【画像】世界各国のビールの栓の開け方wwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:32:48.96 ID:HQng4A4S0


アメリカ

1

ニュージーランド

2





ロシア

3

イングランド

4

オーストラリア

5

インド

6

カナダ

7


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:04.43 ID:mWL2uph70



オーストラリアって下からビール取り出してるだけじゃないのか?



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:09.54 ID:fgEifV850



頭おかしい



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:10.88 ID:RB0b0AWU0


オーストラリアはなにしてんの?

おマ○コで開けてんの?



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:59.04 ID:7p8PcZpg0



いんどすごい



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:36:31.48 ID:/KLmGx1T0


カナダ人「ワイルドだろ~?」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V27TO4/


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:38:59.28 ID:2W0Wb6IL0



インドのジンジャエールじゃね?



コメント

タイトルとURLをコピーしました