ア●ルでメスイキ達成して7年ワイ、語る



1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:26:38.630 ID: ZFWxyfj90.net

立ったら書く



2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:28:19.071 ID: ZFWxyfj90.net

メスイキ達成 20歳

現在 27歳

結論から言うと、これはやらないほうがいい。危険なお遊びやで。




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:28:20.608 ID: yvbTLEMR0.net

次のロケット打ち上げはいつですか?



7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:31:35.539 ID: ZFWxyfj90.net

>>3
ほりえもんじゃない。




 



5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:28:58.905 ID: uPZm3zuU0.net

何が危険なの?



7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:31:35.539 ID: ZFWxyfj90.net

>>5
まぁ底なし沼ってことよ。
1回足を踏み入れたら、終わり。

ついでに、ワイの場合
ウェットでイったとしても、
そのあと余裕でドライでイける。

逆に言えば、ドライを止めようとして、
たとえ、ウェットでイったとしても、
意味がない。
人によっては、それでおさまる人もいるが、
ワイは効果なし。




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:29:44.289 ID: Nnv0qK6Q0.net

板間違えてるよ



9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:33:59.580 ID: ZFWxyfj90.net

まぁ、初めての経験は20歳の夏の頃。

とにかく、人とは違った感を得たいがために、
好奇心でメスイキに手を出した。

元々高校生の頃から乳首をイジったりするのが好きで
乳首は、その頃から、滅茶苦茶感じる体質ではあった。

エネマグラや、なんか団子みたいな玩具も買ったけど、
結局自分の指が一番気持ちよくて、指でドライを達成した。

はじめてのドライだったので、そんときは糞漏らしながら潮吹いてイきまくった。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:35:25.798 ID: ZFWxyfj90.net

俺は当時、童貞であった。
女に対して免疫もなく、ましてや女心も分からないような糞ガキだった。
そう言った経緯もあってか、メスイキと言う感に非常に憧れを抱いていたのだ。




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:37:52.706 ID: ZFWxyfj90.net

俺は、それから1年間ずっと、ずっとメスイキしまくっていた。
体質のせいか、潮は吹きまくり。
最初は気持ちよすぎて、これは史上最高の発明だと思った。
誰にも真似できない、選ばれしものの娯楽だと…そう信じていたのだ。

だが、メスイキを続けていくうちに
どんどん、底知れぬ程、鬱になっていく自分の心も感じていた。




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:40:55.933 ID: rhwRiaAea.net

今は普通の生活おくれてるの?



14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:41:40.483 ID: ZFWxyfj90.net

>>12
いや、送れてない。
もう自分ではコントロールが効かない次元まできているので、半分諦めている。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:41:02.839 ID: ZFWxyfj90.net

俺は「このままじゃ駄目だ」と思い、
とにかく彼女を作って、今の自分から脱しなければ…と
あせる気持ちで一杯だった。

まぁその勢いあってか、人生で初の彼女を作り、童貞も卒業した。

それから彼女と別れるまでの、2,3年はメスイキとは、おさらば出来た状態だった。




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:47:46.412 ID: ZFWxyfj90.net

もう今は、別れてしまったが、
俺は女と付き合って気がついてしまった点があって

女とセッ●スすることの、つまらなさに気がついた。

俺は、内面の相性が良ければ、それで恋人として成立すると思っていた。
けれどそう男女の関係、そう甘くはなかった。

当時付き合っていた彼女は貧乳で、身長も同じぐらい。
でも友達以上に親友以上に無邪気になれる存在であったことには違いない。

だがやはりセッ●スする上で、かなり個人的には不満があった。
普通の男なら不満を持たないのだろうが
メスイキを知っている俺からしたら、かなり不安があった。




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:49:27.900 ID: ZFWxyfj90.net

彼女と別れてから、出会いもなく
出会いを求める気にもなれなかった。

寂しさのあまり、ずっとずっと何かで自分を誤魔化す日々が続いた。

そう地獄の始まりである。
メスイキ、ドライオーガズムの地獄はここから始まる。




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:47:50.243 ID: uRL8YXAH0.net

そんな気持ちいい思いしててなんで鬱になるんだよ



21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:51:51.759 ID: ZFWxyfj90.net

>>17
いいタイミングで、いい質問が来た。

これは、体験してみないと分からないことなんだが、
とにかくメスイキをすると、
社会でやっていく上で、かなり不利な状況になる。

俺はメスイキするまでは、努力家で
努力がすきな人間だった。

だが今ではその逆で、
頑張ろうとしても、
頭がボンヤリして、頭に何も入ってこない状況になる。

例えば海外で輸入可能なスマートドラッグや、サプリメントで改善も試みたが
正直あまり効果はなかった。




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:51:43.390 ID: 9a2oBjcN0.net

寝れなくなるから3行でまとめろ



23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:55:27.051 ID: Pn3H/oZJ0.net

ドライとチャクラの解放って関連付けられて語られることが多いけど全く違うものなのか?



25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:56:50.246 ID: ZFWxyfj90.net

>>23
チャクラ?よく分からんが、崩れてそう。そんな気がする。




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:54:45.861 ID: zFGuPUK/a.net

メスイキの方が明らかに気持ちいいし別に鬱になることなくない?
俺トコロテンはするけどずっとオスイキしてないし興味もないわ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:56:06.211 ID: ZFWxyfj90.net

そして何より一番困ったのが
時間を削られるところだ。
男のオ●ニーなら、長くて15分のところ
メスイキを開始すると、下手したら1日3時間は使ってしまう。

それほどにまで、ずっと終わりなくイってしまうのだ。

そうなってくると、もう自分のコントロールが効かなくなる。
仕事をして、2日休日が来ても、
その2日間、ほぼずっとメスイキに時間を費やしてしまう。




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)00:58:35.240 ID: ZFWxyfj90.net

あと、感受性が強くなりすぎた。
他人の痛みとか、
他人の喜び、
他人の悲しみ、
すべてに敏感になり
いい年こいて、よく泣くようにもなった。

今までは、どんなことがあっても、動じなかった。

でも今は、人前でも平気でボロ泣きしてしまうほどだ。
こういったところは、女性的になっている気がする。




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:01:05.721 ID: Pn3H/oZJ0.net

本物のチ●ポ入れたことはあるの?



28萌豚太郎 2018/08/21(火)01:01:48.586 ID: LKFB8o/7K.net

興奮、醒で得られる多幸感は常習化するとセロトニンが減少しちゃう
アッパー系ドラッグの離脱症状とかギャンブル中毒の平時なんかも近い状態になる




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:03:30.341 ID: ZFWxyfj90.net

>>27
ない。
正直本物のチ●ポとか小さすぎて満足できない。
普通に腕突っ込んで欲しいぐらいのレベルまで開発してる。

>>28
いや、でもセロトニン不足を解消させるために納豆を食べるようにしている。
食生活にはかなり気を使っている。
それでも改善できてないのが現状。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:05:08.858 ID: ZFWxyfj90.net

ほんで、ここからが地獄なんだけど、
>>29
にも書いたとおり
開発が進むと、サイズが小さいものでは満足出来なくなってきて
大きければ、大きいほど、快感を得れることに気づく。

ア●ルローズかます程、グロテスクなア●ルにはなりたくない・・・
と思うのが普通の心境である。

でも、コントロール不可能。
それがドライオーガズムの怖いところである。




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:07:05.862 ID: zFGuPUK/a.net

>>30
最後の一歩踏み込めない欲求不満からの鬱か




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:05:21.256 ID: C1ebBAkPx.net

普通にオナ禁して肉食って旅行行って遊べ



39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:11:09.989 ID: ZFWxyfj90.net

>>31
オナ禁は逆に危険。
何故なら、オナ禁すればするほど
ア●ルの快感は上がる。
強い快感を体感すればするほど、中毒症状も高くなる。
負のループや。




34萌豚太郎 2018/08/21(火)01:07:16.815 ID: LKFB8o/7K.net

あんたに必要なのは納豆じゃなく適度な禁欲だと思うが



39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:11:09.989 ID: ZFWxyfj90.net

