- 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:32:48.96 ID:HQng4A4S0
-
アメリカ
ニュージーランド

-
ロシア
イングランド

オーストラリア

インド

カナダ

- 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:04.43 ID:mWL2uph70
-
オーストラリアって下からビール取り出してるだけじゃないのか?
- 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:09.54 ID:fgEifV850
-
頭おかしい
- 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:10.88 ID:RB0b0AWU0
-
オーストラリアはなにしてんの?
おマ○コで開けてんの?
- 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:35:59.04 ID:7p8PcZpg0
-
いんどすごい
- 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:36:31.48 ID:/KLmGx1T0
-
カナダ人「ワイルドだろ~?」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V27TO4/
- 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 22:38:59.28 ID:2W0Wb6IL0
-
インドのジンジャエールじゃね?
【画像】世界各国のビールの栓の開け方wwwwww

コメント