【悲報】茨城、凶悪な獣が脱走し終わる

1名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:22:04 ID: 67DH

終わったな

2日午後4時50分ごろ、茨城県取手市山王の住宅で飼育している大型の鳥・エミュー1羽がいなくなっていることに飼い主が気づいた。通報を受けた県警取手署は「危険なので近付かず、見かけたら警察に連絡を」と注意を呼びかけている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3275cf2817dbf353311da761610c44def2605fa




6名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:23:20 ID: bZ0O

もう捕まって食われてそう



3名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:22:46 ID: dW3h

取手とかクソ田舎やんけ



7名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:23:23 ID: Ah6B

>>3
は?常磐線で都心まで一本だぞ



10名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:24:10 ID: zjKZ

>>7
取手から大津港までは茨城のヤクザが運賃払えって言ってくるで



11名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:24:30 ID: Ah6B

>>10




 



9名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:23:57 ID: 2n37

取手とかほぼ千葉



13名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:25:15 ID: 67DH

機関銃で武装した茨城県民vsエミュー



14名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:26:21 ID: zjKZ

エミュー争いで内紛起きるで茨城県民の9割はホームレスで飯を2日食っていない奴らがザラにいるし



21名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:31:53 ID: mJu2

取手はほぼ千は事実
つまり千葉は茨城や



22名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:32:14 ID: zjKZ

>>21
千葉やないやろなんのための利根川なんや



24名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:33:32 ID: FfD6

野生化するん?



33名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:41:39 ID: mJu2

茨城はエミューを喰い千葉はキョンを喰おう
名産や



37名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:46:30 ID: Ah6B

>>33
キョンは食ってるけどそこまで美味くないんだよね…
皮はなかなかの質のスエードにのるけど



38名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:47:15 ID: mJu2

>>37
やっぱ味は鹿っぽいの?



42名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:49:48 ID: Ah6B

>>38
なんだろ なんかの鳥に似てんだけど血合いが多い
逆に言えば血合いの処理さえできれば旨いのかもしれないけど単に手間かかるだけだしそもそもそんのことまでして食いたくねえし



35名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:45:31 ID: xwmv

茨城には鹿が居るぞ🦌



36名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:46:27 ID: xwmv

アライグマも普通に居る🦝



41名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:49:07 ID: 55cL

エミューって、あのオーストラリアで駆逐に失敗したあのエミュー?



45名無しさん@おーぷん25/09/03(水)00:54:33 ID: LYfY

エミューはつよい



52名無しさん@おーぷん25/09/03(水)01:09:04 ID: KG7v

みんな茨城へエミュ狩りに行こう



60名無しさん@おーぷん25/09/03(水)02:02:08 ID: avIb

この時これがワイ達の日常が変わり始めるきっかけだと知ることはなかった



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756826524/

コメント

タイトルとURLをコピーしました