>>34
まぁ今書いたが、
メスイキを達成したあとに
「適度な禁欲」など存在しないのだ。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:08:27.222 ID: ZFWxyfj90.net

時々将来のことも考える。
だが…こんな俺が、
結婚して子供を持つだなんてことは、一生不可能であることは間違いない。

なんと言っても、開発して7年間
結局メスイキすることが自分の人生の幸福感であると言うことに変わりはないのだから。

今は頑張ってエロ同人で抜いたりして、普通の生活を送るように努力している。
だけど、いつか必ずまたメスイキフィーバーしてしまう事は眼に見えている…。
いまだ、どうしたら良いのか、分からない日々が続いている。




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:10:19.232 ID: Pn3H/oZJ0.net

結局メスイキするには前立腺への刺激がいちばんってことか?



43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:13:15.467 ID: ZFWxyfj90.net

>>37
あと、イメージが大事な気がする。
自分がどんな可愛い女の子、男の娘になっているかイメージする事。




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:10:25.244 ID: bWMqVYa7r.net

それメス化してるわ



43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:13:15.467 ID: ZFWxyfj90.net

>>38
うん。してる。




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:14:43.411 ID: Pn3H/oZJ0.net

普通の射精が1とするとメスイキはどれぐらいの快感?



51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:16:47.630 ID: ZFWxyfj90.net

>>45
数学苦手だから、何倍かは分からないんだが、

オスイキオ●ニーで気持ちいと感じる瞬間は精精15秒ぐらい。
メスイキの場合、3時間ぐらいぶっ続けでイクこともある。




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:15:00.040 ID: NdqCdeze0.net

だいじょうぶだ そんな事社会的に影響のないやつしかやってないから



50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:16:40.209 ID: uRL8YXAH0.net

メスイキするのやめれば元に戻るんじゃね?
もはややめられないほど中毒になってるん?




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:19:26.014 ID: ZFWxyfj90.net

>>50

正直、彼女と付き合ってたころは正常に戻れていた気がする。
でも、そういったキッカケがない限り
コントロールが効かないものだと考えてくれ。

お前らがオ●ニー我慢できないのと一緒で
メスイキユーザーである俺も同じ。

俺の場合乳首も感じる訳よ。

「さ、寝るか。」と思って布団かぶった後に
乳首コリコリして
ムラムラして
「やっぱアナニーしよ」って風呂場行って
3時間ぐらい睡眠時間削られることなんてよくある。

その次の日、顔色は最悪。
よく顔色が悪いといわれる。




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:20:15.295 ID: Pn3H/oZJ0.net

3時間もぶっ続けでイクなんて想像できんな
途中で疲れたりしないの?




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:22:21.939 ID: ZFWxyfj90.net

>>55
多分体は疲れてるんだろうけど、
それを感じさせないドーパミン物質が脳内で出ている気がする。
その日、どんなに疲れていたとしても
メスイキすれば疲れも忘れて「生きている」と感じられる。
心のオアシスと化すのだ。




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:07:29.152 ID: wYAx4kSea.net

こんなことがあるのか

こういう体験談こそネットで拡散すべきだよね




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:11:09.989 ID: ZFWxyfj90.net

>>35
すでに拡散されているが、
危険である、と言うことをもっと世の男子は知ったほうがいい。




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:11:38.995 ID: uPZm3zuU0.net

>>35
メスイキ達成できるの1000人に一人位だから拡散してもなあ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:14:46.922 ID: ZFWxyfj90.net

>>40
これは大きな誤解。
詳しくは言えないが、
やり方さえ間違ってなければ、
100人中、99人はメスイキさせる自信がある。

人間モロいものやで。




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:19:18.765 ID: uPZm3zuU0.net

>>46
絶対成功できる人(1)できない人(999)居るって
詳しく書いてみてクレヨン




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:20:58.063 ID: ZFWxyfj90.net

