回転しながら改札通るのかっこよすぎwwwww

png-large

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:38:43.04 ID:QVOlt7sK0.net

ポケットに入れてるICカードを伸ばして当てながら回転して通るとスタイリッシュでかっこいいwwwww
お前らもやれよwww流行るぞwwwww

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:39:08.26 ID:0SvQuOzc0.net

さっさと通れや

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:39:40.21 ID:PjG35/xy0.net

どう見ても事案

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:39:53.32 ID:x3sm3WjS0.net

Suicaを改札機に叩きつけるオッサンいるよね
見るたびそんなにストレス溜まってんのかよって見下しちゃうわ

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:43:37.12 ID:4YUS2lSt0.net

明日みんなやってるだろうな

ピッ ピッ ピッ ピーッ

6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:43:54.13 ID:Ou9hU7Pp0.net

こういうこと?

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:44:44.29 ID:0SvQuOzc0.net

>>6
かっこいい

9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:45:03.85 ID:cl+odx+S0.net

>>6
これはスタイリッシュ

16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:52:38.36 ID:QVOlt7sK0.net

>>6
ちげぇよ
やってるやついるだろ?

7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:44:18.89 ID:tAPMiIHl0.net

Suica通すときに電流流れたふりすんの楽しすぎwww
次の奴がビクビクしながら通してるwww

11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:46:21.37 ID:tb+tSmx90.net

>>7
それはお前にビクビクしてるんだ

10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:46:19.75 ID:lTGALtY90.net

鉄道警察隊さん、この人>>1です。

12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:47:32.39 ID:P4WDXl940.net

左手でタッチすると変身ポーズみたいになる

14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:48:39.34 ID:JDXpFQoP0.net

ズボンのポケットを鍔に見立てて居合してるやつ

15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 21:51:07.10 ID:Pl2/0rN/0.net

>>14
お前だけじゃねえの?
全く意味がわからないんだが

17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 22:00:19.69 ID:Ou9hU7Pp0.net

こっちか

18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 22:02:23.89 ID:Pl2/0rN/0.net

>>17
描くのはええなww

19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/04/20(日) 22:08:06.73 ID:8VInklJQ0.net

上通ったり下潜ったりともはや改札バーの意味をなしてないという

引用元:回転しながら改札通るのかっこよすぎwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました