- 1:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:50:21.65 ID:4eLtA+qG
-
キャラごとに服の好みやセンスのレベルを割り振って、
且つちゃんと上下を分けて着回しまでさせてる
ここまで私服に拘ってるアニメってそう無いだろ
-
- 3:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:55:07.95 ID:6YuQzkjs
-
いおりんが完璧だったな
- 4:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:55:52.63 ID:Zp1CFFTv
-
やよいはどの服も貧乏臭いやんけ
- 5:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:56:23.90 ID:PljiH6xv
-
>>4
貧乏やから貧乏くさくても何の問題もない
- 6:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:56:32.22 ID:ekWhUY/f
-
天海春香ワンパターン
- 10:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:58:54.36 ID:SqTbUoTK
-
1種類しかない人がいますね・・
- 16:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:02:49.78 ID:yM9+3xec
-
>>10
スーツだからしゃーない
- 11:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:59:05.24 ID:4YTmXRc1
-
ハルカッスだっさw
それに比べてミッキってやっぱ天使だわ
- 12:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 04:59:54.85 ID:k7AGPF6j
-
やっぱり美希が1番なの
- 19:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:03:24.34 ID:8EucSPfl
-
雪歩と伊織かわいい
- 23:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:06:20.33 ID:/6mh9fyz
-
亜美真美すき
- 24:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:06:41.04 ID:bgbXcIBV
-
まこっちゃんは男っぽく見られるの嫌ってるのに
私服男っぽいやん
- 27:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:07:12.12 ID:kPcOoDXS
-
>>24
可愛い服着ると誰得言われちゃうからしゃーない
- 33:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:10:42.06 ID:XJsxJczv
-
>>24
何で男が女装する必要あるんですか
- 25:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:06:57.78 ID:fBLKknI4
-
春香の服はしまむらっぽい
千早の服はユニクロっぽい
- 32:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:09:41.53 ID:6YuQzkjs
-
伊織と美希が大正義すぎるよー
- 36:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:15:18.72 ID:z5ydp/BS
-
やっぱり響がナンバーワン!
- 39:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:17:37.01 ID:ZOwO8isR
-
ハルカスだせえな…
- 40:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:18:03.12 ID:fBLKknI4
-
千早はアニメ絵が一番可愛いな
雪歩が着てる服を着せたい
- 42:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:20:06.28 ID:14p2ZVXc
-
やっぱ我那覇くんが1番ってはっきりわかんだね
- 49:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:21:30.52 ID:Zy+oirkM
-
やっぱり真がナンバーワン!
- 50:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:21:37.71 ID:TpIhXhBe
-
律カス・・・
- 56:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:23:41.37 ID:AR6vliwK
-
>>50
なんで律子だけなぁ…
- 63:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:28:17.01 ID:8EucSPfl
-
>>56
事務所いるときは基本スーツ姿やからな…
私服披露しとった18話ED絵よかったで
- 53:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:22:35.09 ID:7prMl0SB
-
正直美希の白黒縞模様はないと思うんですよ!
- 59:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:24:41.85 ID:LAhTIqe7
-
>>53
囚人ですよ囚人
- 58:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:24:00.56 ID:Lt1H+U3w
-
やよいの涙ぐましい努力
なお靴は
- 67:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:31:05.33 ID:rl2U4iQq
-
あら^~
- 68:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:31:46.54 ID:14p2ZVXc
-
>>67
リツカスなんかいらんかったんや!
- 76:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:35:01.80 ID:Zy+oirkM
-
>>67
この我那覇君はかわいいな・・・
- 85:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:38.62 ID:goc+Fylp
-
>>67
いいゾ~これ~
- 70:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:32:04.33 ID:XJsxJczv
-
ミキは下段右2の緑の長めのシャツ
やよいはシンプルなオレンジパーカー
千早は左下か上段真ん中が可愛い
雪歩は右下
真くんは赤いパーカーみたいのがダサイけど、少年みたいでいい
貴音は左2、あずささんは上段一番左
伊織は左下
亜美は下段左2、真美は中段右1
春香は制服が一番気に入った
- 74:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:34:38.19 ID:r/FMjv7+
-
>>70
わかる
- 79:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:37:42.39 ID:Knnv9vKh
-
- 80:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:38:05.67 ID:bgbXcIBV
-
>>79
これすき
- 82:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:18.77 ID:rl2U4iQq
-
>>79
真美のかわいさは異常
- 83:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:26.75 ID:OFkNsS6o
-
>>79
貴音の顔酷すぎませんかね…
- 84:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:36.17 ID:x3DiKvOd
-
>>79
貴音の顎が外れたらこんな感じなんやろな
- 86:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 05:39:56.26 ID:WTY39C5g
-
>>79
貴音がクレヨンしんちゃんに出てきそうな顔の形で草はえる
- 116:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:05:34.88 ID:1cXMfIzx
-
なお、ラブライブ
- 117:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:06:03.84 ID:Zy+oirkM
-
>>116
うーんこの
- 120:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:06:56.55 ID:XJsxJczv
-
>>116
アザゼルさん可愛い
- 122:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:09:01.32 ID:WTY39C5g
-
>>116
オバサン臭いのと逆に子ども臭いのに分かれとるなあ・・・
謎センスやな
- 125:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:11:27.33 ID:XJsxJczv
-
>>116
てかよく見て見れば、アイマスもラブライブも
リボンつけてる子が一番ダサいな
- 130:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:14:41.26 ID:7prMl0SB
-
>>125
響ちゃんだってあれでも精一杯なんですよ!
- 134:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:17:53.28 ID:XJsxJczv
-
>>130
おう赤いリボンだよ赤いリボン
まぁ我那覇くんぶっちゃけ・・・
- 121:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:06:56.92 ID:7h7WUglJ
-
なおゲームの私服
- 149:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:39:21.22 ID:+m3dPhhT
-
>>1
こういうアホみたいなこだわりが神だった
ヤマカンはこういうことできない
- 151:風吹けば名無し:2014/01/13(月) 06:43:46.66 ID:002oceNn
-
>>149
パンツにこだわってただろ!いい加減にしろ!

コメント