【画像】ゲオのSwitch2販売、行列がヤバイ

1それでも動く名無し2025/07/19(土) 08:59:03.54 ID: ID:0qU2vcGm0

これ争奪戦やろ






2それでも動く名無し2025/07/19(土) 08:59:17.69 ID: ID:0qU2vcGm0

買える気がせんわ



5それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:00:25.31 ID: ID:0qU2vcGm0

店頭販売とかいつの時代だよ



6それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:00:49.89 ID: ID:gzQiFvuyM

はやくドンキーコングやろうぜ



8それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:01:00.75 ID: ID:0qU2vcGm0

>>6
買えなきゃ出来ないわ








7それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:00:59.43 ID: ID:2XXjWefG0

公式で当たってよかった



10それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:01:08.67 ID: ID:0qU2vcGm0

>>7
当たらねーよ




9それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:01:04.03 ID: ID:uw9TKi110

数人しかいないじゃん



11それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:01:25.37 ID: ID:0qU2vcGm0

>>9
まだまだ後ろにも居るんだよ




13それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:01:58.20 ID: ID:ZAt9U1KV0

余裕で買えるとはなんだったのか



14それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:02:26.65 ID: ID:0qU2vcGm0

1店舗あたり30台くらいか?
争奪戦になるわな






15それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:02:32.39 ID: ID:ujwQkSnI0

買ったけどまだ開封しとらんかったわ



16それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:03:02.15 ID: ID:0qU2vcGm0

こんな炎天下の中、並んでたら熱中症になるわ



17それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:03:08.82 ID: ID:TnSZb3OS0

ビックカメラいったら売ってたけどクレカ連携限定だったから買えなかったわ



20それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:03:32.01 ID: ID:0qU2vcGm0

>>17
クレカ必須はアカンわな




28それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:06:06.20 ID: ID:uehYTjn+0

>>17
でも初回で行き渡ったのか2回目以降は結構売れ残ってた
ワイはAmazonで当ててたので買わなかったが
周辺機器も郊外店なら全部売ってるのでプロコン2も2台ゲット




18それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:03:23.29 ID: ID:wKVCa/ID0

先着順やろ?



21それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:03:41.79 ID: ID:0qU2vcGm0

>>18
抽選や




23それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:04:31.04 ID: ID:9ee2UUaR0

GEOって先着なんやないの?



26それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:05:24.50 ID: ID:GtXc+Cla0

ヨドバシでよくね?
ワイは梅田ヨドバシで木曜に買えたぞ
クレカも必須じゃなくなっとる




34それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:06:54.63 ID: ID:uehYTjn+0

>>26
みんな近場に大手量販店あるわけじゃないんやろ




27それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:05:38.08 ID: ID:VqbFYRWK0

まだこんな感じなのかよ
公式第一回当選組なのにまだ未開封でごめんな😢




31それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:06:24.03 ID: ID:oBnEFymL0

>>27
転売ヤーよりたち悪いわ




29それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:06:18.05 ID: ID:40GTM3fa0

まだ買いたいのに買えないやつこんなおるんやなあ



30それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:06:18.43 ID: ID:QZmYeKr90

争奪戦に負けた人たちはゲオセールで中古で6万円のPS5買おうぜ



32それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:06:44.04 ID: ID:PoBAfpiZ0

スプラトゥーン限定デザインが出たら買うわ



35それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:06:59.52 ID: ID:82Gwb53a0

当日抽選とかやないんか
時代錯誤やね




36それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:07:29.63 ID: ID:1wURLLVC0

ワイド田舎民近場のGEOに普通にSwitch2が売ってて
歓喜する 地方最高や




39それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:07:39.51 ID: ID:82PgIpxQ0

クーポン持ってないやつも並んでて草



40それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:08:07.86 ID: ID:EwHFAMld0

クーポン持ってるやつの中で先着順やろこれ



41それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:11:18.93 ID: ID:86A90/xg0

ワイですらもう3台買えたのに…



45それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:14:09.50 ID: ID:QxphMIcz0

抽選に勝ってしまってすまんw



47それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:16:35.20 ID: ID:SP09FD1d0

そういやスイッチ2ってあったな
みんな忘れてたやろ




48それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:16:53.37 ID: ID:tce+Ybvj0

年内に買えれば良いかな 
と思ってボチボチ抽選には応募してるけど
まだ当たらんなあ




52それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:19:35.73 ID: ID:khQJOuUo0

>>48
ワイも
言うて今はマリカーくらいしかやりたいソフトないから配信見てたら満足してきた




49それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:17:28.84 ID: ID:6P6251qc0

任天堂の抽選資格もなく他の抽選も外れて
ビックやヨドバシのクレカも作れない人たちの集まりか




51それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:18:33.72 ID: ID:ewDZ/Cix0

ワイも今日ようやく開封したわ🦍やるで



54それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:21:09.17 ID: ID:A/co4MyF0

ワイは前回のGEO抽選で当たったわ
こんなクッソ暑い中並ぶことなくてよかった




55それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:21:41.33 ID: ID:v8WCsPB00

なんか並んでると思ったらこれか



57それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:22:52.61 ID: ID:Vj+bbeK8r

ワイも並んでるけど先着順ならこれギリ購入できんかもしれん



59それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:24:51.29 ID: ID:OmuDl9ge0

swich2でやるソフトマリカ以外にあるの?



60それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:25:54.20 ID: ID:Lu7Kh/4i0

>>59
今はゴリラが解禁されたからやりたい人増えとるね🦍




62それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:29:36.34 ID: ID:V+dpvnMD0

ヨドバシはクレカさえあれば余裕で買えたってxであるけど
ヨドバシない地域はそもそも抽選でしか手に入らんよな




63それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:29:52.16 ID: ID:xconIW9N0

マリカーもつまらんみたいだし割と皆もうどうでもよくなってるのかと思ったけどそうでもないんやね



65それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:33:43.36 ID: ID:FVpcAXWH0

買うのが目的であって遊ぶまでは行かない奴もいそう



67それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:43:00.13 ID: ID:1SqseEhzd

Switch2の抽選好きだわ
買う権利だから金は払うんだけどなんか当たった感ある




68それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:45:21.63 ID: ID:yufuzk2m0

初期不良あるしいらんわ



69それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:46:07.86 ID: ID:5INF2FnUp

ワイ17日に買えたわ
ゴリラ発売日やしワンチャン入荷してるんじゃないかと行ったらあった




70それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:50:38.45 ID: ID:xWLLziW40

任天堂おじさん数人



71それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:50:49.19 ID: ID:ze7Oaeee0

新宿のヨドバシやビックならどちらも店のクレカ持ってたら買えるぞ
もう三週連続で見てる




72それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:52:08.04 ID: ID:77MfeMdH0

木曜日に大手家電量販店に大量にあったのに買えなかったんだ



73それでも動く名無し2025/07/19(土) 09:53:09.09 ID: ID:9v6zkVQu0

20台くらいしか入荷してなくて無理だったわ
こんなん買えんやろ




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1752883143/

コメント

タイトルとURLをコピーしました