梅田の地下ダンジョン攻略ムズすぎワロタ

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 17:56:54.13 ID:FWlp1S4g0
二度と行かねえ

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 17:58:42.64 ID:br3bvyib0
俺入り口付近でギブアップしたわ

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 17:59:27.74 ID:TAKQVt190
案内表示あるから迷わないだろ
よく見て歩け

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 17:59:47.90 ID:fTDFroYs0
札幌ダンジョン楽すぎだけどススキノと繋がってるのが初心者殺し

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:00:27.80 ID:OWCPywQ10
生まれも育ちも大阪の俺ですら未だにわかんねぇからなww

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:01:41.93 ID:olYA/xia0
御堂筋から阪急まで地下じゃいけない

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:02:01.39 ID:dCovmiSXT
やっと出口に辿り着いたと思ったら入口に戻ってた
迷宮ってレベルじゃねえぞ

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:03:27.54 ID:IOAx5xeR0
梅田で迷ったことないんだけど
これなら他のダンジョンも大丈夫かな?

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:04:40.58 ID:4nDTIzd1O
一本道ながら京葉線東京駅という非常に長いダンジョンがある
しかも床が動くギミック付きだぜ

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:04:53.00 ID:k/twZTzX0
迷ってリアルにここ前にも通ったぞ!ってなったのは梅田地下ダンジョンがはじめてだったな…

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:04:56.85 ID:CDc6UxA00
二重橋前駅から京葉線の東京駅まで20分かかった俺でも梅田はいける

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:10:16.25 ID:aK5xIlCP0
野生のDQNが現れた時はもう死ぬかと

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:11:28.47 ID:SZOv8IFW0
俺は迷わずヨドバシまでいけるぞ
すごいだろ?

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:15:10.61 ID:cziPqaJ90
道なら聞いてや
20年以上北区住んどる

30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:15:16.10 ID:OWCPywQ10
大阪って怖いけど面白い場所だな、とは思うよ、うん

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:15:59.19 ID:hLD7CjEm0
渋谷ダンジョンvs新宿ダンジョン

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 18:19:31.73 ID:XUegkx430
新宿なら遭難死するんじゃね

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 18:19:49.55 ID:aVO0TDyJ0
旭屋書店を目印にすれば…

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:21:36.11 ID:66njtikm0
阪神電車を降りた時に道に迷って漫画だけの本屋を見つけた

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:25:55.44 ID:OWCPywQ10
>>37
エレベーターを使わないと行けない場所にあるはずだが・・・・

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:27:23.76 ID:66njtikm0
>>39
マジかよ…エレベーターに乗った記憶ねえぞ

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:30:45.28 ID:olYA/xia0
>>40
あぁ、連れてかれちまったなお前

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:24:19.61 ID:JgPT8+xcP
新宿のほうがヤバイだろ

41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:27:52.70 ID:SjqdzR2l0
梅田ダンジョンに隠しショップがあるとか…

44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/23(火) 18:43:50.09 ID:hLD7CjEm0
女神転生を思い出す

転載元:梅田の地下ダンジョン攻略ムズすぎワロタ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366707414/

コメント

タイトルとURLをコピーしました