- 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:04:49.77 ID:CCQ1VnP80
-
どうかな
-

- 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:05:26.44 ID:2E6W+Q2F0
-
反射光で後続車が事故るからやめてくれ
- 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:05:45.82 ID:FkAxW6VV0
-
車ぐらいハゲてないやつ買えよwww
- 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:07.69 ID:tH8KIJBY0
-
対向車も事故るからやめろ
- 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:08.48 ID:xpg28jnl0
-
火傷するぞ
- 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:24.58 ID:xai+XJ1P0
-
頭皮はオープンの癖に
- 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:35.12 ID:vqCx17ZO0
-
ハゲがフェラーリ乗ったらどうなんの?
- 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:07:22.21 ID:2E6W+Q2F0
-
>>7
車そのものよりハゲに目線がいくだろうな
- 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:49.98 ID:kQCDus860
-
もう失うものもないし良いと思う
- 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:07:38.55 ID:oiDfoupd0
-
ヅラ被ると飛んでくぞ
- 14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:10:11.64 ID:mW0l52Ng0
-
突然の酸性雨から頭皮を守れんぞ
- 15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:10:54.14 ID:Z2oUr+cd0
-
まずはお前の頭にフタをしろやwww
- 16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:10:59.41 ID:SQmFe1h00
-
オープンカーって髪がバッサバッサするからむしろハゲ用の車といえる
- 17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:12:27.93 ID:hC+vALFVP
-
おれも禿げてるけどコペンオープンで乗ってるから大丈夫
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480067124/
- 20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:18:38.02 ID:y8PSYtNc0
-
なぜ修羅の道を進むのか
- 21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:22:50.75 ID:Ub9XaOIRO
-
スレタイだけでワロタ
- 22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:23:40.87 ID:IVsYWbWFi
-
髪型気にしなくていいからいいんじゃない(笑)
- 23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:29:23.10 ID:/1lKTRHyO
-
いや、残り少ない毛がもぎ取られるぞ
- 24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:30:43.04 ID:uAjccOgi0
-
オープンカー乗ってるけど周りというかオープンカースレは目も当てれんほどのハゲ率らしいなオフとか行った日にゃハゲだらけらしいぞ・・・
- 25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:32:30.26 ID:KwwzqV5wP
-
ジープにしろよハゲ
- 26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:33:16.60 ID:x7zhTL530
-
開き直ったか
- 29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:39:08.50 ID:8R3bnp1b0
-
オープンなんで頭皮に悪いからやめろ
- 31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:43:10.34 ID:tBG7UqdY0
-
はい
- 32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:43:55.62 ID:Ea/MCBCQ0
-
車までオープンにしてどーすんだ
- 33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:44:55.65 ID:jO//3+Zo0
-
ハゲのくせに調子に乗ってんじゃねーぞ
ハゲは軽トラで十分だハゲ
- 36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 19:09:26.49 ID:OwHPvAEg0
-
そもそもハゲなのにどうやって免許とったの?
賄賂?
ハゲだけどオープンカー買おうと思ってる



コメント