アパマン「今話題のスプレーです。この子は悪くないんです。2700円(内税)」



1風吹けば名無し2018/12/28(金)08:22:11.84 ID: f0Anl7d2d.net





7風吹けば名無し2018/12/28(金)08:24:14.25 ID: 1lRwaLsmr.net

あんだけボッタクリとか未施工詐欺とかで話題になったのにサービスは続けるんだな



22風吹けば名無し2018/12/28(金)08:27:09.69 ID: R9pUN4bdd.net

そらスプレーは悪くない
悪いのはアパマンだからな




 



5風吹けば名無し2018/12/28(金)08:23:45.34 ID: 16SoucTad.net

※GIF




38風吹けば名無し2018/12/28(金)08:31:14.12 ID: AYxxdcYcd.net

>>5
やばすぎい




69風吹けば名無し2018/12/28(金)08:38:25.36 ID: PU0ht+HT0.net

>>5
リアルガイジ




34風吹けば名無し2018/12/28(金)08:29:46.50 ID: S2GKaEvw0.net

自分でネタにするのはあかんやろ
不動産業界の闇を茶化させへんで




46風吹けば名無し2018/12/28(金)08:32:44.10 ID: Uk6gl0ddd.net

お手軽爆弾



51風吹けば名無し2018/12/28(金)08:34:04.85 ID: fEUutF3bM.net

アパートまでの行き帰り考えたら妥当な値段だろ



60風吹けば名無し2018/12/28(金)08:35:24.69 ID: 8h0EG/Aed.net

素人が下手に使うと爆発するから施工代が高いのは仕方ないよな?
プロに任せれば安心や




66風吹けば名無し2018/12/28(金)08:37:21.41 ID: 69Pw6zSr0.net

全く反省してなくて草



70風吹けば名無し2018/12/28(金)08:38:48.99 ID: NYcTrCC30.net

施工って…ボタン押すだけで6300円もとるんか…



75風吹けば名無し2018/12/28(金)08:40:30.82 ID: quDtZKgYM.net

せや!ネタにしたろ!



77風吹けば名無し2018/12/28(金)08:40:38.21 ID: tHpsj7p1M.net

いやその子がおらんかったら爆発してなかったやろ



81風吹けば名無し2018/12/28(金)08:42:33.54 ID: j+SqfK9Z0.net

アパマンの件でワイの会社がガス缶の取り扱いについて注意換気してたの草



90風吹けば名無し2018/12/28(金)08:44:11.87 ID: 1KXZ5rh70.net

これアパマンが自虐ネタやってるんか?



93風吹けば名無し2018/12/28(金)08:44:39.06 ID: VMoBLULe0.net

言うほど人件費相当か?
エアコンの設置とは訳が違うやろ




108風吹けば名無し2018/12/28(金)08:46:40.49 ID: 4l183IYCa.net

>>1
押すだけで煙出んのに、何で施行費こんな取ってるんや




147風吹けば名無し2018/12/28(金)08:51:40.03 ID: YWaAGuyH0.net

>>108
けっこう手間なんやで







115風吹けば名無し2018/12/28(金)08:47:41.15 ID: CaE1h4+kd.net

真にヤバイのはボッタクリ価格どころか金だけ貰って何もしてないことがバレたとこやろ



154風吹けば名無し2018/12/28(金)08:53:15.31 ID: UrTXW3aMM.net

煽っていくスタイル好きやで



157風吹けば名無し2018/12/28(金)08:54:21.06 ID: OuxWYCGsD.net

スプレーするだけみたいなのはかなり前からネットで書かれてたよな
今回のでホントだったんだなあって思ったわ




175風吹けば名無し2018/12/28(金)08:59:42.76 ID: fE4Mtgv00.net

一匹なら害無いやろ



121風吹けば名無し2018/12/28(金)08:48:15.11 ID: wQcJ5NGh0.net

死人出なかったとはいえよくふざけられるな



引用元:アパマン「今話題のスプレーです。この子は悪くないんです。2700円(内税)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました