1:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:29:19 ID: SbG9
女社員「えっ」
オフィス「ザワザワ」
ワイ「セ●クスしたん?」
課長「おい!!!」
ワイ「セ●クスしたん?」
先輩「お前黙れよ。つまんねえよ」
ワイ「セ●クスしたん?」
部長「ワイくんちょっと来て」
ワイ「はい」
3:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:29:51 ID: oFTd
このあと部長とセ●クスするんだよね
4:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:29:56 ID: BWBG
冗談でも笑えん
5:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:30:02 ID: djLe
セ●クスしなかったら妊娠する訳ないから暗黙の了解や
6:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:30:07 ID: qT2N
なんで課長はキレてるん?
8:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:30:24 ID: oBHw
したにきまってんだろ
9:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:30:38 ID: aeK2
妊娠しましたってズコバコして中●しアクメ決められましたって言ってるようなもんよな
10:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:30:48 ID: qT2N
なんでこれ先輩からいじめられてるんや?
11:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:30:53 ID: Vehk
草
14:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:31:17 ID: Vejc
イッチのメンタルどうなっとんねん
15:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:31:36 ID: SbG9
部長「迷惑かけないでね」
ワイ「はい」
部長「謝ろうね」
ワイ「はい」ガチャ
部長「女社員さん。ワイくんが謝りたいそうです」
女社員「……」(睨む)
ワイ「あの…」
ワイ「セ●クスしたん?」
部長「おい!!!」
27:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:32:55 ID: 5vkx
>>15
うーんこの
20:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:32:08 ID: MAc1
してなかったら神が生まれるやろ
22:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:32:14 ID: J64j
女社員「ごめんなさい、寂しかったの」
旦那「セ●クスしたん?」
23:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:32:17 ID: JoIE
聖母の可能性を捨てない聖人
24:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:32:23 ID: qT2N
ワイも普通に聞いたことあるけど?
26:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:32:40 ID: uxAF
どんだけ気になってるんや
33:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:34:58 ID: SbG9
人事「君解雇ね」
ワイ「はい」
部長「女社員さんに引き続き、ワイくんも退社されることになりました。一言どうぞ」
ワイ「5年間お世話になりました」
ワイ「お菓子です」
係長「ちょっとおかしくなってたんだろ。よく休めよ」
ワイ「ありがとうございます」
ワイ「お菓子です」
女社員「…」(無視)
ワイ「あの…」
ワイ「セ●クスしたん?」
先輩「死ねよ」(殴る)
ワイ「うっ」
35:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:36:21 ID: NO3k
お菓子突然現れたな
36:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:36:27 ID: 3EIM
もし聖母マリアだったらどうすんだよ
ワイ君は正しい
38:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:37:27 ID: SbG9
家ワイ「…」
郵便局員「手紙です」
手紙「裁判所来てね」
裁判所ワイ「…」
女社員「心に深い傷を負いました」
女社員の旦那「示談で手を打ってもいいです。金額は…」
ワイ「あの…」
旦那「はい」
ワイ「セ●クスしたん?」
旦那「警察呼びますね」
40:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:38:01 ID: 5vkx
なぜ認めないのか
41:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:38:24 ID: Z8Kd
女さんが悪い
42:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:40:22 ID: SbG9
裁判所ワイ「…」
弁護士「ワイさんは仕事のストレスで情緒不安定の状態にあると思われます」
女社員「チッ…」
裁判長「被告人、何かありますか?」
ワイ「あの…」
女社員の旦那「…」(身構える)
ワイ「…」
女社員の旦那「…?」
ワイ「セ●クスしたん?」
裁判長「…」
43:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:42:14 ID: SbG9
裁判長「判決を言い渡します」
裁判長「懲役1年です」
ワイ「…」
裁判長「裁判終わり」
ワイ「あの…」
誰もいない法廷「…」
ワイ「…」
ワイ「セ●クスしたん?」
44:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:42:44 ID: W4Eh
こわすぎ
45:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:42:58 ID: oBHw
まだ続いてたのかよ
47:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:44:58 ID: Qq9l
一意専心
51:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:50:16 ID: bkDu
世にも奇妙な話
52:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:50:40 ID: MpnH
妖怪
53:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:50:44 ID: qHCp
こわすぎる
63:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)01:05:14 ID: gWq6
これもうそういう怪異だろ
66:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)01:06:52 ID: nQR4
同僚「ほんとに旦那の子供?」
ワイ「おまえノンデリすぎんか」
39:名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土)00:37:49 ID: Ia9U
誰かがしたといったら終わる物語なのに😭
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759505359/


コメント