
1:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:22:11.84 ID: f0Anl7d2d.net
アパマンショップ来たけど机の上に…
— TANI (@tanimonta) 2018年12月27日
今話題のスプレーです。
この子は悪くないんです。 pic.twitter.com/cvluqOc180
7:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:24:14.25 ID: 1lRwaLsmr.net
あんだけボッタクリとか未施工詐欺とかで話題になったのにサービスは続けるんだな22:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:27:09.69 ID: R9pUN4bdd.net
そらスプレーは悪くない悪いのはアパマンだからな
5:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:23:45.34 ID: 16SoucTad.net
※GIF
38:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:31:14.12 ID: AYxxdcYcd.net
>>5やばすぎい
69:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:38:25.36 ID: PU0ht+HT0.net
>>5リアルガイジ
34:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:29:46.50 ID: S2GKaEvw0.net
自分でネタにするのはあかんやろ不動産業界の闇を茶化させへんで
46:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:32:44.10 ID: Uk6gl0ddd.net
お手軽爆弾51:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:34:04.85 ID: fEUutF3bM.net
アパートまでの行き帰り考えたら妥当な値段だろ60:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:35:24.69 ID: 8h0EG/Aed.net
素人が下手に使うと爆発するから施工代が高いのは仕方ないよな?プロに任せれば安心や
66:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:37:21.41 ID: 69Pw6zSr0.net
全く反省してなくて草70:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:38:48.99 ID: NYcTrCC30.net
施工って…ボタン押すだけで6300円もとるんか…75:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:40:30.82 ID: quDtZKgYM.net
せや!ネタにしたろ!77:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:40:38.21 ID: tHpsj7p1M.net
いやその子がおらんかったら爆発してなかったやろ81:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:42:33.54 ID: j+SqfK9Z0.net
アパマンの件でワイの会社がガス缶の取り扱いについて注意換気してたの草90:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:44:11.87 ID: 1KXZ5rh70.net
これアパマンが自虐ネタやってるんか?93:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:44:39.06 ID: VMoBLULe0.net
言うほど人件費相当か?エアコンの設置とは訳が違うやろ
108:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:46:40.49 ID: 4l183IYCa.net
>>1押すだけで煙出んのに、何で施行費こんな取ってるんや
147:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:51:40.03 ID: YWaAGuyH0.net
>>108けっこう手間なんやで
115:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:47:41.15 ID: CaE1h4+kd.net
真にヤバイのはボッタクリ価格どころか金だけ貰って何もしてないことがバレたとこやろ154:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:53:15.31 ID: UrTXW3aMM.net
煽っていくスタイル好きやで157:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:54:21.06 ID: OuxWYCGsD.net
スプレーするだけみたいなのはかなり前からネットで書かれてたよな今回のでホントだったんだなあって思ったわ
175:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:59:42.76 ID: fE4Mtgv00.net
一匹なら害無いやろ121:風吹けば名無し : 2018/12/28(金)08:48:15.11 ID: wQcJ5NGh0.net
死人出なかったとはいえよくふざけられるな引用元:アパマン「今話題のスプレーです。この子は悪くないんです。2700円(内税)」

コメント