>>53
悪いが詳しくは書けない。
だけど、ここで書けないような方法を応じてなら
ほぼ99%の男が、メスイキが出来ると俺は思っている。
闇深やで。




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:22:52.253 ID: uPZm3zuU0.net

催眠術に掛かる人、全く掛からない人が居るのと同じ、というかそれよりはるかに難しいと思う
催眠術に全く掛からない人はほんとに掛からないだろ

ハゲから髪が生えてこないのと同じだぞ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:28:39.330 ID: ZFWxyfj90.net

>>59
いや、それは絶対に違う。
俺はメスイキは出来たが、催眠術にはかかったことがない。
ついでにサイニーも体験したことがない。
興味もない。怖い。




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:30:45.575 ID: NKowPheL0.net

大雑把に言ってみてくれ



70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:35:03.893 ID: ZFWxyfj90.net

>>67
悪いが、無理。
想像力を働かすんだ。




60萌豚太郎 2018/08/21(火)01:25:01.374 ID: LKFB8o/7K.net

完全に麻薬と変わらんやんけ
外部要因無しの自己完結で出来るものとしては明晰夢と同じくらいのヤバさだろそれ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:28:39.330 ID: ZFWxyfj90.net

>>60
マジレスしてくれてありがとう。
本当そうだと思う。
そもそも普通の女だったら、それを思春期の頃に体験するだろうが

男→メスイキとなると
早くても20歳超えてからのほうが、圧倒的に多い。
それゆえ、精神的なショックも大きいんだと思うし
同時に中毒性も女性より感じていると思う。

女性のオーガズムより、ドライオーガズムのほうが快感は強いって言うしね。




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:25:16.549 ID: ZFWxyfj90.net

ほんで、
何より困った事の1つとして、
食欲が全く沸かなくなってしまった事…。

鬱の症状から来るものだとは思うが、

もう1つの理由として、
糞の量や、
腸内の匂いを抑えたいと言う理由があった。
だから、気づいたら、どんどん痩せていくし
今年生まれて初めて貧血で倒れた。




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:29:22.226 ID: uPZm3zuU0.net

>>61
改善は運動とかどうだ?




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:35:03.893 ID: ZFWxyfj90.net

>>66
完治とまでは行かないけど、
改善するってレベルまで持ちこむためには、
まず酒や精神安定剤などは、一切断ち切る。
そしてムラムラしたら、必ずウェットでイっておく。
運動はためしてない。
でも効果はありそうだね。




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:26:32.788 ID: Pn3H/oZJ0.net

鬱になったら性欲も落ちたりしないの?



68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:32:13.989 ID: ZFWxyfj90.net

>>62
滅茶苦茶いい質問だが、
むしろ、鬱から脱しようとして
性欲に身を預けるようになる。
残念だが、それはない。




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:26:55.881 ID: C1ebBAkPx.net

おま●こあれば良かったのにね



68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:32:13.989 ID: ZFWxyfj90.net

>>63
そう言う問題でもない気がする。




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:28:03.946 ID: NKowPheL0.net

おなか緩くならないの?



68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:32:13.989 ID: ZFWxyfj90.net

>>64
おなか緩くなる確率は高い。
でも、一番辛いのは
う●こするときの、力む音ね。
「チ チチチイッチッ…ッチッチッチチッ!!!!」って感じの音になる。
想像しにくいだろうけど、
下痢のときと似てる。
ア●ルが緩くなってるから、そう言う音になる。




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:33:27.187 ID: Pn3H/oZJ0.net

心療内科とか病院に行ったことある?



73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:36:58.311 ID: ZFWxyfj90.net

>>69
ある。
心療内科で貰えるデパスと言う薬があるが
これはメスイキする上で、かなり有効的なツールになる。
細かいことを考えずに済むからアナニーに集中できるようになる。

だけど、これも鬱になる大きな要因になる。

デパス+酒アナニーしたら、危険度は60%ってところかな。




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:45:15.022 ID: uPZm3zuU0.net

>>73
アルコールアナニーとか麻黄の煮出しとか試しても何も感じなかったぞ




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:46:08.732 ID: ZFWxyfj90.net

>>78
その程度でメスイキする奴らなんて、10%も満たないんじゃない?
俺の知ってるやり方でやれば、確実に99%はイク。




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:48:26.303 ID: uRL8YXAH0.net

>>79
ヒントでもいいからコツ教えてほしい




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:35:46.886 ID: lCNmprDA0.net

1年くらい開発してるけどドライは出来ないわ
こういう話幾つも聞くけどやっぱり一度は経験してみたい




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:38:27.262 ID: ZFWxyfj90.net

>>71
だったらまず体験済みの知り合いを作るべき。
そいつの人生を観察するところから初めてみるのが
一番ノーリスクやで。




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:44:47.059 ID: ZFWxyfj90.net

あと感受性が非常に強くなるから
基本的に刺激物は嫌いになった。

食事にしたって、
辛いものとか、極度に油っこいものとかより
摂取して健康的だと体感的に分かるものを好きになる。

漫画やアニメにしたって、
男向けよりも、女向けに作られたものほうが感情移入できるようになる。

完全にオカマ化してて、自分でも気持ちが悪い。




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:46:34.113 ID: uRL8YXAH0.net

もはやダルクとか入って依存症治療するしかないな



84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:52:44.444 ID: ZFWxyfj90.net

>>80
冗談抜きで、そのレベルまで来てる気がする。
でもダルクなんか行ったら、
ドライオーガズムなんて、かわいいレベルかも。
シャブ中の依存度が100レベルだとしたら
ドライオーガズムの依存度は恐らく40レベルぐらいのものだと思う。
ウェットオーガズムの依存度は30レベルぐらいかな。


それでも、中々やめられないものだし
さっきも書いたけど、時間や体力を、かなり消耗する。

ウェットオーガズムの心身的なダメージが2だとしたら
ドライオーガズムの心身的なダメージは50ぐらい。
日にもよるけどね。

それにメスイキって、
自分が底なし沼に足突っ込んでることを
中々自しにくいところに落とし穴があると思う。




85萌豚太郎 2018/08/21(火)01:55:16.247 ID: LKFB8o/7K.net

こわい
寝るわ




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:01:42.906 ID: 5AspcB9K0.net

なんか筋トレしたら良さそうな気もするけど



87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:05:25.001 ID: ZFWxyfj90.net

>>86
お前全然分かってない。
筋肉トレーニングでもして、ムキムキな身体になってみろよ。
それはゲイに好まれてしまう。

ゲイの大半って、
顔や心じゃなくて、
身体とか、髪型しか見てないセッ●スマシーンだから。

自分がそいつらに好かれる要素を持ったら、もう終わりだと思う。
本当にコントロールが効かないセッ●スマシーンのゲイになると思う。

だから俺は短髪とか、筋肉とか、あえてつけないように心がけてる。
さらに底なし沼にハマるのが眼に見えてるから。




88ウルトラ"マ●コ"スモス 2018/08/21(火)02:07:10.364 ID: 8L3wxGyx0.net

小便みたいなのが連続で出るみたいな
感じのイキしかできない




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:13:31.081 ID: ZFWxyfj90.net

>>88
潮吹きね。
潮吹きはする人と、しない人と、
体質によるかも。

でも、う●こするとき、力んで、
同時に小便も漏らす体質の人なら、
潮吹き体質な可能性が高い。




96ウルトラ"マ●コ"スモス 2018/08/21(火)02:20:59.301 ID: 8L3wxGyx0.net

>>93
え、これが潮吹きなの
ちっさいビニール袋の半分くらいずっとピューピュー吹いてたわ




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:26:03.195 ID: ZFWxyfj90.net

>>96
いや、実際イク瞬間に吹くのが潮吹き。
そこで話しているのは潮吹き体質であるかどうかの可能性について。




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:07:17.180 ID: uRL8YXAH0.net

瞑想とかしてみたら?
セロトニン増えて精神安定効果もあるとか言うじゃん




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:13:31.081 ID: ZFWxyfj90.net

