ハゲだけどオープンカー買おうと思ってる

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:04:49.77 ID:CCQ1VnP80


どうかな

4
3



2
1

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:05:26.44 ID:2E6W+Q2F0



反射光で後続車が事故るからやめてくれ



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:05:45.82 ID:FkAxW6VV0


車ぐらいハゲてないやつ買えよwww



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:07.69 ID:tH8KIJBY0



対向車も事故るからやめろ



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:08.48 ID:xpg28jnl0



火傷するぞ



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:24.58 ID:xai+XJ1P0


頭皮はオープンの癖に



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:35.12 ID:vqCx17ZO0



ハゲがフェラーリ乗ったらどうなんの?



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:07:22.21 ID:2E6W+Q2F0


>>7

車そのものよりハゲに目線がいくだろうな


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:49.98 ID:kQCDus860



もう失うものもないし良いと思う



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:07:38.55 ID:oiDfoupd0


ヅラ被ると飛んでくぞ



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:10:11.64 ID:mW0l52Ng0


突然の酸性雨から頭皮を守れんぞ



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:10:54.14 ID:Z2oUr+cd0


まずはお前の頭にフタをしろやwww



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:10:59.41 ID:SQmFe1h00



オープンカーって髪がバッサバッサするからむしろハゲ用の車といえる



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:12:27.93 ID:hC+vALFVP


おれも禿げてるけどコペンオープンで乗ってるから大丈夫

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480067124/


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:18:38.02 ID:y8PSYtNc0



なぜ修羅の道を進むのか



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:22:50.75 ID:Ub9XaOIRO



スレタイだけでワロタ



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:23:40.87 ID:IVsYWbWFi



髪型気にしなくていいからいいんじゃない(笑)



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:29:23.10 ID:/1lKTRHyO


いや、残り少ない毛がもぎ取られるぞ



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:30:43.04 ID:uAjccOgi0



オープンカー乗ってるけど周りというかオープンカースレは目も当てれんほどのハゲ率らしいな

オフとか行った日にゃハゲだらけらしいぞ・・・



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:32:30.26 ID:KwwzqV5wP



ジープにしろよハゲ



26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:33:16.60 ID:x7zhTL530



開き直ったか



29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:39:08.50 ID:8R3bnp1b0



オープンなんで頭皮に悪いからやめろ



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:43:10.34 ID:tBG7UqdY0



はい



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:43:55.62 ID:Ea/MCBCQ0


車までオープンにしてどーすんだ



33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 18:44:55.65 ID:jO//3+Zo0



ハゲのくせに調子に乗ってんじゃねーぞ

ハゲは軽トラで十分だハゲ



36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 19:09:26.49 ID:OwHPvAEg0



そもそもハゲなのにどうやって免許とったの?

賄賂?



コメント

タイトルとURLをコピーしました