブがそんなもん継続出来るわけないやろ
ただでさえ体型管理出来てないんだし




19それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:33:09.54 ID: ID:PI89AyG/0

>>12
俺も高校までデブだったが?
受験終了後パーソナルに通って3ヶ月でシルエットを整えた
今では体脂肪率9%をずっと維持してるよ




22それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:34:47.94 ID: ID:0vg+yHtf0

>>19
お前が継続力と意志力がある凄いやつだったって事
大半が食べ物の欲に負けて続かないから




32それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:40:38.28 ID: ID:PI89AyG/0

>>22
習慣だよ結局
毎日のように満員電車に乗ってる奴いるだろ?
俺からしたら信じられんよ。それやるくらいなら死んだ方がマシとさえ思う
でも毎日満員電車に乗ってる奴はおそらくそれほど苦に思ってないんだよ

習慣化してるから
人間慣れたらどんな環境にも順応できるんよ




13それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:31:28.53 ID: ID:1YK64p0u0

タンパク質120gむずくね



21それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:34:37.79 ID: ID:PI89AyG/0

>>13
リアルフードで120g摂るのは初心者には難しいな
別にサプリを使ってもかまわんよ
プロテインとか




14それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:31:38.31 ID: ID:XkFFXMa+0

それが出来るやつはそもそも太ってないんだよね



24それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:35:44.92 ID: ID:PI89AyG/0

>>14
そうでもねえよ
トレーニーって元デブめちゃくちゃ多いよ
そもそもある程度不健康なボディじゃない限りジムに通い始める動機がないじゃないか




16それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:32:01.55 ID: ID:qd6iKGtq0

有酸素は何をやるの?



27それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:37:10.41 ID: ID:PI89AyG/0

>>16
なんでもいいよ
40分間160〜170bpmを維持できる物なら
ランニングでも水泳でもサイクリングでもカーディオでも

初心者サイクリングがオススメだな




17それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:32:14.13 ID: ID:wSdq1Foj0

炭水化物抜いただけで半年で20キロ痩せたけどな



30それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:37:45.28 ID: ID:PI89AyG/0

>>17
痩せるよ
そのやり方だと醜い体のままだけどな
ただしぼんだだけ




18それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:32:54.69 ID: ID:Ai+QblNf0

逆はないんか
体つくりながら醜くならない増量法




25それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:36:09.65 ID: ID:eDwo/nng0

いや筋肉ゴリラにはなりたくないし😅



39それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:42:56.87 ID: ID:PI89AyG/0

>>25
安心しろ
筋肉ゴリラなんてなりたくても慣れるもんじゃない
一生懸命筋トレしたところで筋肉なんて全然付かないから安心してくれ




26それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:36:41.15 ID: ID:orqfr7lBd

チビの理論やめろ



28それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:37:16.70 ID: ID:I96eNsrM0

糖尿になれば簡単に痩せれるよ
ワイはそれでいつも痩せてる




31それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:40:23.76 ID: ID:PLmWlblt0

そこまでして何の意味があるの?



40それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:43:54.88 ID: ID:PI89AyG/0

>>31
醜い豚よりTシャツ1枚着ただけで様になる体系のが生きてて楽しいだろ




33それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:40:48.93 ID: ID:6REmlB2k0

人に教えてない素人やろ?有酸素運動が高負荷過ぎる



48それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:46:12.30 ID: ID:PI89AyG/0

>>33
全然高負荷じゃない
お前こそ素人だな
理想は確かにもっと低い心拍数だ
でもそれはある程度トレーニングに慣れた標準体型の人間の話

運動に慣れてないデブはまずはやや強度ちょい高めの有酸素で心肺機能を鍛える必要がある




34それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:41:44.92 ID: ID:b2HMu4PU0

俺165/50だけど3ヶ月後には20kgか



36それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:42:01.11 ID: ID:tFdpelTF0

自分の体貼らない時点でデブの妄想や



38それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:42:55.35 ID: ID:8XyYOcSN0

イッヌ飼えばええねん 毎日散歩するから痩せるで



41それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:43:58.39 ID: ID:yn/SIpc60

筋トレしたら食欲抑えられる??



42それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:44:48.50 ID: ID:b2HMu4PU0

半年やれば宙に浮けるな



43それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:45:38.77 ID: ID:4QSNSx5y0

筋トレ一度もした事ない醜い体の奴は知らんだろうけどワイは1年週5でジム行ってちょっと背中広くなった程度や



44それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:45:58.70 ID: ID:VrsImpgN0

で、手っ取り早く痩せる方法は?



49それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:46:18.49 ID: ID:HXvw22VM0

>>44
食わずに運動!これしかない!




45それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:45:59.28 ID: ID:uINehNE50

足の筋トレはやらんでええの?



46それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:46:04.11 ID: ID:HXvw22VM0

そんな難しこと言わなくても消費カロリーが摂取カロリー超えてたら痩せるのに



51それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:48:09.38 ID: ID:q2mcO+g10

体脂肪率9%の身体見たい



52それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:48:43.30 ID: ID:jxaUA7An0

筋トレ?雑魚のくせにふざけんなよ



54それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:49:14.26 ID: ID:lDkWInHS0

続かないと意味ないと思う。
自分の中では散歩が一番続いた




55それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:51:02.69 ID: ID:bIULNM6A0

言うほど手っ取り早いか?



57それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:53:53.11 ID: ID:cYcRyAGl0

40分はウォーキングでもええんやで



59それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:54:13.25 ID: ID:ZcaXbOVD0

頼む
太る方法教えてくれ
どうやっても太れない




69それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:59:15.32 ID: ID:n3CeZOkS0

そんな講釈垂れてないでガタイ見せたら一発やで



70それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:59:22.22 ID: ID:4FO/ZzVg0

なあ

それやってモテるようになったか?

女とやれるようになったか?

意味のないダイエット、意味のない筋トレだよ




58それでも動く名無し2025/09/01(月) 20:54:08.94 ID: ID:rzlg9IhA0

>>1
デブ舐め過ぎ 100%痩せんわ
痩せたかったら食うな これ一択




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1756725723/

コメント

タイトルとURLをコピーしました