【悲報】街を守る交番、ラブホテルだった

 

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 05:51:38.127 ID: ID:s3Lscvy70

交番で性的行為、20代の巡査の男女を処分…パトカーで自宅まで送り届けた別の巡査は本部長訓戒
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240427-OYT1T50006/?from=smtnews




2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 05:52:33.569 ID: ID:nzxmaHF+0

前も似たような案件なかったっけ?



6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:00:07.891 ID: ID:8U5I5o7ud

>>2
年に2、3回はある
バレるのになぜヤるかわからない








3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 05:54:26.548 ID: ID:mAm6csYBd

こんなやつらに取り締まられたくないよな



4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 05:55:40.133 ID: ID:LinEGikK0

ミニスカポリス



5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 05:58:37.640 ID: ID:tfDnc4NZd

交わるな😠



7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:05:09.925 ID: ID:P/LvR9Dz0

よくバレたな



8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:07:20.999 ID: ID:62hl4wFA0

>香川県警は26日、20歳代の男性巡査を減給100分の10(3か月)、20歳代の女性巡査を減給100分の10(1か月)の懲戒処分とした。2人は同日付で依願退職した。

100分の10じゃなく10分の1って書けよ、約分しろ



27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:43:47.569 ID: ID:2566YsZx0

>>8
依願退職か
警察って潰し効くの?
W不倫だから女も専業主婦ってわけにはいかないだろ




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:09:28.068 ID: ID:YoIe2vAv0

それよりこんなに簡単に同僚とセ●クスできんのがすごすぎ
お前ら職場の女とセ●クスできる?




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:10:28.570 ID: ID:6Cpjami00

>>10
顔か身体どちらかが好みなら全然余裕




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:10:46.614 ID: ID:YoIe2vAv0

>>11
いやそうじゃなくてさ
そもそも体を許してもらえなくね?




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:18:12.782 ID: ID:zitgH2O/0

>>12
陽キャなら余裕だろ




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:20:36.053 ID: ID:YoIe2vAv0

>>15
お前ら陰キャじゃん




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:22:30.113 ID: ID:dByi7+WV0

>>16
俺等が交番でセ●クスしたわけじゃなくね?




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:29:03.119 ID: ID:YoIe2vAv0

>>18
そうじゃないってば
警察官が交番でホイホイセ●クスできるのすごくね?っていってんの
お前ら会社で同僚の女とホイホイセ●クスできるか?できないだろ?バイキンみたいに扱われてるんだからさ




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:32:48.158 ID: ID:dByi7+WV0

>>22
つまりバイキンみたいに扱われてなかったら出来るんだろ?
大半がバイキン扱いされてないんだからセ●クス出来るのなんらすごくなくね?




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:14:50.165 ID: ID:htCRrI2+0

流石に持ち場離れたらあかんやろ
こういう無責任なことするの大抵女なんだよな




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:26:29.430 ID: ID:rCBNEHvLa

俺もド芋ポリスとセ●クスしてぇ



20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:26:46.503 ID: ID:G33k25bpa

べつにセ●クスぐらいさせたれや



21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:27:04.968 ID: ID:tFcvk4Uo0

これって自宅まで送ってた30代男性も



26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:38:39.138 ID: ID:UZDpE6GP0

上司の子宮の中に入る部下もいるしな



28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:44:51.959 ID: ID:irJk7yS90

警察は警察で「真にごめんなさい。次からこのような事は起こさないように努力します」
って言うだけでなんにも改善させる気ないしな




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:47:40.638 ID: ID:iyj3rZJUM

警察ってモラル崩壊してるから頭おかしい奴しかいないよね



34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:58:58.918 ID: ID:J1K9BAok0

>>29
法に反してなければ何しても良いって刷り込まれてるからな




30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:48:58.984 ID: ID:Ts3AfPk4M

でもお前らが同じ立場だったらヤルだろ?



31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:53:29.901 ID: ID:dDUmJX6H0

なんで見つかるんですかねぇ



33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:57:44.458 ID: ID:5TZYd+sY0

嫉妬やん



32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/28(日) 06:57:16.724 ID: ID:g1F7UQpS0

W不倫のやつじゃねーのか
まじで多すぎだろ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1714251098/

コメント

タイトルとURLをコピーしました