【画像】アニメアイドルマスターの私服wwwwwwwwww

1:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:50:21.65 ID:4eLtA+qG


キャラごとに服の好みやセンスのレベルを割り振って、

且つちゃんと上下を分けて着回しまでさせてる

ここまで私服に拘ってるアニメってそう無いだろ

1



01

3:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:55:07.95 ID:6YuQzkjs


いおりんが完璧だったな



4:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:55:52.63 ID:Zp1CFFTv



やよいはどの服も貧乏臭いやんけ



5:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:56:23.90 ID:PljiH6xv


>>4

貧乏やから貧乏くさくても何の問題もない



6:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:56:32.22 ID:ekWhUY/f



天海春香ワンパターン



10:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:58:54.36 ID:SqTbUoTK


1種類しかない人がいますね・・



16:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:02:49.78 ID:yM9+3xec


>>10

スーツだからしゃーない


11:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:59:05.24 ID:4YTmXRc1



ハルカッスだっさw

それに比べてミッキってやっぱ天使だわ



12:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:59:54.85 ID:k7AGPF6j



やっぱり美希が1番なの



19:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:03:24.34 ID:8EucSPfl



雪歩と伊織かわいい



23:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:06:20.33 ID:/6mh9fyz



亜美真美すき



24:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:06:41.04 ID:bgbXcIBV



まこっちゃんは男っぽく見られるの嫌ってるのに

私服男っぽいやん



27:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:07:12.12 ID:kPcOoDXS


>>24

可愛い服着ると誰得言われちゃうからしゃーない


33:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:10:42.06 ID:XJsxJczv


>>24

何で男が女装する必要あるんですか


25:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:06:57.78 ID:fBLKknI4


春香の服はしまむらっぽい

千早の服はユニクロっぽい



32:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:09:41.53 ID:6YuQzkjs



伊織と美希が大正義すぎるよー



36:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:15:18.72 ID:z5ydp/BS


やっぱり響がナンバーワン!



39:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:17:37.01 ID:ZOwO8isR



ハルカスだせえな…



40:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:18:03.12 ID:fBLKknI4



千早はアニメ絵が一番可愛いな

雪歩が着てる服を着せたい



42:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:20:06.28 ID:14p2ZVXc



やっぱ我那覇くんが1番ってはっきりわかんだね



49:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:21:30.52 ID:Zy+oirkM



やっぱり真がナンバーワン!



50:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:21:37.71 ID:TpIhXhBe



律カス・・・



56:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:23:41.37 ID:AR6vliwK


>>50

なんで律子だけなぁ…

56

63:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:28:17.01 ID:8EucSPfl


>>56

事務所いるときは基本スーツ姿やからな…

私服披露しとった18話ED絵よかったで


53:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:22:35.09 ID:7prMl0SB



正直美希の白黒縞模様はないと思うんですよ!



59:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:24:41.85 ID:LAhTIqe7


>>53

囚人ですよ囚人


58:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:24:00.56 ID:Lt1H+U3w



やよいの涙ぐましい努力

なお靴は



67:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:31:05.33 ID:rl2U4iQq



あら^~

67


68:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:31:46.54 ID:14p2ZVXc


>>67

リツカスなんかいらんかったんや!


76:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:35:01.80 ID:Zy+oirkM


>>67

この我那覇君はかわいいな・・・


85:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:38.62 ID:goc+Fylp


>>67

いいゾ~これ~


70:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:32:04.33 ID:XJsxJczv



ミキは下段右2の緑の長めのシャツ

やよいはシンプルなオレンジパーカー

千早は左下か上段真ん中が可愛い

雪歩は右下

真くんは赤いパーカーみたいのがダサイけど、少年みたいでいい

貴音は左2、あずささんは上段一番左

伊織は左下

亜美は下段左2、真美は中段右1

春香は制服

が一番気に入った



74:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:34:38.19 ID:r/FMjv7+


>>70

わかる


79:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:37:42.39 ID:Knnv9vKh



79

80:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:38:05.67 ID:bgbXcIBV


>>79

これすき


82:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:18.77 ID:rl2U4iQq


>>79

真美のかわいさは異常


83:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:26.75 ID:OFkNsS6o


>>79

貴音の顔酷すぎませんかね…


84:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:36.17 ID:x3DiKvOd


>>79

貴音の顎が外れたらこんな感じなんやろな


86:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:56.26 ID:WTY39C5g


>>79

貴音がクレヨンしんちゃんに出てきそうな顔の形で草はえる


116:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:05:34.88 ID:1cXMfIzx



なお、ラブライブ

116
0116


117:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:06:03.84 ID:Zy+oirkM


>>116

うーんこの


120:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:06:56.55 ID:XJsxJczv


>>116

アザゼルさん可愛い



122:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:09:01.32 ID:WTY39C5g


>>116

オバサン臭いのと逆に子ども臭いのに分かれとるなあ・・・

謎センスやな


125:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:11:27.33 ID:XJsxJczv


>>116

てかよく見て見れば、アイマスもラブライブも

リボンつけてる子が一番ダサいな


130:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:14:41.26 ID:7prMl0SB


>>125

響ちゃんだってあれでも精一杯なんですよ!


134:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:17:53.28 ID:XJsxJczv


>>130

おう赤いリボンだよ赤いリボン

まぁ我那覇くんぶっちゃけ・・・


121:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:06:56.92 ID:7h7WUglJ



なおゲームの私服



149:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:39:21.22 ID:+m3dPhhT



>>1

こういうアホみたいなこだわりが神だった

ヤマカンはこういうことできない



151:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:43:46.66 ID:002oceNn


>>149

パンツにこだわってただろ!いい加減にしろ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました