超かっけぇ銃つくったったwwwwwwwwwwwwww

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:08:41.16 ID:KfWRMqwG0

うはwwwwwwこれで俺もwwwwww執行官wwwwwww

5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:09:53.04 ID:JQ30ILnI0

これ発泡スチロール?

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:10:45.40 ID:KfWRMqwG0

>>5
スチレンボード?とかライオンボードとかいうやつwwwwwww

6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:09:55.17 ID:daW8QYKx0

おおwwwカッコよすwww
くれwwwwうぇうぇ

8 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/06/02(日) 21:10:04.22 ID:i8Rb8pd00

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE


14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:11:18.63 ID:neqWovmS0

がんばったね
えらいね

15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:11:23.20 ID:qUFDFNcD0

普通にかっこいい

16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:11:26.10 ID:sAdkNJ5SO

よくできてる

18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:12:06.07 ID:F5H24B+I0

クオリティ高須wwwwwwwwwwwメタルグレイ門みたいwwwwwwwwwwwww

20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:12:27.06 ID:KfWRMqwG0

おっ?wwwwwwww

25!omikuji2013/06/02(日) 21:13:53.30 ID:vZiFuC+10

>>20
まじか これはすごい

27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:14:10.17 ID:KfWRMqwG0

おっおっ?wwwwwwww

28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:14:21.93 ID:Udkis4/A0

カーペット汚い

30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:14:33.46 ID:bJtrer0c0

ドミネーターかっけええええええ

パラライザーモードにもなるのか

31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:14:47.06 ID:5Knx8/CL0

やるじゃん
さっさとデコンポーザーにしろよ

35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:15:50.67 ID:JTqIPjRT0

俺のマグナムよりちいせぇなぁw

36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:15:51.35 ID:71+nOvOM0

ダイソーに売ってそう

44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:16:45.53 ID:daW8QYKx0

かっけーwwww
焦らすなよwwwwwはよはよ

46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:16:56.73 ID:KfWRMqwG0

リーサルwwwwエリミネーターwwwww

69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:23:34.61 ID:v3IHpC4OP

>>46
すんませんしたっ!

48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:17:51.24 ID:FNl5tf1Y0

エラの部分も開くのかよ
すげえなぁ

49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:18:46.34 ID:Du+vi0680

作り込んでんな

55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:19:56.73 ID:KfWRMqwG0

正面からwwww

66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:22:11.34 ID:orYDhLf30

>>55
そういうのは見せない方が良かったかな

58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:20:52.62 ID:9792UUJt0

中学生ですか?

60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:21:24.31 ID:KfWRMqwG0

>>58
20やwwww

65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:22:09.41 ID:iWqkL4vG0

作ったのはすごいと思うけど糞ダサいな

67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:22:15.49 ID:KfWRMqwG0

上からwwww

77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:26:50.17 ID:V4CzeTKW0

ホントにつくったら
重くて使い物にならなそう

78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:26:51.89 ID:KfWRMqwG0

制作工程wwwww

81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:27:25.96 ID:XDPOwYn70

>>78
すげぇな

79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:26:55.38 ID:26cqA/EL0

これ元ネタなに?

80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:27:16.65 ID:bJtrer0c0

83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:27:41.77 ID:26cqA/EL0

>>80
thx
明日借りてくる

89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:29:29.19 ID:KfWRMqwG0

稼働部wwww

92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:30:15.63 ID:t6SFW7F+0

>>89
凄くダサい

94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:30:25.54 ID:vZiFuC+10

>>89
エラがどうなってるか知りたい

102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:33:02.53 ID:KfWRMqwG0

>>94
ダサい方法なんだがwww

103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:33:04.78 ID:Kp5ushaJP

正直欲しいです

108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:34:27.78 ID:4gJoF5od0

まさか変形できるとは思わなかったwww

111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:35:37.41 ID:KfWRMqwG0

過去作wwww

122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:39:05.68 ID:ur619LvA0

>>111
やっぱりお前かwwwwwwwwwwwwwwww

128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:40:34.51 ID:KfWRMqwG0

可動式はテラロマンwwww

134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:43:27.03 ID:a3BY5Fl30

ライオンボードって柔らかいんだろ?
その銃もへなへななのか

139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:44:33.48 ID:KfWRMqwG0

>>134
普通に発泡スチロールくらいだなwwww

141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:45:18.31 ID:fmVJvTwL0

>>1何円かかった?

145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:46:36.91 ID:KfWRMqwG0

>>141
原価は400円くらい

147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:50:39.59 ID:6VNu12HF0

>>145
どうやって作ったの?

149以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:53:13.75 ID:KfWRMqwG0

>>147
切って貼ってかな

148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:52:00.72 ID:fmVJvTwL0

材料どこで買った?

150以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:54:17.03 ID:KfWRMqwG0

>>148
安心のダイソーwww

153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:55:38.98 ID:npllnPfx0

>>1「動くと撃つぞwwwwww」

J( ‘ー`)し「たかし、母ちゃん疲れちゃったよ・・・」

166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 22:35:25.06 ID:npkuYqxv0

>>153
ワロタ

164以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 22:19:47.45 ID:9KMKwcxA0

前に剣を作ってたあの方ですか

160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 22:07:37.72 ID:1aSclTYX0

飾るにゃ十分だよな
作れる腕が羨ましい

140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/02(日) 21:44:58.77 ID:ZEhNUkgY0

この流れ
完全に次は立体起動装置の制作だわ

ってかもう作ってて今までのやつはすべてフリかもしれんわ

引用元:超かっけぇ銃つくったったwwwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました