
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:25:59 ID:DzZt

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:26:08 ID:DzZt

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:27:04 ID:tTrN
重労働と思わない人が作ればいいんでないかな?
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:29:41 ID:tTrN
1回限り調理だけ30分頑張るのと
家事の流れ考えて日常的にこれが出せるよう組み込むのと全然違うからね…
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:30:15 ID:wGdv
家庭が高級ホテルか高級料亭みたいな人たちばかりでXってすごい世界やなぁって
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:30:19 ID:aDb4
まだやってんの?
夏終わるぞー
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:32:40 ID:9LcH
はいバリアーそれ無効!って言って遊んでる小学生と何ら変わらん
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:32:43 ID:tTrN
生野菜ほしいかも
今の季節ならトマト・きゅうり切るだけでもええ
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:33:45 ID:TmOQ
今日はそうめんにしようかな
重労働やけど頑張るで~
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:34:41 ID:JSOU
負けを認められなくて無駄な足掻きしてるようにしか見えんわ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:34:44 ID:tTrN
ワイは夏場は素麺多用するわ
1~2分しか茹でなくていい素敵食材
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:35:04 ID:xddi
一日中Xにかじりついて男女学級会やってるやつほんま知恵遅れしかいねえな
お互いに尊重しあったらこんな低レベルな争い怒らんやろ
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:35:45 ID:BVCO
1人分だけで草
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:36:02 ID:GDJD
どっちもどっちすぎる
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:36:57 ID:Y32i
たかがそうめんで醜い争いするなよ
ワイのお袋は大量の麺とつゆしか出してこないのがほとんどだったし
たまに出してもスーパーで買ってきたコロッケとかだったぞ
でもワイらはそれで満足してた
男はマズくなくてそれなりに腹に溜まれば満足するんだから適当でええねん
53 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:39:25 ID:BVCO
全世界に向けてマウント取るために飯作って晒す承認欲求の大きさが怖い
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:39:55 ID:Y148
世間の女だとか男が何言ってようと関係ないのにな
嫁やら夫に言えよ
それともあれか、言い争ってる奴らは夫婦なのか
60 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:40:17 ID:pJbR
そうめんが重労働なら結婚なんてやめちまえ
結婚生活に向いてないよ
73 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:42:35 ID:KGe4
なんか不味そうなそうめんやな
77 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:43:40 ID:pJbR
今年の流行語大賞はァ~…
「そうめんは重労働」です!
おめでとうございます!
89 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:46:13 ID:LfeG
大体そうめんなんて食欲のないとき食うもんだろ
だから基本海苔とキュウリがついてりゃいいわけで
91 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:46:18 ID:EF1I
30分もかかってて草
97 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:47:48 ID:SZPe
死んだワイの両親2人とも調理師やったけどこんなんばっかやったな
98 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:48:06 ID:nJD6
意識高い系の人だけ文句言ってるんだよな
ワイかーちゃん鍋にそうめんだけやったで
薬味?そんなもん当然セルフやったで
123 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:50:44 ID:OVun

女さん「昼めしできたよ~」
127 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:51:05 ID:7TjS
>>123
こういうのこういうの
139 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:51:55 ID:BVCO
>>123
これで身体も気持ちいいとか最高に幸せそう
153 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:53:01 ID:osDg
>>123
有能
天才
125 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:50:59 ID:G4T2
簡単に素麺で良いよって言ってるのに色々オプション作ってくる奴って、仕事でも簡単に議事録取っといてとか言ったらバリバリパワポで仕上げようとする無能なんかな
130 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:51:19 ID:jtxu
「そうめんでいいよ」じゃなくて「そうめんがいいな」って言うだけで全てが解決する愚かな問題や
136 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:51:43 ID:AgFN
女さんって人に文句言う前にまず「他人の言葉を悪い方に受け止めて勝手にキレる」っていう悪癖治すべきちゃうの?
140 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:51:56 ID:RG6O
>>136
主語でか定期
143 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:52:13 ID:fFuT
>>136
男もだな
145 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:52:32 ID:OLqC
桜井まで食べに行ってこれなら分かんねんけど、弱男云々抜きに「そうめん食べたい」で頭の中にあるの右やで、どう考えても。 https://t.co/jaI1aKoHTO pic.twitter.com/S55Y1F4Xp2
— ファキイル (@fakir666) August 12, 2025
弱男チー牛さぁ
健常者とまんさんが言う
そうめんってこういうのだからw
150 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:52:53 ID:LfeG
>>145
こんなんいらんわ
154 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:53:10 ID:JADg
>>145
そもそも左みたいになんて作らないじゃんまんさん
155 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:53:11 ID:fFuT
>>145
左がエエや
159 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 12:53:16 ID:tTrN
>>145
食べにくくね?これ
365 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 13:25:07 ID:bhYx
普通に仕事してるのに家族の3食分の飯作って掃除洗濯送迎してるのに少なくともワイの前では文句ひとつ言わなかったワイのマッマってもしかして凄い?
369 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 13:25:44 ID:di8y
>>365
すごいぞ
ちゃんと感謝伝えろよ
398 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 13:29:14 ID:Y0N9
そーめん(ちゃんぷるー)でいいよ

403 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 13:29:39 ID:tTrN
>>398
これ美味しそう
栄養もありそう
416 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 13:30:51 ID:BVCO
>>398
むひょひょ!!
419 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/09/03(水) 13:31:21 ID:hvim
>>398
めっちゃ美味しそう
LITHON (ライソン) D-STYLIST 元祖本格流しそうめん KDSM-001G | 素麺 | スイッチを押すだけ、アウトドアにも使える!
転載元:女性「そうめん作るのは重労働」男「作ってみたよ」→女性達にめちゃくちゃ叩かれる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756869948/



コメント