- 1:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:36:56.35 ID:0
-
まあ「バフンウニ」みたいに卑屈になるのもどうかと思うけど
- 3:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:38:59.78 ID:0
-
ブラックタイガー vs ホワイトタイガー
- 6:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:44:08.79 ID:0
-
「ほや」とか自称しちゃって可愛く思われようと必死だよね
- 7:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:44:23.81 ID:0
-
>>1
しかもそいつの本名「ウシエビ」なんだぜwww
トラエビじゃねえのかよwww
- 36:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:30:53.51 ID:0
-
>>7
ワラタ
- 8:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:46:24.89 ID:0
-
イカのくせに「デビルフィッシュ」みたいな英名を名乗っていい気になってるよね
- 25:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:14:12.95 ID:0
-
>>8
タコ…
- 9:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:47:43.93 ID:0
-
イルカを海豚って書くとかどこのヲタ論争蔑称だよって感じ
- 10:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:53:00.99 ID:0
-
たかが飛行機のクセにトムキャットとか言い張るのもどうかと
- 11:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 07:59:17.72 ID:0
-
戦車なんてキングタイガーだぞ
黒いどころか王だぞ
- 13:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:01:45.16 ID:0
-
シャチなんて冥界からの魔物だぜ
カッコよすぎるだろw
- 18:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:07:20.87 ID:0
-
いわゆる虎がえびの名を語ってるのかもしれん
- 28:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:20:47.29 ID:0
-
雷魚ってカッコいい
- 30:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:21:38.42 ID:0
-
>>28
魚雷のテレビマン業界用語みたいだな
- 39:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:38:08.89 ID:0
-
毒どころか薬草なのにドクダミとか呼ばれて可愛そう・・・
- 40:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:43:15.76 ID:0
-
ゾウリムシさんの潔さよ
- 41:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:44:24.67 ID:0
-
インターネット匿名掲示板なのに狼だぜ
- 55:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:50:17.54 ID:0
-
>>41
あらためて考えると俺たち恥ずかしいよな
- 48:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:47:00.66 ID:0
-
アリクイなんか蟻食うからだぜ
- 49:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:47:37.34 ID:0
-
>>48
アリジゴクなんてどんだけ悪名高いんだよ
- 51:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:48:03.09 ID:0
-
アリジゴクもなんでアリ視点で名前つけられてるんだよwって話だよな俺が隆くんの兄貴って名前つけられてるようなもん
- 57:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:50:38.23 ID:0
-
>>51
もっと正確に言えばエビフライ好きだからってエビフライ大好きな隆の兄って名前にされてるようなもん
- 61:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:51:54.55 ID:0
-
>>57
そしたらエビフライ好きなのは隆なのかそいつなのかわかんねえじゃん
- 66:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:52:41.82 ID:0
-
>>61
どっちも好きだから問題はないと思う
- 53:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:49:39.36 ID:0
-
熊レベルになってもハチの巣ばっか狙ってると「ハチグマ」呼ばわりされる
お前らも幼女おっさんとかミスター女子小学生とか呼ばれないように気をつけろよ
- 60:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:51:33.65 ID:0
-
>>53
ミスターチルドレンって堂々と名乗って歌まで歌うイケメンが居るがな
- 65:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:52:38.08 ID:0
-
>>60
ガチロリって意味だっけ?
- 58:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:51:03.76 ID:0
-
トゲナシトゲトゲ
ってなんだよw
- 122:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:31:36.08 ID:P
-
>>58
トゲアリトゲナシトゲハムシなんてのもいたぞw
- 146:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:56:16.12 ID:0
-
>>122
トゲ有るのか無いのかハッキリしろよw
- 59:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:51:26.33 ID:0
-
フンコロガシのこともたまには思い出してほしい
- 64:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:52:17.93 ID:0
-
>>59
もう差別用語のレベルですよね
- 67:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:53:24.09 ID:0
-
大熊猫ってなんだよ熊なのか猫なのか
変態紳士は変態なのか紳士なのか
- 70:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:55:09.47 ID:0
-
スズメかよってなめてると痛い目に合うからなスズメバチ
- 72:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:55:30.76 ID:0
-
かにかまは至極妥当なネーミングだけど蟹肉つかってないんだよな
- 73:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:55:46.67 ID:0
-
アルバトロスってかっこいいけどアホウドリなんだよね
- 75:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 08:56:36.17 ID:0
-
ニシローランドゴリラの学名ゴリラ・ゴリラ・ゴリラってなんだよ!
- 84:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:00:10.52 ID:P
-
クマンバチってモサモサしてるだけなのに
- 89:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:04:18.09 ID:0
-
カニじゃないのにカニと名乗るタラバガニの厚かましさ
- 92:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:05:21.64 ID:0
-
>>89
ヤドカリの親戚だからしょうがない
- 90:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:04:59.09 ID:0
-
よく考えたらアリってハチの未完成品みたいなやつだよな
- 93:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:05:58.90 ID:0
-
ゴキブリってネーミングつけた人はセンスありすぎる
- 94:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:07:22.71 ID:0
-
シロアリってゴキブリの仲間なのにアリのふりしてるからムカつく
- 98:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:12:08.74 ID:0
-
アリのくせに蝶のように舞いハチのように刺す空気読めない奴がいたな
- 99:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:12:36.34 ID:0
-
プレイリードッグは犬じゃないんだぜ
- 102:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:14:21.27 ID:0
-
ダックスフンドに似てるという理由で付けられた名前が「ホットドッグ」
- 105:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:17:45.66 ID:0
-
快適な温度でヌクヌクと育ってるくせになにがパッションフルーツだ
- 110:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:21:33.24 ID:0
-
まつぼっくり(パイン)に似ていて、りんご(アップル)のような香りがするからパイナップルってどういうことだよ
- 119:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:29:11.36 ID:0
-
学校のプールでブラックタイガーボムを友達とかけまくった中二の夏
- 120:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:29:33.04 ID:0
-
よく寝る子だからネコ
- 123:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:32:04.43 ID:0
-
ハリガネムシ
- 125:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:32:34.36 ID:0
-
ハンミョウ(斑猫、英語: Tiger Beetle)こいつもタイガーとか言ってやがる
- 127:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:33:22.35 ID:0
-
ナマケモノは別になまけてない
- 128:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:33:58.12 ID:0
-
虎の威を借るとはよく言ったものだ
- 138:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:44:57.05 ID:0
-
「レッドテールキャット」で検索すると
猫じゃなくてグロい魚が出て来る
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4490107315/
- 142:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:47:44.60 ID:0
-
伝説上の生物「龍」と同列に並べられることもある虎
同じネコ科で百獣の王とか呼ばれてるライオンの立場はどうなるんだよ
- 144:名無し募集中。。。:2013/06/04(火) 09:52:06.42 ID:0
-
スベスベマンジュウガニとか名乗っちゃう奴はエロい
エビのくせに「ブラックタイガー」とか名乗っちゃうヤツって中2病だよね

コメント