1:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:07:35.17 ID: xAsYqksz0NIKU.net
これ何に使うもんなんや?頼んだのはねぎ玉牛丼や
19:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:10:03.03 ID: F61n1YUj0NIKU.net
拷問器具やで12:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:09:14.59 ID: RAcEEoz30NIKU.net
味噌汁の具と汁わけるやつやで2:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:07:53.66 ID: xAsYqksz0NIKU.net
頼む教えてくれ5:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:08:12.26 ID: wE3t+QLj0NIKU.net
スプーンやで7:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:08:15.57 ID: xAsYqksz0NIKU.net
普段牛丼食わんからガチで困惑しとるわ8:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:08:17.22 ID: EtFUUw4YdNIKU.net
>>1卵の白身と黄身を分離させるためだろ
18:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:10:00.94 ID: xAsYqksz0NIKU.net
>>8何のためにやるもんなんや?
白身か黄身だけが嫌い、って人がおるもんなんか?
24:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:10:15.08 ID: vUM0fALRaNIKU.net
>>18おるもんなんやで
68:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:15:39.37 ID: EtFUUw4YdNIKU.net
>>18黄身だけのほうが美味いに決まってるやろ
お前もしかしてガイの者か?
15:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:09:34.03 ID: MmCEuoox0NIKU.net
白身は発ガン性あるからな25:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:10:15.70 ID: dxmlJpoRaNIKU.net
たまごの黄身と白身を分離させる通は下からライターで炙って半熟黄身にしてから混ぜてるでやってみ
41:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:12:19.88 ID: xAsYqksz0NIKU.net
>>25おーこれよさそうやな!
今度頼んだらやってみたろ!
結局今回はこの道具使わんかったわ
53:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:13:45.17 ID: o9vYwzGxaNIKU.net
>>41はあ?白身と黄身分けんかったん?
二度とすき家語るな
60:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:14:37.66 ID: xAsYqksz0NIKU.net
>>53えぇ…そこまで言わんでもええやろ…
そのまま入れても美味かったで
77:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:17:02.99 ID: o9vYwzGxaNIKU.net
>>60言っとくけどお前店員に白身食べたのバレバレやからな
片付ける時に下の器に白身が入ってないとバレちゃうねえ
82:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:17:56.77 ID: 8p45YJ1H0NIKU.net
>>77草
88:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:18:24.80 ID: xAsYqksz0NIKU.net
>>77いや別に店員にバレようが何も思わんぞ
店員も何も思わんやろ…
99:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:20:02.03 ID: o9vYwzGxaNIKU.net
>>88例えばお前がファミレスの店員だとしてエビフライ定食食べた客の食器に尻尾なかったら あっ(察し)ってなるやろ
それと一緒な
104:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:20:24.53 ID: ReUhnL2e0NIKU.net
>>99草
113:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:21:33.47 ID: xAsYqksz0NIKU.net
>>99ならないぞ
なんならワイエビフライの尻尾も食うで
127:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:22:45.35 ID: o9vYwzGxaNIKU.net
>>113ヒェッ・・・
28:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:10:28.77 ID: 94bAdO2c0NIKU.net
Twitterで黄身がきれいに脇の隙間から落ちていく動画あったな32:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:11:37.32 ID: 74aDgEWz0NIKU.net
白身とか鼻水みたいで嫌やろ33:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:11:41.23 ID: xAsYqksz0NIKU.net
はぇ〜知らんかったわ白身も入れた方が旨くないか…?ワイがおかしいんやろか
37:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:12:02.69 ID: o9vYwzGxaNIKU.net
>>33お前だけやぞ
38:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:12:03.07 ID: ReUhnL2e0NIKU.net
>>33人それぞれでええんやで
46:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:13:01.60 ID: KKmxYGaB0NIKU.net
>>33黄身だけで食ったことあるんか?
52:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:13:33.60 ID: xAsYqksz0NIKU.net
>>46ないで
何する時にも分けたことないンゴ
35:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:11:57.77 ID: PVTnBvEp0NIKU.net
白身って半分鼻水やろ44:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:13:00.01 ID: xAsYqksz0NIKU.net
すまんみんなマジレスサンキューやでためになったわ
58:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:14:23.02 ID: aQogQfaZrNIKU.net
それやと思ったらそれやったいつも使わんわ
65:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:15:10.14 ID: pEiP1jcS0NIKU.net
アスリートかよ75:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:16:24.12 ID: 2ixLhLVwaNIKU.net
生の白身とか鼻水やんけ81:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:17:32.00 ID: xAsYqksz0NIKU.net
白身美味いと思うんやけどなあ逆に黄身だけで劇的に味が変わるもんなんか?
84:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:18:07.24 ID: enz9i4ThMNIKU.net
白身ってなんか気持ち悪いわ90:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:18:32.52 ID: wEaNJ6Hb0NIKU.net
視力検査じゃない92:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:19:02.47 ID: DXFabj69aNIKU.net
ワイもこれいつも戸惑うわ、使わんけど93:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:19:15.44 ID: /WfRhbUAMNIKU.net
白身好きはホモ96:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:19:23.16 ID: xAsYqksz0NIKU.net
分けるのも殻で卵移動させる技あるよなあれやればええと思うんやけどクレーマーとかおるんやろな
109:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:21:03.39 ID: nPn91k2Q0NIKU.net
>>96料理作ったこと無いやつだとそれできん…どころか知らんやつもたくさんやで
102:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:20:14.34 ID: RtVqBU0D0NIKU.net
なおカラザとかいう精子は取れない模様107:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:20:48.34 ID: xAsYqksz0NIKU.net
ちなガチでわからんくてさっきまでネギ嫌いな人のためにネギだけをこれで掬う?ものなんかと思ってたで
114:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:21:37.03 ID: KKmxYGaB0NIKU.net
>>107ネギ嫌いがなんでネギ玉頼むんや?
128:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:22:52.61 ID: xAsYqksz0NIKU.net
>>114あ、ほんまやな
ガチで池沼やったわ
116:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:21:41.76 ID: btLjJ+xJaNIKU.net
ワイも卵乗せる容器かなんかかと思ってた121:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:22:05.46 ID: RObpOXQw0NIKU.net
白身に親殺された奴湧いてて草129:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:23:00.41 ID: +eXAiHqy0NIKU.net
これ松屋も導入して欲しいわ131:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:23:11.33 ID: ePRk9swLHNIKU.net
白身は味噌汁にいれるとうまい152:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:26:00.32 ID: xAsYqksz0NIKU.net
とにかくサンキューやで次は黄身だけ入れて食ってみたるわ
36:風吹けば名無し : 2018/06/29(金)16:12:02.10 ID: RZMJ4147rNIKU.net
白身の鼻水みたいな食感が美味いんや引用元:【悲報】ワイ池沼、すき家で出てきたこれの用途がガチでわからない

コメント