まだ就活してるやつwwwww

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:20:55.79 ID:9lk0n7pt0

つらいです…

5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:22:52.65 ID:9lk0n7pt0

みんなは内定持ちが普通
自分だけ未だにスーツ

6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:23:40.58 ID:9lk0n7pt0

しかも単位がギリギリで授業にも出ないといけない
スーツでぼっち

7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:25:06.06 ID:9lk0n7pt0

あー


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:25:30.73 ID:lso9FaR40

まだ早いだろ

12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:27:07.01 ID:9lk0n7pt0

>>8
早いのかな?
周りはみんな内定でてる

9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:25:36.16 ID:9lk0n7pt0

あー

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:26:14.61 ID:zouUiHx30

くじけるの早いな
そんなんだからダメなんだろ馬鹿が

14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:27:43.65 ID:9lk0n7pt0

>>10
すいません…

16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:28:13.54 ID:Fo0hzgGu0

自分は3月までやってたな
まぁ、冬と春にしか就活やってなかったけど

22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:35:49.82 ID:h2OmZ2ov0

安心しろ。余裕で多数派だから
夏終わって決まってなかったら絶望だけど

24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:37:11.03 ID:sFd4/Q7c0

春で決まらないのが4割弱だっけ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478023417/

30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:44:02.94 ID:sFd4/Q7c0

今年はちょっとは良くなってるんじゃね?知らないけど

32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:47:24.66 ID:D4jiPU2V0

最終結果待ちだが
気になりすぎて何も手に付かない

35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:58:19.25 ID:oSGJatibP

選考が遅い・・・

ES出して合否出るまでにどんだけかかってんだ・・・
連絡無いのが一番辛い・・・
生かすのか殺すのか早く決めてくれないと予定が入れれない・・・

36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 19:59:45.78 ID:sFd4/Q7c0

連絡ないってことは駄目だったんだろ

37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:00:20.64 ID:oSGJatibP

>>36
聞くとまだ待てとお預け食らうんだぜ

39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:02:45.96 ID:nJWW3SsR0

まだやってんのかよ
俺もまだ決まってない

41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:33:12.88 ID:EtOBYhn20

そこまで内定ってほしいもんなのか?

42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:35:35.44 ID:QhpemMYt0

>>41
最終面接で手ごたえ無いと自分の価値なんてないって錯覚するぞ

50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:47:30.13 ID:3LO7Bcrc0

俺の場合ローに進学してそのまま中退したから就活そのものをやらなかった
今はポリやらせて貰ってるけど。

52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:56:33.83 ID:Cs/Eloxd0

昨日までNNTだったけど今朝ようやく内定出た
最後の持ち駒だったから生きた心地がしなかったわ

53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:56:57.47 ID:0IgjQkX60

>>52
おめでとう
俺も早く内定ほちぃ

57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:16:56.62 ID:3LO7Bcrc0

バブル世代の上司曰くあの頃は内定者旅行とか志望者が途中で辞退しないように高級レストランや高級ホテルで盛大なパーティ(内定式では今でもよくあるがこれは内定する前の学生が対象)
したりして「金の卵」として扱われたそうだ

59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:19:54.38 ID:3gD6KOzd0

一方俺はまだ何も初めてなかったwwwwwwwwwwwwww

これからどうしよう

93 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:15) 2013/04/22(月) 22:00:27.75 ID:OWhIR9w40

