ボーボボの作者の画力がえらいことになってる件wwwwwwwwww

ボーボボの作者の画力がえらいことになってる件


1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:06:53.93 ID:DweiPYm+0

ふわり!どんぱっちおもしろいよ
ボーボボと同じ作者とは思えない内容

5 忍法帖【Lv=7,xxxP】(-1+0:15) 2013/06/04(火) 13:08:02.35 ID:pR8axTzmi

どうしてこうなった

6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:08:20.15 ID:IYpPsaiZ0

LOで描いて欲しい

7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:08:39.02 ID:aAfyx/bU0

早くジャンプでギャグ描いてくれ

8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:08:41.79 ID:1rkv6kFm0

かわいい


11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:10:01.07 ID:649TU1KD0

この絵柄でボーボボのギャグ調なら伝説作れると思う

14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:10:52.58 ID:kg+fxZQA0

小畑絵のボーボボつまらなかっただろ?そういうことだ

18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:11:52.77 ID:p4EN0Xq10

>>14
でも澤井絵のドラゴンボールは面白かった
そう言うことか

29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:14:38.66 ID:82sQ/UHv0

>>18
澤井絵のデスノの方が面白かっただろ!

34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:17:15.67 ID:p4EN0Xq10

>>29
面白かったなあれをデスノートと読んで良いかはわからんが

15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:10:54.46 ID:euoSHPlP0

かわいい

19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:12:14.18 ID:NzMcGrTm0

ロリコンが好きそうなほっぺたぷにぷに系漫画だな

22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:12:21.48 ID:swmcUTEi0

正直驚いた
もう前の劇画タッチな絵は描けないんじゃないか?

24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:12:47.12 ID:p4EN0Xq10

>>22
ドンパッチがたまに昔のタッチになってるよ

31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:14:52.52 ID:swmcUTEi0

>>24
マジでか!!
器用な芸当身につけたもんだなぁ

25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:13:55.93 ID:Fafo2i/ZP

よつばと!みたい

・・・あり、じゃね?

32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:15:13.72 ID:jGhqdRvl0

33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:15:15.36 ID:ivDBIzDx0

綺麗に描く事意識しすぎて昔みたいなテンポはもう描けないんじゃないかと思う

39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:24:10.43 ID:90NHVzMW0

エロマンガみたいになってる

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840145164/

41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:24:59.40 ID:uBNyGhSR0

うわ、なにこれマジで同一人物かよ
書き込み増えてるけど個性なくなってね?
ポーズとかキャラデザとか、すっごいありがち

一言で言うなら特徴の欠如

42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:26:33.37 ID:a6CHdsQC0

個性無くなったな
面白みの欠片も残っていない

61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:35:50.66 ID:gxUkNR4b0

コレ全部同一人物が書いてるんだからそういうこともあるだろう

68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:45:36.99 ID:YunCYuXq0

>>61
表紙は別の人だぞ

62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:36:47.68 ID:BOLzAURN0

それ同一人物じゃない(小声)

65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:42:03.78 ID:SFCVS3JV0

とりあえず爺さんが友達のために不良高校制圧する漫画連載してくれよ
チャゲチャでちょっと出てきたのは嬉しいけど

67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:44:42.33 ID:d3c8NPzC0

>>65
俺もこれ好きだったけど出落ち漫画だったから連載はしないでほしい

69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:46:29.73 ID:SDwAWrqj0

10年ぐらい絵の仕事やっててこの画力はちょっとなあ

74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 13:51:55.20 ID:NsSmFY9a0

ボーボボ末期で画材変えたとかでえらい線がすっきりしちゃったよな。

引用元:ボーボボの作者の画力がえらいことになってる件

コメント

タイトルとURLをコピーしました