1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:00:39.75 ID:mlS4CnNx0
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:00:55.57 ID:XQz5yNgk0
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:01:06.33 ID:ox6Mzcxb0
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:04:30.94 ID:BSjRyoQQ0
なんでこんなので笑っちゃったんだろう死にたい
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:07:17.74 ID:GgZhV0+i0
無駄に語呂良くてムカつくw
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:02:11.66 ID:pmy9OcrC0
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:06:18.05 ID:mlS4CnNx0
リョナに近いのかな
好きな人に脚とか切られたいんだ
それで罪悪感植え付けて縛り付けたい
それで最終的には自分を残さずに食べて欲しいんだ
でも現実には無理なんだけど
凄く好きってなると食べるのは無理でも何らかの形で相手に罪悪感を与えようと自傷したり無理矢理相手の前で怪我をしようとするんだ
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:08:40.83 ID:BUYb/qKyO
それはちょっと辛いですね
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:11:12.69 ID:mlS4CnNx0
存在が?
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:14:18.09 ID:r58XjYcV0
カップルってよくさ街歩けるよな。こいつと毎晩パコってますってアピールしてんのと同じじゃんな
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:19:06.45 ID:mlS4CnNx0
まあ処女童貞のカップルもいるよ
私も処女だし、今の彼氏は非童貞だけど
わたしは本当に好きになった人にしかそういう事できない
発情しないと言うか…
今まで唯一本気で愛したひとは今もう居ないし
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:28:43.90 ID:r58XjYcV0
まぁ確かに必ずしもそうとは限らないな
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:33:12.26 ID:mlS4CnNx0
後パコパコが必ずしも悪いとは思わんな、私は
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:34:01.14 ID:r58XjYcV0
パコパコいいんだけど、なんかこうさ。この人のち●こ咥えてますっね晒してる感じで恥ずかしくないかな
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:37:45.67 ID:mlS4CnNx0
まあ、分からなくもないんだけど
多分普通は其処まで考えないのかなっておもた
私に普通とか言われたくないだろうけどw
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:46:24.46 ID:r58XjYcV0
よく言われる。お前は頭がおかしいって笑
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:51:13.57 ID:mlS4CnNx0
頭おかしいって言うより潔癖性ぽい印象受けた
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:16:41.61 ID:iEo0QuaN0
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:22:20.80 ID:mlS4CnNx0
そうかもしれない、確かに。
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:09:22.87 ID:pmy9OcrC0
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:14:09.08 ID:mlS4CnNx0
流石に脚を切られるのは痛いとは思うんだけど
例えば好きな人に転ばされて歩けなるとか
偶々持ってたカッターで顔に傷を負うとか
相手に罪悪感を与える怪我ならしたいみたいな
後本気で好きになると頭の中その人だけになって麻酔じゃないけどラリってる感じになるから
平気なのかなって思ってしまう、勿論錯覚
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:08:15.10 ID:eFQX9/CU0
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:11:12.69 ID:mlS4CnNx0
う●こ、焦らしてる(´・ω・`)
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:08:55.79 ID:r58XjYcV0
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:11:12.69 ID:mlS4CnNx0
それはわかるかも…
でもだったら彼氏にもまんげがついてるかも
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:11:33.72 ID:sVPrvQ0t0
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:16:25.63 ID:mlS4CnNx0
そう。
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:13:39.62 ID:Znv0cGm/0
可哀想って心配されるけど罪悪感はもたんよね?
相手がミスして自分が怪我するって事?
だったらかなりむずいね
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:16:25.63 ID:mlS4CnNx0
その人のせいで怪我するのが重要なんだ
その人が偶々ぶつかった事で階段から落ちて歩けなくなったら
普通の人間なら罪悪感持ってくれるかなって
まあ無理だと思うし
それは可哀想なのもわかってる
でも本気で人を好きになるとそうしたくなってしまう。
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:14:26.30 ID:d6NPmVxM0
逆リョナでググると幸せになれるのかな
なんとなくだけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860324943/
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:22:20.80 ID:mlS4CnNx0
でもグロ嫌いだから多分見れない
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:18:29.95 ID:BUYb/qKyO
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:22:20.80 ID:mlS4CnNx0
多分自分が嫌いで嫌いで仕方なくて、自信がないから
自分に魅力がないから、罪悪感でも与えないと一緒に居てくれないとおもってる
食べた欲しいって言うのは私は好きな人を神様みたいに思ってしまうから、大嫌いな自分も食べられる事で
好きでたまらない神様になれルンじゃないかって思ってるんだと思う
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:21:05.67 ID:Znv0cGm/0
申し訳ないと思わせたいのにたべてほしいのか?
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:25:31.81 ID:mlS4CnNx0
その二つはあくまで別に考えて欲しい
食べられたいっていうのは
好きで好きでたまら無い人になりたいんだとおもう
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:21:55.44 ID:4EHfuyXpO
幸せになれ
一切ストレス、不満、苦痛、苦労を味あわないように極力気をつけろ
苦しみは人を歪ませるだけだ
苦しみでパワーアップしたり成長するのは漫画の中だけの嘘っぱちだ
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:25:31.81 ID:mlS4CnNx0
それなりに幸せだよ
まあ恋愛脳なのがよくないのかな
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:27:22.61 ID:mlS4CnNx0
好きでたまらない人が好きすぎて神様みたいと思うから
この人は生きてるのかなしんでるのかなって時々トリップしてしまった
血をみたい舐めたいってなる。
これは中二病だろうなとおもうけど
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:28:25.36 ID:sVPrvQ0t0
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:33:12.26 ID:mlS4CnNx0
望んでる人は多分好きになれない
なり変わりたいって気持ちからだと思ったけど
多分これも罪悪感を与えたいんだ
怪我とかで罪悪感を与えても結局私が死んだら終わりだから
死んでも嫌々その人が私を殺して食べたなら
一生縛れると思ってんだって今聞かれて気付いた
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:34:46.50 ID:THLmEs8a0
逆に自分そのままでは愛されないと思うから?
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:37:45.67 ID:mlS4CnNx0
そうだね、そんな感じ。
自分に自信がないから愛されないと思ってる
何か与えなきゃいけないのにできる事も少ないからどんどん不安になって行くしね
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:42:54.91 ID:tAwm9M5H0
薄い本探すのに苦労するぐらいだ
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:44:55.32 ID:mlS4CnNx0
僕っ娘いいよね。
ロリコンは分からないけど
個人的に僕っ娘はMのイメージなぜだろ
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:44:37.92 ID:THLmEs8a0
俺も性癖歪んでるけど、人並みな部分もあるんじゃない?
出せない部分は妄想なりオ●ニーで済ませて、出せる部分で愛情示したら?
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:48:29.06 ID:mlS4CnNx0
親は凄く愛してくれてると思う
けど、中学の時にちょっと男子にからかわれて心閉ざしがちな子になって
自分の容姿に自信がなくなったのが原因じゃないかと思ってはいる。
その頃に始めて付き合いだしたから自己のアイデンティティがあやふやになったのかもしれない。
普通のところもあるけど盲目的だから、それも異常ととられそうで怖い
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:52:28.00 ID:THLmEs8a0
今は考えて無いかもしらんが、将来的に
性癖は基本非可逆だけど、その盲目的なところなんかの認知を理解して修正できる場合があるからね
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 00:55:56.56 ID:mlS4CnNx0
悩んでは居るんだ
でもどうも私は自制心が強いらしくて、どんなに悩んでもコレを言ったらダメだ
おかしいと思われるって何処かで思ってて、ネットみたいな匿名の場所じゃないと本音を晒せなくて
カウンセリング言っても多分一番悩んで居る事は言えなくて
言っても普通の範囲内となる程度の悩みしか言えないと思う
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:00:20.91 ID:THLmEs8a0
カウンセラーとのラポール(信頼関係)が形成されてから、
自分の深い悩みについて真剣に考えて外に出すことに意味があるからな
内側の悩みは外に出さないと解決しないことが多いにょ
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:02:24.21 ID:mlS4CnNx0
そうなにょ。
まあーうーん…中々なぁ流石に自分で異常と思ってるから大丈夫なんじゃないかとは思ってる
時々こうやって匿名の場所とか使って吐き出して騙し騙し生きていくべきなんだなって
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:05:53.22 ID:d54G0rGg0
同情で一緒に居てくれるだけでいいって事か
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:22:00.96 ID:mlS4CnNx0
>同情で一緒に居てくれるだけでいいって事か
ちょっと違う。
同情でしか一緒に居てくれないと思ってる。
それと迷惑掛かると思ってるから悩んでるんだ、そこまで人徳とか欠落してたら
多分今頃やってる。
今は考えたり軽い自傷したりするだけだリストカットとかではないし頭ぶつけたりする程度の軽い自傷な
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:08:19.44 ID:T5Zr7G8M0
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:22:00.96 ID:mlS4CnNx0
スカトロは理解してくれる人居るからいいじゃんか
AVがあるってことはそれだけ需要があるんだろう。
スカトロにするから理解されにくいけど好きな人のものを食べたいって気持ちなら分かる
スカトロはできないが
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:40:43.34 ID:L1xw6QfyO
実際女体にも興味が出たのは中3から
今でもチ●ココは鼻穴にしか反応しない
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:40:44.50 ID:MRVSv/aZO
特に甘い匂いがいいな
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:42:08.45 ID:++FkX/hc0
1.)Emetophilia:エメトフィリア(嘔吐嗜好)
2.)Necrophilia:ネクロフィリア(死体フェチ)
3.)Agalmatophilia:アガルマトフィリア(人形フェチ)
4.)Exhibitionism:エキシビジョニズム(露出狂)
5.)Formicophilia:フォミコフィリア(昆虫性愛)
6.)Lactaphilia:ラクタフィリア(母乳嗜好)
7.)Menophilia:メノフィリア(生理血嗜好)
8.)Vorarephilia:ボレアフィリア(生物の捕食行為に興奮)
9.)Symphorphilia:シンフォフィリア(大規模自然災害フェチ)
10.)Autonepiophilia:オートネピフィリア(赤ちゃんなりきり嗜好)
11.)Cannibalism:カニバリズム (食人嗜好)
12.)Dysmorphophilia:ディスモーフォフィリア(異形嗜好)
13.)Pedophilia(ペドフィリア)【少女性愛】…思春期の少女が対象
14.)Asphixiophilia:アスフィクシオフィリア(脳を低酸素状態にすることで性的興奮を得られる性的嗜好)
15.)Apotemnophilia: アポテムノフィリア(肉体の切除、欠損に性的興奮を感じる性的嗜好)
16.)Urophilia:ウロフィリア(尿に性的興奮を感じる性的嗜好)
17.)Espectrophilia:エストペクトロフィリア(鏡に映ったものに性的興奮を感じる)
18.)Aoutoassassinophilia:オートアサシノフィリア(自分が殺されることに性的興奮を覚える性的嗜好 自殺願望や自傷行為とは別物)
19.)Clismaphilia:クリスマフィリア(カンチ●ウ行為を見ることで性的興奮を感じる性的嗜好)
20.)Sitophilia:シトフィリア(食物を使った性的行為で興奮を感じる性的嗜好)
21.)Tanatophilia:タナトフィリア(死を連想させるものに性的興奮を感じる性的嗜好)
22.)Dendrophilia:デンドロフィリア(樹木に対して性的興奮を感じる性的嗜好)
23.)Hierophilia:ヒエロフィリア(宗教的なシンボルなど、聖なるものに性的興奮を感じる性的嗜好)
24.)Haematophilia:ヘマトフィリア(血に性的興奮を感じる性的嗜好)
25.)Altocalciphilia:アルトカルシフィリア(ハイヒールなどの靴で踏まれることに性的興奮を感じる性的嗜好)
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/05(水) 01:37:42.40 ID:9mt9o9zD0
引用元:性癖が歪んでて辛い


コメント