1:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:22:04 ID: 67DH
終わったな
2日午後4時50分ごろ、茨城県取手市山王の住宅で飼育している大型の鳥・エミュー1羽がいなくなっていることに飼い主が気づいた。通報を受けた県警取手署は「危険なので近付かず、見かけたら警察に連絡を」と注意を呼びかけている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3275cf2817dbf353311da761610c44def2605fa
6:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:23:20 ID: bZ0O
もう捕まって食われてそう
3:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:22:46 ID: dW3h
取手とかクソ田舎やんけ
7:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:23:23 ID: Ah6B
>>3
は?常磐線で都心まで一本だぞ
10:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:24:10 ID: zjKZ
>>7
取手から大津港までは茨城のヤクザが運賃払えって言ってくるで
11:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:24:30 ID: Ah6B
>>10
草
9:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:23:57 ID: 2n37
取手とかほぼ千葉
13:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:25:15 ID: 67DH
機関銃で武装した茨城県民vsエミュー
14:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:26:21 ID: zjKZ
エミュー争いで内紛起きるで茨城県民の9割はホームレスで飯を2日食っていない奴らがザラにいるし
21:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:31:53 ID: mJu2
取手はほぼ千は事実
つまり千葉は茨城や
22:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:32:14 ID: zjKZ
>>21
千葉やないやろなんのための利根川なんや
24:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:33:32 ID: FfD6
野生化するん?
33:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:41:39 ID: mJu2
茨城はエミューを喰い千葉はキョンを喰おう
名産や
37:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:46:30 ID: Ah6B
>>33
キョンは食ってるけどそこまで美味くないんだよね…
皮はなかなかの質のスエードにのるけど
38:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:47:15 ID: mJu2
>>37
やっぱ味は鹿っぽいの?
42:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:49:48 ID: Ah6B
>>38
なんだろ なんかの鳥に似てんだけど血合いが多い
逆に言えば血合いの処理さえできれば旨いのかもしれないけど単に手間かかるだけだしそもそもそんのことまでして食いたくねえし
35:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:45:31 ID: xwmv
茨城には鹿が居るぞ🦌
36:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:46:27 ID: xwmv
アライグマも普通に居る🦝
41:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:49:07 ID: 55cL
エミューって、あのオーストラリアで駆逐に失敗したあのエミュー?
45:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)00:54:33 ID: LYfY
エミューはつよい
52:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)01:09:04 ID: KG7v
みんな茨城へエミュ狩りに行こう
60:名無しさん@おーぷん : 25/09/03(水)02:02:08 ID: avIb
この時これがワイ達の日常が変わり始めるきっかけだと知ることはなかった
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756826524/


コメント