>>59
俺も同じだわ。

もう死のうかと。

61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:21:17.53 ID:4m7IOoDz0

もうやめてください

62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:21:53.48 ID:DiPyfleF0

土曜に合説の会場までいったけど一社も話聞かずに帰ったわ

67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:25:38.40 ID:Cs/Eloxd0

>>62
まだ合説ってやってたんだな

70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:29:40.85 ID:40SIEpOv0

>>67
やってるぞ
基本的にこの時期までNNTな底辺就活生用だからたいしたとこ来ないけど

68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:25:52.38 ID:Nh/NWosh0

大丈夫大丈夫www
すぐに決まるからwww
とか言われて辛い…

76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:38:33.61 ID:0IgjQkX60

お前ら学校の就職課とか利用してんの?
面接は我流でやるよりも、やっぱり一回他の人に見てもらった方がいいんかな

77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:39:54.29 ID:QhpemMYt0

>>76
俺は一度学科の教授が合同でやる練習受けたけど学科の宣伝だけ叩き込まれたぞ

80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:41:38.05 ID:Cs/Eloxd0

面接は割と我流でいけると思う
でも落ちまくるようなら頼った方がいいだろうな

81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:43:54.82 ID:0IgjQkX60

>>80
とりあえず初期の頃よりは、安定して1次面接は通るようになってきた
最終行くレベルになったらちょっと相談してみるわ

79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:41:31.29 ID:LT7U/P+s0

俺も10年ぐらい前だったけど結構大変だった
内定決まらずに年末迎えかけたときはいよいよ引きこもりになるかと思ったが
なんとか決まって現在も同じ会社です

83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:47:33.84 ID:uG2otjWa0

4月初週でスパっと決まって就活やめたけど

√BToB営業だけど、営業ってきついらしいから不安

84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:48:47.89 ID:Cs/Eloxd0

>>83
ルートってなんすか

87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:50:34.90 ID:0IgjQkX60

>>84
ルート営業のこと

88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:52:18.09 ID:wMh+EOoR0

最悪警官にでもなりゃいいだろ

91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 21:52:41.72 ID:DiPyfleF0

>>88
体力試験で落とされそう

94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:02:00.97 ID:Ca5eZ4FS0

俺10月に決まったけど今んとこホワイトだと思う
学校求人使えよ
あれはいいものだ

95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:04:05.95 ID:0IgjQkX60

>>94
夏休みとかどう過ごしてた?

96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:09:19.96 ID:Ca5eZ4FS0

>>95
7月に最終二つ落ちて死んでた
9月に復活して一つ目の企業に内定もらった

98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:10:28.33 ID:Cs/Eloxd0

>>96
鋼のようなメンタルだな
俺はそんなに耐えられないわ

101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:15:56.69 ID:wDrTpVQS0

むしろ転職するためにこれから就活なんだが・・・・
俺たちの就活はこれからだ!

105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:20:11.98 ID:0IgjQkX60

>>101
なんで転職しようと思ったの? 参考までに

110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:28:37.37 ID:wDrTpVQS0

>>105
前勤めてたとこが昇給なしボーナスなし残業代なしといろいろやばかった
仕事内容は割と楽だったが金にならん。別の意味でブラックだったからな
揉め事とかはおかげさまでなかったが、就活めんどくせぇのは転職でも一緒だわ

113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:34:20.13 ID:0IgjQkX60

>>110
昇給・ボーナスなしって何のために働いてんのかわかんなくなるな・・・
残業代ナシは完全にブラックだし
将来的に考えても転職は正解だと思うわ、がんばって

120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:40:12.05 ID:wDrTpVQS0

>>113
ありがとう
仕事自体はきつくなかったし、専門知識とか技術は身についたと思ってるからまだ感謝できるほう
でもやっぱ転職めんどくせぇ・・・また面接で嘘をつく作業が始まるのかお・・・

103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:18:32.39 ID:9Eq3TAB00

俺の会社みたいなとこに入れよ
福利厚生ばっちりでサビ残0だぜ
離職率は一桁前半だお

123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:48:22.29 ID:9oCkTzBT0

まだ内定出てない人ってどんな人?
知り合いが出てないっぽいんだが、もう大手はない?

124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:49:16.55 ID:Cs/Eloxd0

>>123
俺の先輩は五月の下旬に大手メーカーから内定貰ってたよ

125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 22:50:36.79 ID:oSGJatibP

望み多くないけど二次もありますしおすし

44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/04/22(月) 20:37:01.39 ID:sFd4/Q7c0

お前の価値は面接なんかじゃ伝わらない

引用元:まだ就活してるやつwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました