ボーボボの作者の画力がえらいことになってる件
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:06:53.93 ID:DweiPYm+0




ふわり!どんぱっちおもしろいよ
ボーボボと同じ作者とは思えない内容
5: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(-1+0:15) :2013/06/04(火) 13:08:02.35 ID:pR8axTzmi
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:08:20.15 ID:IYpPsaiZ0
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:08:39.02 ID:aAfyx/bU0
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:08:41.79 ID:1rkv6kFm0
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:10:01.07 ID:649TU1KD0
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:10:52.58 ID:kg+fxZQA0
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:11:52.77 ID:p4EN0Xq10
でも澤井絵のドラゴンボールは面白かった
そう言うことか
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:14:38.66 ID:82sQ/UHv0
澤井絵のデスノの方が面白かっただろ!
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:17:15.67 ID:p4EN0Xq10
面白かったなあれをデスノートと読んで良いかはわからんが
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:10:54.46 ID:euoSHPlP0
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:12:14.18 ID:NzMcGrTm0
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:12:21.48 ID:swmcUTEi0
もう前の劇画タッチな絵は描けないんじゃないか?
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:12:47.12 ID:p4EN0Xq10
ドンパッチがたまに昔のタッチになってるよ
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:14:52.52 ID:swmcUTEi0
マジでか!!
器用な芸当身につけたもんだなぁ
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:13:55.93 ID:Fafo2i/ZP
・・・あり、じゃね?
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:15:13.72 ID:jGhqdRvl0



今



33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:15:15.36 ID:ivDBIzDx0
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:24:10.43 ID:90NHVzMW0
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:24:59.40 ID:uBNyGhSR0
書き込み増えてるけど個性なくなってね?
ポーズとかキャラデザとか、すっごいありがち
一言で言うなら特徴の欠如
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:26:33.37 ID:a6CHdsQC0
面白みの欠片も残っていない
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:35:50.66 ID:gxUkNR4b0





コレ全部同一人物が書いてるんだからそういうこともあるだろう
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:45:36.99 ID:YunCYuXq0
表紙は別の人だぞ
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:36:47.68 ID:BOLzAURN0
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:42:03.78 ID:SFCVS3JV0
チャゲチャでちょっと出てきたのは嬉しいけど
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:44:42.33 ID:d3c8NPzC0
俺もこれ好きだったけど出落ち漫画だったから連載はしないでほしい
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:46:29.73 ID:SDwAWrqj0
74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/04(火) 13:51:55.20 ID:NsSmFY9a0

コメント