>>89
瞑想とか何度か挑戦したけど、それこそメスイキより難易度高い。
いつかコツ掴めれば良いんだが・・・。




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:10:35.670 ID: ZFWxyfj90.net

ついでに、メスイキ体験後
失ったものの中で最も悲しいのは、男友達。

メスイキする前までは、
下ネタを冗談半分に交わせた友人とも
ぎこちなくなる一方で、
どんどん孤独に苛まれていった。

女子に下ネタが通じないのと同じで、
メスイキした後だと、
「あぁ、女って、下ネタ言ってる男のこと、
こんなに下らないもん見る眼で見てたんだ。」
って分かるようになる。




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:12:56.110 ID: Fjeue8EZ0.net

>>90
そこ詳しく




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:16:52.916 ID: ZFWxyfj90.net

>>90
詳しくと言われても…
まぁ性格そのものが変わる。
段々と…だけどね。
ドライオーガズムを達成しても
フィストファック出来るぐらいに開発するには
恐らく3年は用いる。

その3年かけて、段々と性格が変わっていく。
その過程で、友達を失ったり、夢を失ったり、社会的な地位を失ったりする。




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:11:55.791 ID: J/rrwY3S0.net

なんかわかる俺も性的な快感依存みたいになってるけど、常に鬱っぽい
楽しい!ってなかなかおもえない
やめたいけどやめられない




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:16:52.916 ID: ZFWxyfj90.net

>>91
ほんとそれ。
心から楽しいと思えるものは、
自分の「体感」でしかないんだよね。
自分の外部で起こっている「物事」ではなくて。




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:20:21.243 ID: J/rrwY3S0.net

そういえば数年前にまとめかなんかで
ドライえて、医者いったら脳内物質でてて、医者に麻薬やってるって勘違いされたっていうやつお前のことか?




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:26:03.195 ID: ZFWxyfj90.net

>>95
ちげえよwwwww
でも心療内科で性欲を抑える方法がないか、相談したことはある。
全く解決しなかった。




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:27:56.934 ID: J/rrwY3S0.net

>>101
そいつはもう所構わずいってまうからやばいみたいな内容だった
仕事とかしてるの?日常生活への影響くわしく




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:36:00.333 ID: ZFWxyfj90.net

>>102
まずメンタルが糞弱くなる。
元々弱いのにもっと弱くなった。

ドライオーガズムにスイッチが入ると
時間も削られ睡眠時間も短くなる。

それとキモい男性が無理になる。
単純にキモメン、臭い親父等は汚物と化す。
女性的な視点を持てるようになるから
そう言うことは嫌でも感じてしまう。
それって結構ストレスになる。




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:38:01.491 ID: J/rrwY3S0.net

>>106
仕事は?
俺もメンタルめっちゃ弱くなったよ
仕事でストレス感じて追い詰められて辞めてみたいなの繰り返してる




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:44:00.929 ID: ZFWxyfj90.net

>>108
詳しくは言いたくないんだけど
普通の仕事は俺にはもう無理。
究極に楽なバイトを探して、それを転々と…って感じ。
だから生活も安定しない。

どんなに楽なバイトでも絶対に人間とは関わるじゃん?
それがもうアウトなんだよね。
人間と関わるのが一番の苦痛だから。
今の俺にとっては。

表面上は上手くやってこなせる。
でも内面は想像を絶するほどのストレスと疲れで満ち溢れている。

そしてそんな状態で家に帰ると
また…やってしまうんだな。
負のループ。




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:47:21.029 ID: J/rrwY3S0.net

>>111
マジで俺そのものやな
金銭的にもきつくないか?
俺はこないだ多額の借金が親にバレてえらいことになったぞ
なんつーかがんばろう…




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:52:04.485 ID: ZFWxyfj90.net

>>114
いや、借金生活はつい1,2年前に体験済み。
もう今は借金せずに貯金してるけど
まぁ田舎では貯金不可能。
都内に出ないと本当の意味で楽な仕事ってないしね。
ついでに身体は売ってないで。




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:52:43.657 ID: J/rrwY3S0.net

>>118
1人ぐらしなのか?




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:55:31.832 ID: ZFWxyfj90.net

>>119
一人暮らしじゃなきゃ、まずメスイキする気にもなれん。
それと、実家に頼れるほど実家が裕福じゃない。

もういい年だし、一応、自分のことは自分で何とかするようにしてる。

ただ冗談抜きでこのまま行くと自殺するんじゃないかな…って
怖くなる瞬間も多々ある。




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:22:36.889 ID: ZAHI+ZuJ0.net

句読点使うやつって気持ち悪いやつが多いことがわかった
まだ自分に酔ってるわ




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:26:03.195 ID: ZFWxyfj90.net

>>97
期待はずれな反応になるとは思うけど
お前みたいな普通の男っぽい意見が
今の俺にとっては非常にありがたい。
以後参考にする。




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:23:30.802 ID: uPZm3zuU0.net

99%の被検体がお前一人じゃ99%とは言えないだろおう
教えてくれよ
50%に下げるから




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:32:33.125 ID: ZFWxyfj90.net

>>98
実は俺もドライオーガズムするために
挑戦して3年目でようやく達成している。

確かに色んな人の身体で実験したわけじゃないけど
あるやり方を試してから
一気に出来るようになったわけよ。




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:23:53.850 ID: eXdpVo7Q0.net

お尻いじるとか怖くてできない
おてぃんてぃん気持ちいい
乳首気持ち良くない




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:24:22.567 ID: 5dhebDbh0.net

メスイキの快感>>日常の快感
だから鬱って感じか
ヤク中みたいな




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:32:33.125 ID: ZFWxyfj90.net

>>100
そう言う感じ。
てか、日常の快楽ってマジで何だろうな?
今のところ泣ける系のアニメ見ることや、人と会話するが一番の快楽。
それ以外に快楽なんてない。




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:37:28.198 ID: 5dhebDbh0.net

>>103
そもそも普通の人生じゃ快楽はあんまりない
セッ●ス酒趣味等ぐらいだしどれも快感レベルは低い
ただお前はメスイキでそれらよりめちゃ強い快感を得てしまった
と思う




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:40:37.689 ID: ZFWxyfj90.net

>>107
セッ●ス、酒を快楽に生きている奴らって本当男らしいと思うよ。
そう言うふうになりたい!とは思わないけどね。

でも俺も別にオカマ化してるわけじゃない。
気分的には、アニメオタクがまだ差別されていた90年代に
アニメオタクで居るような気分に近いと思う。

まぁ間違ってもオカマとか、ゲイにはなりたくない。
このまま陰キャのアニメ好きなオタクでありたい。




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:45:29.047 ID: 5dhebDbh0.net

>>110
オカマやゲイにはなりたくないが体は確実にそっちよりになってることにジレンマ感じる?そんな印象うけるんだけど




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:48:40.805 ID: ZFWxyfj90.net

>>113
かなり感じるよ。

今は彼女や恋人よりも
アニメやゲームの話題で盛り上がれるオタク友達とかに凄い憧れる。

でもそれも、もう叶わない夢だわ。
俺は本当の意味で
孤独の道に足を踏み入れてしまったんだ…。




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:54:32.680 ID: 5dhebDbh0.net

>>116
メスイキ仲間は欲しくないんだろうけどオタク仲間ならツイッターでもやればすぐ出来そうだけどな




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:57:42.531 ID: ZFWxyfj90.net

>>121
そう言う意味で言ってるんじゃないんだよね。
ツイッターでオタク仲間作ったとして
仲良くなったら
絶対そいつのことを好きになってしまう。
そいつとセッ●スしたくなってしまう。

だけどそんなの迷惑極まりないだろwww
そう言う意味で言っているんだ。




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:00:26.254 ID: 5dhebDbh0.net

>>124
セッ●スしたいのかよ
メスイキだけかと思ったわ
てかセッ●スしたくなるって同性異性どっち想定かも分からんな




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:04:14.316 ID: ZFWxyfj90.net

>>127
孤独だからね。
常に寂しいから楽しくお喋り出来る相手には情が沸いてしまう。
本当に俺は汚物だと思う。
整形して見た目だけでも綺麗になりたい、そう考えた時期もあった。

でも、それよりも大事なものって他に絶対にある…とメスイキする前の自分なら言うはず。
その存在だけが今は自分のブレーキ的な存在になっている。




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:32:48.743 ID: 8U0gaydGM.net

7年も続けるとこんなになるのかと不安になったが数えてみると自分も初めて指突っ込んでから6年経ってたわ
まあ月0~2回くらいのたまにしかやらんから全く開発は進んでないけど




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:47:37.902 ID: 8U0gaydGM.net

オカマやゲイは相手が男だから嫌なんでしょ?
女体化からのレズプレイに憧れてるでしょ




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:52:04.485 ID: ZFWxyfj90.net

>>115
それはない。
女の身体に殆ど興味がない。
と言うより…
自分のような存在が
興味を持ったり愛したりしてはいけないと思っている。




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:49:26.138 ID: J/rrwY3S0.net

ちなみに今日もメスイキしたの?



120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:53:37.780 ID: ZFWxyfj90.net

>>117
今はなんとか制御できてる。
でも、制御するためにストレス要因を全て断ち切って
今体調を改善させているから
現状意地できてるわけで
また何かのストレスに苛まれたときはどうなっているか分からない。




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:55:03.846 ID: J/rrwY3S0.net

どういうときにメスイキしたくなる?



124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:57:42.531 ID: ZFWxyfj90.net

>>122
何のために生きているか分からないとき。




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:58:33.227 ID: J/rrwY3S0.net

となるとまじで麻薬みたいになってるな



126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)02:59:39.860 ID: ZFWxyfj90.net

>>125
本当にそれ同等の負の連鎖に入っている。
だから絶対にお前らやめとけ、と言いたい。
遊び半分で事が済む問題じゃないと思う。




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:08:13.388 ID: QPxhwau+0.net

気持ち悪いので消えてください



131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:09:18.466 ID: ZFWxyfj90.net

おう、眠いから、そろそろ眠る。
お前らかまってくれてありがとう。




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:09:37.525 ID: sCfjsMfF0.net

だからはやくノウハウを教えてくれよ



133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:12:56.121 ID: Pvv4pYaC0.net

元々あるものが目めただけとかLGBTの人らはいうけどさ
メスイキで思考が女化って海外でも経験者にはよく言われてるんだよな




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:14:02.638 ID: fd9jPjX0p.net

アネロス買って週2ぐらいでトライしてるけど全く達成できない俺には非常に興味深いスレ
なのにもう>>1は寝るのかよ




136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:16:36.162 ID: Pvv4pYaC0.net

>>134
>>1も似たような事言ってるけど受け身になる事だよ
エロい事とか恥ずかしい事させられてる女の子に自分重ねるとかそういうとこからよ




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:16:34.399 ID: lztxKKzD0.net

メスイキえたから感性が女性的になったとか言ってるけど違うだろ
もともと潜在的に女性的だったからメスイキしたいなんて思うんだ
あと依存性の高いものに手を出す奴ってのは元々心の病抱えてる

vipのネタ話としてはおもしろいが自分でやろうとか普通は思わん

ケツ拡張し過ぎて人工肛門になる話とか聞くからヤベェな




137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:18:58.302 ID: Pvv4pYaC0.net

>>135
うーん
まぁそれもそうなんやけど
普通の快感に飽きてやってみる人間もおるしなぁ
ほぼほぼモテなくてオ●ニー極めてこじらせパターンだろうけど
オートガイネフィリアともまた似てるようで違う




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)03:30:44.639 ID: 2+xaHUVr0.net

メスイキのせいで女性化してると思い込みたいみたいだけどこれたぶんただのホモだよな?
認めたくないのかもしれないけどもう27なんだからハッキリしてストレスフリーに生きろよ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/21(火)01:06:20.937 ID: f5Mv/Ho50.net

人生辛そうだな



引用元:ア●ルでメスイキ達成して7年 ワイ語る

コメント

タイトルとURLをコピーしました